人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おみや♥
仲良しの友達がNYに行くと聞いて、ちゃっかりいろいろ頼んでいたあたしw今日もらいました♥
すんごぃ重いものばかり買わせて申し訳なかったけど、でも買ってきてくれた♪♪

おみや♥_c0091601_0561468.jpg

VSのガーデンシリーズ♥あたしはMyDesireの香りが大好き♥♥個人で日本に輸入できないスプラッシュが欲しくてまとめ買いしてきてもらった♪あとはボディローションとボディウォッシュ♪VSのは部屋着ようのピンクのキャミワンピももらった♥それは頼んでなかったけど、イロチやで~♪っておみやとして♥

おみや♥_c0091601_113130.jpg

BATH&BODYWORKSのボディローション♥VSあれだけ買わせといて、まだこんなに。。あたしひどい笑??でも全然いいよって♪BATH&BODYWORKS、1回使ってみたかったんだ~(^^)あと、CALGONのは友達とあたしのお気に入り☆こんだけボディローション買ってきてもらったら当分買わなくてすみそぅ笑。本当感謝♥

おみや♥_c0091601_173037.jpg

あとは、MACも~。アメリカものはアメリカで買うと本当安いね~。あたしの定番愛用中のミネラライズパウダーと、1回使ってみたかったデリカシー、PINK♥なチーク欲しかったからピンクスゥーンって色のを。

おみや♥_c0091601_112095.jpg

あと、本当はMARCのキルティングBAGを頼んでいたんやけど、売り切れだったらしく。。友達も買う気満々だったから、残念~って。。日本でも安く買えるけど、現地価格で買ってきてもらおうと思ってたのに~wwそのかわりにミラーとキーホルダーくれた♥かわいい♥

ほかにもお菓子ももらって、本当いっぱぃ買ってきてもらった♪
今日NY話いっぱぃ聞いたけど本当楽しかったってゆってて、、、本当NY1度は行きたいな~♥
今大SALE中やから、ジミーチュウとマロノ2足で6万くらぃで買った!!ってゆってた~☆☆やすすぎ!!ほかにも靴いっぱぃ買ったって~超うらやまし~~~(><)NYいきたーーぃぃ♥♥
by banana0620 | 2008-01-27 01:23 | コスメ&ビューティー
<< どうしよぅかな。 うますぎ★ >>