人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♥ルシェルで♥
日曜日、結構久々にルシェルでお買い物♪しました★なんか久々にあたしらしい服買いました。最近違う方向に走ってたのでww

ルシェルの店員さんから「麻パンツ入荷したよ~」みたいな手紙もらったんで、麻パンツほしかったし、それだけ買うつもりで行ったのに思ってたよりまとめていろいろ買いました☆
パンツただいま裾直し中でして。。まだHPにも見あたらないんやけど、めちゃくちゃ軽いしかわいいしおうちでお洗濯できるしルシェルのわりに安いし(¥13000くらい?)なのでおすすめ!!やけど、手元にないので一緒に買ったほかの服たちを。こんなんかいましたぁ。

♥ドルマンカーデ♥

♥ルシェルで♥_c0091601_2244473.jpg

これ。。平置きじゃ、何これ?ですよねwwHPで見てたからもともとあるのは知っていたんですけど、今期はこうゆうの買わないでおこうと思ってたのに。㊤みたいなゆるめカーデとか昔から大好きでついつい買っちゃうから似たような服は買わない!と思っていたんやけど、「これ絶対好きですよね~!!」とゆわれ試着すると、やっぱりきゃわいい><そういや夏ものでトップスはこんなの持ってるけどカーデはもってないような。。とかよくわからなくなってきてお買い上げ☆こうゆうトップスってなんか毎年あるよね☆でもずっと好き♥♥麻パンツともばっちりあいますぅ。
♥ルシェルで♥_c0091601_22102276.jpg

ベージュは完売みたいでSHOPでも見あたらなかったけど。。㊤着るとこんな感じ☆春夏は結構ベージュ&白ボトムが多くなるからトップス黒がやっぱり便利☆

♥ロングタンク♥

♥ルシェルで♥_c0091601_22134157.jpg

画像でも長いけど、着てもほかのより長め。無地のタンクとかロンTとかはルシェル超優秀☆☆着丈も袖丈も短いの嫌い!!なあたしにはぴったりですぅ。ルシェルの服で一番元とってると思う^^;もちろんユニ○ロとかに比べたら高いんですけど、全然違うのぉ。生地もそこそこしっかりしてるしね。といいつつユニ○ロも買うんですがww

あたしの担当さんは多分、その人が好きそう!似合いそう!みたいなのをどんどんすすめてきてくれて(もちろん全部は買わないけどね。。)、今回一押しだったワンピ。めちゃくちゃかわいかったけど買わず。カーデとタンク買った時点で予想より¥オーバー¥してたのでwwルシェルらしくないカラフルワンピ♥

♥ルシェルで♥_c0091601_22241622.jpg

♥イエロー♥

♥ルシェルで♥_c0091601_2227384.jpg

♥オレンジ♥

♥ルシェルで♥_c0091601_22272277.jpg

♥ブルー♥

どれもかわいい!あたしなら何色が似合うと思います?SHOPで見たときはそこまでほしいと思わなかったのに妙にかわいく見えてきちゃったよ><
by banana0620 | 2007-05-08 22:34 | ファッション
<< マスカラにまつわるエトセトラ★ ペディ① >>