人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アナスイの手鏡★
今日は友達に買い物いこー!!と誘われていってきたけど、ほしいものがなくて(そういえばあったけど買い忘れた><)ミラー購入。夏に買ったクロエジューズのミラー壊れたので。。
もうスタンド式のミラーは絶対壊れるからもう買わない!!と思って、アナスイのんかいました。
アナスイの手鏡★_c0091601_23442759.jpg

アナスイってあたしっぽくないと言われたので反発心で笑。ミラーいれる袋もついててかわいい♡女のこらしいねぇ。

もう気分はすっかり春~♪で、春ものほしいです★そろそろ春もの増えるかな~
あと髪型!!エクステとっちゃて今地毛なんやけどみじかwwエクステしたくないけどまたしちゃうのかな~ボブもいいけどなんかしっくりこないよ。。早く髪伸びてー!!懲りずにエクステつけちゃうのかな。。地毛楽ちんでいいんだけどね。むむ。
by banana0620 | 2007-01-08 23:55 | 今日は。
<< キレイなお姉さん大好きデス♪ 京都へ★ >>