人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♥♥癒し♥♥
今日、お友達と念願のねこカフェにいきました♥♥ブログのプロフの写真もねこ(実家の愛猫♥)のように、あたしは大のねこ好き♥動物は基本的に何でも好きなあたしですが、やっぱり一番好きなのはねこ♥本来ならおうちでも飼いたいところやけど、ペット禁止のマンションため無理なんですぅ。で、友達にねこカフェって知ってる?って教えてもらっていってきました~(^^)
今日いったところは20匹近くいたんじゃなぃかな?もう入った瞬間目が♥♥♥
♥♥癒し♥♥_c0091601_112177.jpg♥♥癒し♥♥_c0091601_114157.jpg
ぶさかわぃぃスコティッシュ♥ご飯に群がるにゃんこたち♥
♥♥癒し♥♥_c0091601_12799.jpg♥♥癒し♥♥_c0091601_122128.jpg
あたしのお気に入り♪MIXのトラねこと白のメインクーンのねこ♥
ねこは性格にもよるけど、好きなときにだっこさせてくれなぃけど、そうゆう自由きままなことろが大好き♥実家ではアメショを飼っているんですが、ここはラグドールとかメインクーンとか毛が長いふわふわ&でかにゃんこが多かったのですがそれもまたかわいい~!!もし自分で飼えるなら短毛で小柄なロシアンブルーとかスコティッシュがいいな~と思っていたけどふわふわにゃんこもいい~って思いました★いつか飼えたらいいな~(^^)
♥♥癒し♥♥_c0091601_1203524.jpg

ここは本当少量だけですが、ねこにおやつをあげることができる、と聞いておやつをあげたらこの群がり様ww友達に撮られてましたwww群がられて幸せ♥本当かわいかった~♥また行こぅ♪

by banana0620 | 2008-02-20 01:25 | 今日は。
<< ☆★☆NY★HAT☆★☆ MISSONI★ポーチ >>