人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早速出戻りww
昨日地元帰ったけどもう大阪帰ってきちゃった。。
明日からまた仕事やぁぁ><
今年は仕事忙しいからGWも仕事。。同期は9連休なのにぃ。
といってもなんか休み気分wwこんなんで仕事になるのかしらどうなのかしら。
まぁ出勤時間もいつもより遅めやしね^^といって寝坊したらどうしよぅ。気をつけないと。

今日は早めにねよう。でもおきちゃってるんやろうな~ww

週末暖かかったから、早速CRで購入した白トップスきてみた☆

早速出戻りww_c0091601_22513688.jpg


さすがに夜は寒かったけどねwプラスストールで☆
ショーパンとあわせるとかわいいよ♪(あんま写ってないけどww)
by banana0620 | 2007-04-29 22:52 | 今日は。
<< すでにバカンス気分☆ コスメ&イタリアン&語り >>