人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うるおいを♪
やっほほぃ★もぅ何ヶ月ぶりか分からない、、今日仕事やっとこ落ち着いて(まだまだすることはいっぱぃやけど^^;)、みんなに「今日もぅかえっていいんですかぁぁ♪」と確認し笑、うきうきで他の人より真っ先に帰宅♪仕事はじめて今までで一番苦しかった日々(おおげさ)。。けどけど終わったときの開放感~やばぃやばぃ!!家買えるだけなのにうきうきうきうき☆☆

うきうきで、向かったのはDS笑。DSかよ!!なのですが、あたしはすごぃいきたくて笑。まぁ、いろいろ買ったけど一番欲しかったのは、これ。

うるおいを♪_c0091601_2011464.jpg

↑↑↑↑↑モデルの美香ちゃんも愛用してるとゆぅ、ウテナのシートマスク↑↑↑↑↑
ここのところお肌が、、かれてて。荒れてるとかじゃなくて、なんかもぅ元気なぃ感じで。時期的にも潤いが気になってきなところなのですが、気になって買いました☆なんかお肌の綺麗な人って朝の保湿に気合いれてません??あたしの朝はとゆぅと全く時間に余裕がなく、最低限なのですがですが、これからは朝15分早起きして、これで朝しっかり保湿☆したぃと思います^^あたしは肌結構弱いほうやけど、美香ちゃんも肌は弱いそぅなので、あうといいな~☆

うるおいを♪_c0091601_2064153.jpg

それと!!数日前、お肌の救世主?を求めて頼んでいたものが今日きたきた!!
お洒落かつ綺麗そぅな(あたしの分析)人がみんな愛用してるグラスオール★★
ずっと気になってたけど、なぜか今まで注文したことなくて。今のあたしにはこれしかないわぁといきごんで笑、購入~^^評判めちゃくちゃよぃので使うの楽しみ★今日早速夜使おう!!楽しみ~~

これでお肌にうるおぃ作戦!!
by banana0620 | 2007-10-23 20:11 | コスメ&ビューティー
<< 実家へ帰りました☆ ♡ミニボトム♡ >>