人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♥happy♥wedding♥
♥happy♥wedding♥_c0091601_2248012.jpg

今日は友達の結婚式~式も披露宴も素敵でした♥料理もおいしくてがっついちゃったょw
♥happy♥wedding♥_c0091601_22495694.jpg

花嫁大人気で、あたしのカメラには2人はいっぱぃ撮ったけど一緒に撮ったのはこれくらぃしかなぃっwなんなんだこの配置ww(友達のカメラにはいっぱぃ撮ってもらっているはず~)




今回友達から披露宴で出し物(ていうの?)を頼まれてて、大学の仲良しグループみんなで歌って、歌の合間に友達へ向けて1人ずつメッセージをあいうえお作文形式で作って一言ずついったの~(^^)一文字ずつハート型の色紙に書いたの作って、後で読んでもらうように裏にそれぞれ手紙をつけたんだ♪友達が歌聞いてるとき泣いちゃって。あたしも我慢してたけど(すぐ泣きそうになるんやけどw)、もらい泣きしてしまったわ~~友達の結婚式必ず泣く人です笑。

大学の仲良しグループの結婚式は毎回同じ歌を送ろうよって決めてるんだ~♪

あなたの笑顔に
何度助けられただろう
ありがとう
ありがとう
BestFriend


本当そう思います。。★

by banana0620 | 2008-03-09 23:08 | 今日は。
<< 春仕様♪♪ 結婚ラッシュ~ >>