人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バレンタイン計画♥
昨日てゆうか今日は同期と朝まで飲んで遊んで語って楽しかった^^起きたら夕方。。
いいのか悪いのかわからないけど仕事の考え方がどんどん男化していることに気づき。
でもあたしもやっぱり女のこなんですww今年は去年と違い、すでにバレンタインのこと考えてるし♡
バレンタイン計画♥_c0091601_16594426.jpg

去年は仕事が猛烈に忙しくてバレンタインのことはほとんどわすれてました。。。去年はいそいで10分で選んだものをあげたけど笑、今年はバレンタイン前に連休もあるので手作りしようかな~と思ってるよ☆付き合ってもう4年以上もたつのに手作りのお菓子作ったことって。。片手でも余るくらい。お菓子って普通のご飯とか作るより手間もかかるし、分量とか間違ったら変になるやん、味とか見た目とか。でも今年はすごくかわいいお菓子作る本買いました!!でも本紹介したら何作るかわかっちゃうから(あたしをリアルに知っている人でブログの存在しってるのが彼氏なので。。)載せれないけど、すごくかわいいので本を参考に久々に気合いいれます♪
今年は義理チョコもどうしようか悩み中。。たぶん本命より義理のほうがかなりお金かかりそう。。職場だけでも何人男の人いるのかわからないしwwめちゃくちゃ人おおいんですが。。でもその分お返しいっぱいくれるよね♪と少々いやらしいこと考えてるけどね。。

みんなはバレンタインどうするのかなー♡
by banana0620 | 2007-01-20 17:11 | 今日は。
<< 少しお買い物。。 かわいい!!プチプラのワンピ♡ >>