人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネイルチェンジ☆
今日は週末に実家で用事があったので仕事お休みをもらってて、今日帰ってきました☆
ひさびさに時間に余裕があったので&左の親指がかけてしまっていたのをお直ししました^^
前してもらったの綺麗ですきだったんやけど、爪が少しのびてベージュ部分と自爪の境目が目立ってきたので、もともとしていたクリアネイルにあわせて(前のはクリアベースのジェルネイルに、ポリッシュを塗ってもらってジェルでコーティングしてもらっていたんです☆)、手持ちのピンクラメをのせてみました☆自分でしたからちょっと汚いけどww

ネイルチェンジ☆_c0091601_22124422.jpg

画像がわかりにくいけど、実際はちゃんとピンクラメってわかります☆これ左手なんですが、右手はラメがなんかまだらにww利き手じゃないほうは難しいです。今回親指だけ一からなおしてみたけど、思ってたより簡単♪さすがにネイリストさんみたく綺麗にはできないけど。。やっぱり自分で練習したいなーと思って、最近ちょこちょこネイルグッズ集めてます♪
ほんとは派手な色のラメおきたかったけど、仕事中はシンプルネイルのほうが落ち着くのでww
人の目が気になる小心者。。前のストーンは意外に誰にもつっこまれなかったけど笑。職場での許容範囲がなぞwwいろいろ挑戦してみようかな~

あと、今日は前hirochinさんが記事にしてた鍵ケースを偶然発見してかっちゃいました♪
ネイルチェンジ☆_c0091601_22221734.jpg

結構種類あったけど、あたしは、迷わずこれ☆
なんていったて、banana日記やもん笑。前にも書いたかもやけど、あたしのブログ名、本当に意味ないのww
確か前していたドリコムで「ブログ名を設定しましょう」みたいなとこで例が、うろ覚えやけど、「(例)太郎のにんじん日記」とかそうゆう感じで、まったくネーミングセンスに欠けてるあたしはそれをぱくって「akariのbanana日記」にしたとゆう。。もう少しちゃんと考えればよかったと始めは思ったけど、今は気に入ってます^^
by banana0620 | 2007-03-26 22:27 | コスメ&ビューティー
<< ワンピ&ネイルグッズ♪ やっと >>