人気ブログランキング | 話題のタグを見る
南紀☆白浜
南紀☆白浜_c0091601_0291379.jpg

15・16日、友達と5人で白浜にいってきましたぁ☆15日、台風が過ぎた直後で高波警報とかでてるし、無理かな~と思ってたけど、16日はぴーかんに晴れて今年初海♪♪

写真撮り忘れしまくったけど、とれとれ市場で海鮮丼食べたり、とまった家?みたいなとこも結構よかったし、そこのオーナーさんがしてるイタリアンのお店もとってもよくて楽しかったです♪夜は花火も打ち上げまくって☆☆強風だったから軽くびびってたけどwww

少ないけど、白浜は台風の後ってことでいつもより海も汚かったみたいやけど全然普通のとこより綺麗やし♪帰り渋滞で普通なら③時間くらいで帰れるのに⑥時間以上かかってしんどかったけど☆また来年もいきたいな~~~

南紀☆白浜_c0091601_0274266.jpg

15日の台風過ぎたあと。波高かったけど海で少々遊びました。

南紀☆白浜_c0091601_030155.jpg

南紀☆白浜_c0091601_0293977.jpg

16日はこのとおり晴れ!!なんか近くの人が池みたいなの作ってたから影響されてみんなで作成。。作成中の友達たち。一応ハート型ですぅ

友達の写真ばっかでのせてるのこれだけ~~www
15日、夕日めっちゃ綺麗なの友達が撮ったので画像貰ったら追加します♪(あたしはそのときデジカメ忘れていたんでしたww)

海いいな~やっぱり大好き!!海いったら夏って感じしますよね♪♪
この週末もいけたら地元の海いこうかな~と考え中。。。いけるかな??
by banana0620 | 2007-07-17 00:36 | 今日は。
<< いろいろ :*:・。,☆゚'・:... >>