人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Bali★観光
時系列がずれるけど^^;初Baliだったので観光もちゃんとしました★本当は世界遺産のボロブードゥル寺院行きたかったけど、ジャワ島まで行く時間はとれないな~と思って><次は絶対いくw
なのでバリで一番大きい寺院のブサキ寺院へいってきました~。一緒にバリな風景も^^

Bali★観光_c0091601_0151016.jpg

★Pura Besakih&Denpasar★




観光は3日目の朝9時にホテル出発やったんやけれども~。目的のブサキ寺院まではめっちゃ遠くて笑、行くまでにいろいろ行きたいところとかガイドさんが聞いてくれたり。ブサキいくまでにデンパサールにもちょこっと観光。バリで一番古いっていう裁判所に連れて行ってもらいました。結構観光客いたけど、欧米系の人ばっかりだった~

Bali★観光_c0091601_0235566.jpgBali★観光_c0091601_024319.jpg

まぁまぁ広いお庭に池彫りになったところが裁判所。
Bali★観光_c0091601_026435.jpgBali★観光_c0091601_027280.jpg

天井には壁画。色彩がバリらしい★いつのまにか撮られてたあたし笑。
Bali★観光_c0091601_0291610.jpgBali★観光_c0091601_0293369.jpg

肝心のブサキ寺院の写真少ないwwブサキは寺院が敷地内に18こもあって、㊤のは一番入り口にあるやつ。ブサキは山奥だから涼しかった~。結構㊥に入れないとこ多くて^^;右の写真のもww遠いwこの日ももちろんお祈りを至るところでしててさすがバリ人!
信仰心が深いです。そうゆうあたしは信仰心ないんやけど。バリ人は仕事で稼いだお金は一番は神様の為なんだって!で残ったら自分達の為に。もっといろいろ勉強していけばよかったな~
Bali★観光_c0091601_0413690.jpg
街中のスミニャックでも、お祭りやってました。

Bali★観光_c0091601_036403.jpgBali★観光_c0091601_0365568.jpg

Bali★観光_c0091601_0371880.jpg

バリといえば市場?大きい市場に行く時間はなかったけど、至るところで市場があって、庶民の台所って感じだったよ~最終日に写真の市場の中にあるワルンでご飯食べたから、観光客もいなくてバリな感じでした^^ご飯はまたあとで紹介します★

Bali★観光_c0091601_034569.jpg
そうそう。寺院とか行く前にね~ASHITABAの工場にも連れてってくれたの^^
場所はデンパサールで遠いし、(お店自体は滞在先の近くにもあったけど笑)、でもいってみかたっかからラッキ~★ちょこっとここでお買い物もしたのでまた次にUPします♪
by banana0620 | 2007-08-17 00:50 | 旅行
<< Bali★こんなん食べました Bali★ヴィラでお泊り >>