人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♡GIVENCY♡
もう8月も後半で、みんなのブログを見てるともう秋モノの服買ったよ~って報告がいっぱい。
お盆明けから、また忙しくなってきて、ゆっくりお店に行く時間もなく、まだ秋モードに入ってません~~あたしは季節の変わり目はコスメ!新しいコスメがいろいろでているので、何を買うかとっても迷ってる、ようなもう決まってるような?

ちょっと前にジバンシーが最近好き♪てきなことを書いたけど、ジバンシーにはまりつつありますぅ。最近&今日購入しました♪♪

♡GIVENCY♡_c0091601_22244984.jpg

プリズム・リーブル05番と、17日発売のLIP26番。

♡GIVENCY♡_c0091601_22272497.jpg

ジバンシーのお粉は優秀!と多くのブロガーさんがいっていたので、ずっと欲しいと思っていたプリズム・リーブルを買いました☆これ、見た目が本当にかわいい~♡♡色は肌の色にあいそうな05番にしました☆ジバンシーのお粉はさらさらで化粧崩れしにくくなります~!これ本当だと思う!!旅行のとき買ったプリズムアゲインの02番を今ハイライトに使っているんやけど、化粧直しするとき、いつもよりてかりが少なくなった☆☆秋はちょっとマットな肌にしたい気分てのもあって^^

♡GIVENCY♡_c0091601_22333513.jpg

LIPは新色のヌードベージュ♡ずっとベージュのLIPを探していたけど、あんまりぴんとこなくて、、だったけど、雑誌に載っててメイクさんが絶賛してたので気になりカウンターへ~。で塗ってもらって、とってもあたしが好きな感じだったので買いました♪本当にヌードな感じ!全然重くないベージュで、秋~はアイメイクがやっぱり濃い目になるので(いつも濃いけど?)、バランスもとりやすそう♪これも容器もかわいい♡ジバンシーって中身も好きやけど、見た目も優秀☆☆

ジバンシーってネットや免税店とかで買うとすごく安くなるので、カウンターいって買うってことが少なめなんですがw、LIP買いにいったとき、BAさんが「9月1日に限定販売の。。」って教えてくれたのが、

♡GIVENCY♡_c0091601_2240426.jpg

プリズムショーキット。パウダーファンデ、プリズムアゲイン、プリズムリーブルの3種類から選べるんやけど(ファンデ以外は限定色のお粉)、このケース!ピンクのきらきらなんですけど!実物見たけどかわいすぎですぅ!キットは+スキンケア2品(サンプルサイズ)、ミニフレグランス、変なバッグつきで、ファンデのキットで6615円。現品ファンデ代+500円でって結構豪華ですよねぇ。パウダー買ったばかりやし、いるものないけど、このケースかわいすぎるぅ。欲しい><買うならファンデかなぁ。いつもはコスメは梅阪で買うことが多いけど、今日たまたま大丸いったら、大丸限定で+ミニローションもついてくる!と聞きました。

他にもチェックしなければ&買いたいものあるのでこんな粉ものばかり買ってどうする!と思いつつ、、㊤の、ほしぃ。どうしようかな?
by banana0620 | 2007-08-26 23:01 | コスメ&ビューティー
<< 念願の? Bali★お買い物 >>