人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ルシェルSALE!!
今日からルシェルのプレSALEはじまったねー☆
あたしは早速仕事終わってからいってきました^^すごい人でSHOPの人もいってたけど「酸素うすー!!」って笑。人多かったから全部見るのはとて無理でwwルシェルほしいものいっぱいだったぁ☆☆いろいろ気になるものはありつつも、狙ってたものは無事GET~♡

その1☆バルーンダウン
ルシェルSALE!!_c0091601_23341591.jpg

SALE直前になって、好みのダウン発見して嬉しかったよ♪巻物好きなので冬は常マフラーとかストール巻くからアウターは首周りが何もないのがよくて。。スタニングのダウンもファー取り外しできるからいいなーって思ってたんだけど。。SALEだから安さにも惹かれて^^これ軽いしあったかい☆色は無難に黒にしました。何にでもあわしやすそうだしね。シルエットがまるっこくてかわいいよ♪

その2☆ポンチョ~
ルシェルSALE!!_c0091601_23394787.jpg

平置きだとなんの服かわかんないから画像おかりしましたwwルシェルのこうゆう形の服大好き!!めっちゃかわいい♡色も絶対薄いグレーがよかったから、買えてよかったぁ^^今ならロンTとかタートルINして、春になったら1枚で☆夏に買った着物スリーブのも大活躍したから、これ絶対いっぱいきる~♡明日きよ笑。

家かえってもルシェルのHPみてあれもこれもほしーいって思ったけど、まぁ今年はこれでよしです。ほしいワンピあってけど見事完売だったし。スタニングで買ったのと形似てるからかわなくていいんだけどね。。スタニングは今回かわないかも。

あとはもう春にも使えそうな小物とか靴とかショーパンなんかをGAL系SHOPのSALEで買うくらいにしとこ。もう冬物は安いので十分だよww
by banana0620 | 2006-12-22 23:59 | ファッション
<< パジャマ~ ホットビューラー >>