人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Bali★海!!
海外で海あるところ=マリンスポーツです♪Bali行き決まって一番に決めたのがマリンスポーツ♪インド洋(なのかな?)もなかなか綺麗でした♪

Bali★海!!_c0091601_10561.jpg

★MarinSports&Beach★




バリ1日目は着いたら夕方だったので、体力温存させて2日目にマリンスポーツしよう!って話になり、ジェットスキー+バナナボート+フライフィッシュ(新種らしい!初めてしました^^)+パラセーリング+シュノーケリングのパックで♪5種類できて保険、送迎、昼食とか全部混みで$65!バリ価格ですぅ!安い♪

Bali★海!!_c0091601_1122957.jpgBali★海!!_c0091601_112436.jpg

場所が車で連れて行って貰ったから詳しく分からないけどクタの結構近くだったと思います!波もおだやかで~。日本みたいな海の家みたいなところでした☆
Bali★海!!_c0091601_114921.jpgBali★海!!_c0091601_1143729.jpg

マリンスポーツやってるところを写真に撮ってCDRに焼いてくれるのが3000円くらいだったので頼みました^^㊤の画像は撮ってもらったやつ。パラセーリング、とんでるの私ですww右はシュノーケル、する前の。このときは余裕~♪な感じですが、バリの海は波が高いので水が㊤から入ってくる!!!もー死ぬかと思った笑。バリでシュノーケルは2度としないと心に誓ったのでしたwせっかくお魚もいっぱいいたのに。。バリでシュノーケルは素人には難しいみたい。どうせなら安いしダイビングのが絶対いい~!!と思ったww

Bali★海!!_c0091601_1233628.jpg
朝からマリンスポーツして、終わったら、お昼ご飯くれた♪体動かしてお腹すいたから、がっつく私w
ミーゴレン、味はきっと普通だったと思うけど、なんかおいしく感じたな~

ここのマリンスポーツのとこの若い男の子みんな日本語ペラペラで、「どんだけ~」連発してましたけど笑。めっちゃリアルタイムじゃないですかw??みんなおもしろくて(何故か下ネタ満載すぎてここではかけませんがww)、しかもCDRのね、画像だけと思ったら、映像つきでDVDみたく編集されてるの!しかも曲つき!(何故かコブクロ&ノマネコww)。家かえってから見てみたけど、もう笑いっぱなしで涙でた。彼氏は「人には見せられへん!」といっておりましたが、あたしはバリのとてもよい思い出ができて満足です♥元気ないときこのCDR見たら元気でそうですw

本当は海いきまくる予定だったけど2日目マリンスポーツ、3日目寺いったりで時間あんまなくて、泳げなかったけど、4日目、スミニャックビーチにはいきました♪ここ日本人全然いなかった~!波がすごく高くて泳げるって感じではなかったけど、外国人の子供とか普通にとびこんでたw

Bali★海!!_c0091601_1294314.jpg
ポストカードみたいに撮れて満足してる写真♪すっごく遠浅なの~

Bali★海!!_c0091601_1305348.jpgBali★海!!_c0091601_1311175.jpg
貴重品持っていたため、彼氏とかわりばんこでちょっとだけ海へ~。
左、海へ走る彼氏。チイサw右、パラソルでくつろぐ私。4日目なので2日目の写真に比べたら少し焼けてるでしょ~写真より実際すごい黒いんですがw

海大好き☆☆☆もっともっと海も満喫したかったな~^^バリの海はなんてゆうか少し緑っぽいってゆうか薄い色で、パラセーリングしてるとき見た景色は本当に綺麗でした~☆

☆バリ旅行記いっぱいコメントいただいて嬉しいです~!!お返事順番バラバラですが、過去の記事順にお返事してます^^バリ旅行記もう少しだけまだ続きます☆
by banana0620 | 2007-08-21 01:38 | 旅行
<< Bali★お買い物 Bali★こんなん食べました >>