人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帽子すき~♥
今日、関西はすっごぃ寒かった~。この秋一番じゃなぃかな?朝急いでミリタリーコートひっぱりだしてきました。朝も寒かったけど、夜、もっと寒かった~(><)週末に今年初の冬アウター買いました★週末は暖かかったから、試着したとき汗でるわっと店員さんの話してたけど笑。来月くらぃからは着れるかな?すごいお気に入り♥またUPします♪それでアウター買ったときに帽子もかいました(^^)今年は帽子がはやりなので、お洋服のSHOPでもいろいろあるけど、やっぱ帽子といえばCA4LAでしょーと思って、いってきました★で買いました。これ↓

帽子すき~♥_c0091601_2272356.jpg

画像妙に白っぽぃですが、真っ黒です★黒のキャスケット?多分、、かぶったら形がなんかもっこり?しててかわぃぃのー♥キャスケット型のがほしくて、他にも超でっかいぼんぼんついた(本当にめちゃくちゃでかぃの)ニットキャップとか、10個以上試着したけど。あたしの服&顔には今いちニットキャップが似合わず。。すごぃかわぃぃのに。多分髪型のせぃなんだけど。キャスケットかマニッシュなHATがあたしには似合うみたぃです。手持ちの服にもあうしね(^^)今まで、帽子を買うってことがなかったのに、1回かぶってみると、いろいろほしくなってしまぃますね-♪CA4LA、すごぃときめきの場所です笑。彼氏とも一緒に見にいけるしね~。帽子を購入してますますロング熱が浮上。もぅ今週末いきます!!もー我慢できなくなってきました。美容院予約しますwww







週末は、季節はずれ?やけど、職場の友達とBBQしました~

帽子すき~♥_c0091601_22163990.jpg

すんごぃ写真小さいんですけど笑、顔分からないよぅに小さくしましたww
土曜日は天気もよくて昼間はロンTだけでいいくらぃ暖かかったので、ちょうどよかったです(^^)
職場の友達はみんな会社ばらばらで、一緒に仕事することはあまりなぃんやけど、歳も近いし、のりもいいので♪みんなで踊ったり(散歩中の人にひややかな目で見られてたけど?)、いっぱぃ食べて飲んでとっても楽しかった~。今の仕事は始めて約3年近くもたつのに、正直きつぃし、もぅ数え切れないくらぃやめよぅと思ったり、家かえって一人泣いたり、とか未だにあるけど笑、でもいい友達ができて本当によかったなぁと思います☆やっぱり人って大事だね☆☆本当周りの人に感謝です☆じゃなぃとこの仕事そっこうやめてるもん笑
by banana0620 | 2007-11-12 22:30 | ファッション
<< ♥祝♥2周年&アウター買いました♥ ♥冬準備♥ >>