人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆ブラックアクセ☆
春なのに、また黒かよ!!という感じですが。
春は脱黒(いっこまえの記事で断念したけどね。。)やからなるべく黒以外のお洋服を着る予定だけど、全身淡い色だとそれはそれでぼやけそうとゆうかあたしぽくないとゆうか。黒やっぱり好き♪

ルシェルでもこの春もブラックアクセは秋冬に引き続き一押しみたいやし、あたしもほし~と思っていろいろ探してたらめっちゃ安いのにかわいいSHOPをみつけました~☆

☆ブラックアクセ☆_c0091601_2317463.jpg☆ブラックアクセ☆_c0091601_2318326.jpg☆ブラックアクセ☆_c0091601_23181935.jpg


これ全部1000円くらいだよ!!ほかにもいっぱいアクセ販売してるけど、このSHOPはブラック系が一番よかった^^注文中やから、また届いたらUPしますぅ☆ルシェルのお洋服にめっちゃ合いそうなんだよねぇ☆ルシェルのと似てるのもあるよ笑。

最近ちょっと安可愛もの探しいろいろしてて。だってね、前買った激安ワンピ、スタでもルシェルでもSHOPのお姉さんにめっちゃ褒められるの!!
☆ブラックアクセ☆_c0091601_23315710.jpg

これです。何気によく着てますww

「どこのSHOPのですか~?」とか「インポートかと思った」とか。本当のこというのが恥ずかしいくらいww本当これこの冬一番の戦利品かもしれない。めっちゃ安いのに。ようはバランスなのかな~と。安いものも高いものもどっちもセレクトが肝心なのね~☆でも最近びっくりするくらい安くてかわいいもの多いね~変なのもあるけど笑。なんか安くかったのに、褒められたらめっちゃ嬉しくない??
by banana0620 | 2007-03-11 23:29 | アクセサリー
<< Roll Madu&白カプリ ネイル&シャツ祭り♪ >>