人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まねっこ★
ネットでぽちり、火ついたらやばぃね。。欲しいのいっぱいww

ニコール愛用のC&C CaliforniaのベルスリーブロンT、よくニコール着ててかわいいな~どこのやろ?って思ってて(^^)超★お洒落な杏さんところで知って、まねっこしてあたしも購入♪
まねっこ★_c0091601_1553892.jpg

あたしはロンTは絶対袖が長いのが好き♪今までは日本のやと、ルシェルのロンTが一番好きで、既にいっぱい持っているんやけど、黒が多いので違う色をと思って、こちらの色のを購入~

まねっこ★_c0091601_158512.jpgまねっこ★_c0091601_1582118.jpg
一番使える白とこの秋冬ではまっているグレーにしました♪着るのは春やと思うけどwwこの春は普通のシンプルTがいっぱぃ欲しくてNationのAラインのTシャツも買いました★白を探しているけどどこも完売(><)絶対買いたいんやけどなぁwこの春はシンプルT+ストールぐるまきで行きたいです♪

買ったのはREVOLVEClothing.comというサイト。ここ海外通販なのに$100以上だと送料なしなんですぅ!!素敵すぎっ♪いっぱぃいろんなブランド一気に見れるし、サイトもあたし的には見やすいし、C&C California、型も色バリもめちゃくちゃ豊富ですよん♪おすすめです★
今人気のFryeのブーツもいっぱぃあるよ~(^^)
まねっこ★_c0091601_2104316.jpg

靴は買ったことなぃっていうか今回初めて利用したから、関税とかかかるのか分からないけど。このサイトは確かだいぶ前やけどminnieちゃんとこで見て知りました★お洒落なブロガーさん情報素敵~♪最近REVOLVEClothing.comに、なんかいいなと思うものがいっぱぃあって夜な夜なチェックしてますwww
by banana0620 | 2008-01-18 02:13 | ★個人輸入★
<< うますぎ★ まきまき♥ >>