人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スポットクリア感想♡
スポットクリア、感想は。。とれる!!

このスポットクリアどんなのかというと。
お水をいれるところがあって、汚れを吸引するキャップがあるんやけど、そこからミストになってでてくるの!!ミストがどういう効果あるのかわからないけどよさそうじゃない??
で、キャップは2WAYになってて、口が大きいほうで鼻全体に使って、その反対が口小さいほうで気になる部分に使うの☆口でかいほう吸引力半端なくて一瞬痛かったけどね。。
そして、使い終わったあと吸引カップみたら白いものが!!角質?!
単にあたしの鼻が汚かっただけかもしれないけどww、キモチイイ(・∀・)!!
目に見えて効果あるのっていいね♡
1回じゃ全部汚れとれるかというとそれはないけど継続は力なり☆つるっ鼻目指すわ♪
肌痛めたらだめだから週2、3でって書いてるけどこれこそ毎日使いたいよ!!
充電12時間っていうの除けば(笑)安いし、肌も荒れないと思うしおすすめよ~

ちなみに、あたしの知る限りアマゾンが最安!!送料込みで4080円★
あたしもアマゾンで買ったよ♪アマゾン大好きやし笑。
これは買い!!スチーマーなくてもお風呂で毛穴全開にして使ったほうが効果あると思うし、半身浴しながらできるし^^

ナショナルエステジェンヌラブ~♡今年はきれいなお姉さんになる笑!!
by banana0620 | 2007-01-11 23:09 | コスメ&ビューティー
<< ★★携帯から★★ キレイなお姉さん大好きデス♪ >>