人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆デニムワンピ☆
昨日スタのSALEにいってきました、が、ぴんとくるものはなく、担当さんもいなくて、何も買わないですんだと思ってたのに、(←買い物自粛中ww)別にほしいもの発見してしまって、試着。でも考えよう、、と1日考えたけどやっぱり買ってしまいました♪これ↓

☆デニムワンピ☆_c0091601_23404414.jpg

♥LGマーケットのデニムワンピ♥


初め、これなんか若すぎ?とかかわいらしすぎ?とか思ったけど、ほしいから買ってしまいました♥LGマーケットは元々好きでたまに覗くけど久々にお買い上げ~。SHOPでこれに朱色みたいなストールまいてて、めっちゃかわいかった☆が、ストールは買わなかったけど、、朱色は持ってないけど家にストール何枚ある?てくらいあるし、でもほしいかも~~www

最近買う服全部OFFの日用ばっかり、、しかもワンピばっかりのような^^;
なので、まだ着てないのいっぱいあるぅ。もうこうゆうのかわない!て毎回思うけど買ってしまう~~。仕事は私服なので^^;普通のOLさんに比べたらまだ自由なほうだと思うけどww
でもかわいいの買えて満足♥♥♥

↑の記事とは全然関係ないけど、しかも時期ずれすぎやけどChestyBookめっちゃかわいいよね~!!最近の好みの傾向(休みよう)は少しこっちよりかも~。

☆デニムワンピ☆_c0091601_043179.jpg

ChestyGirlはみんな可愛いですが、あたしは馬場ちゃんが一番好き~☆ChestyGirlの中では結構カジュアルなほうやからかな??小物使いが好み♪♪♪

明日仕事終わってから、久々に地元に帰りますぅ!5月いっぱい働いた分月曜もお休みとったし♪今回はかなり楽しみなことがあるので♥♥今からうっきうき♥♥♥
by banana0620 | 2007-06-15 00:09 | ファッション
<< ♥♥♥初デート♥♥♥ ペディ③ >>