人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地元で
週末は地元帰って彼氏と遊びました☆
いつも地元でデート、のときは映画見るかボーリングとかビリヤードとかしたりあとはおいしいお店探したりとかいたって普通なんやけど。今回はすごく見たい映画あったから映画に決定☆

幸せのちからみてきました♪
地元で_c0091601_21251261.jpg

この週末公開ってことでめちゃくちゃ人多かったけど席あってよかった☆
ウィルスミス大好き♡まだ見てない人もいっぱいいると思うので内容は触れれないけど、これが実話に基づいてるって、すごい!!子供の為に頑張るパパ素敵でした☆ウィルの息子のジェイデン君もめちゃくちゃ演技上手だし、かわいい!!

最近見たい映画がいっぱいで。みんな見てるマリーアントワネットも見たいし、公開まだやけどドリームガールズも絶対見たいし、GW(だいぶさきやけど。。)公開のスパイダーマン3(予告で見た♪)も楽しみ!!あたしらカップルは大のスパイダーマン好きなので笑。多分公開初日に見に行くと思うww

今回はかなり地元ネタ満載やけど

久々に一鶴食べたくて、いってきた!!相変わらずうま~♡
地元で_c0091601_2118526.jpg

写真なんかいまいち><前回の見て~☆

あと、地元のTV(フジ系列)のキャラのOH君♡
地元で_c0091601_21215778.jpg

コンビニで発見して即買い!!阪神認定(笑)トラトラOH君♡
あたしOH君グッズがほしくてほしくて笑。
あたし野球あんま詳しくないけど、どこのファン?って聞かれたらタイガースかな★
by banana0620 | 2007-01-28 21:26 | SATC&MOVIE
<< ルナソル春色♡ いまの >>