人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ユニ迷彩フリース
明日で今年の仕事もおわりぃ☆☆とにかく部屋掃除したい。荒れ果ててるww
そうそうヴィクのスリッパの件、なんと!!あたしのオーダーミスが発覚。。注文するときにチェックする項目にチェックしてなかったらしくー。。あほかー!!散々適当とか文句いってしまったけどあたしが間違ってたのでしたwwあたしのほうが適当。。次からは気をつけよう><今ヴィクパジャマがSALEで$19とかでかえるみたい♪しばらく注文しないけど。パジャマいくらあってもいいよね。今ほしいのは、ユニクロの迷彩フリースの~メンズなんだけどかわいい♪この前みたけど荷物になるのがいやでかわず。

ユニ迷彩フリース_c0091601_2332156.jpgユニ迷彩フリース_c0091601_23321222.jpg

今年のユニクロのフリース、チェックとか柄物多くてかわいいよー☆☆服は95%無地のしかも地味な色しかきないのに、部屋着は柄モノで派手なのが多いかも。ユニクロのメンズフリース手袋ひそかに毎年リピ買いしてる。ほんとすごい暖かくて、服とまったくコーディネイトもされてないけど、本当に暖かいんだよー!!手の小さいこはでかいかもしれないけど、あたしは手でかめだからちょっと大きいなーってくらいで。この冬は迷彩の買う♡

明後日、前からほしくて予約してたものが届きまーす☆ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
雑誌にもいっぱいのってるあれ♡届いたらまたUPします~年内最後の買い収め!!
by banana0620 | 2006-12-27 23:40 | 今日は。
<< あたりました!! hollister☆ >>