人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋色に~
ひっさびさに美容院へいきました。ずっと行きたいのに3ヶ月放置してました。。プリン状態やし、やっといけてすっきり♪髪のばしてるので、もぅ何ヶ月もほぼ同じ髪型。なので、気分を少し変えてカラーを少し落ち着かせました♪「チョコレート色にして!」と。

秋色に~_c0091601_3432433.jpg

少し大人っぽくなったかも~と思って満足☆ずっと明るめのカラーだったから。エクステ、ひつこくまだ悩んでるけど(まだって感じですが。)、まぁまぁ地毛ものびてきたので今回もまた見送り~~でもまだ全然短いんやけど^^;この長さじゃ内・外巻きのミックスができなぃんだよね。。ミディアムって一番悩むわww

話は変わるけれど、VSで今年もパジャマとおそろのスリッパつくの多分昨日くらぃからしてるよ~☆ずっとSALEになるまで、、と思っていたけどけど、我慢できずに注文しました☆

秋色に~_c0091601_3554069.jpg

ちょ~かわぃぃ!!!㊤のとは違うの注文したんだけどね。今年は去年の教訓を生かし(覚えてる人いるかなぁww)笑、ちゃんと届くように注文できました☆他にもPINKで目つけてたやつも購入♪今期のPINKはすっごぃかわいぃよ!!いつもかわいいけど、特にかわいぃ~~

あたし、服とか靴とか買うのももちろん好きやけど、一番心がときめくのって、なぜかパジャマとか下着とか買うときかも!!どっちも、特にパジャマなんて外で着るものでもなぃのに。でも外で着ないからこそ、どんなに派手でもこれすき~!って欲求が満たされるからかも^^家の中ではあたしだいぶ派手ですから笑。

あ!!みなさんSP見ました??岡田君主演の♥みてくださぃね♥かっこよすぎですから!!
毎週岡田君たっぷり見れるなんて幸せ(><)♥
by banana0620 | 2007-11-04 04:10 | コスメ&ビューティー
<< VictoriasSecret... まつげ事情★ >>