人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスTINK☆
あと1ヶ月でクリスマス~☆☆
みんなのBLOGでもツリーとかイルミネーションの記事いっぱいだね~☆
今の部屋狭いからこれ以上ものふえたら危険><

クリスマスTINK☆_c0091601_21591922.jpg

かわいいでしょ☆クリスマスTINK☆☆LAのディズニーで買ったの~♪ほんとは羽ついてたんだけど、帰国したら羽とれてた(TдT)でもかわいい~☆アメリカはティンクGOODSがすごいいっぱいある!!あたしティンク大好きなのでばかみたいにいろいろ買ったよ笑。日本にはかわいいのあんまないのよね。。最近はまったく買ってないなぁ

クリスマスTINK☆_c0091601_2223924.jpgこれは去年(古っ)ディズニーストアで買ったティンク~。すごいかわいくてかったの~あたし部屋いまだにピンクピンクしてるwwもう結婚するまでティンクROOM貫きます!!そういやミクシィに画像のせたぁと思い出してとってきました笑。あ、ミクシィほんとに全然活用してない><みないとき3ヶ月とか放置してるからww最近は1ヶ月に1回くらい日記かいてるていどwwあたしの友達ミクシィ在籍してるだけの人おおいのよね~友達の日記にたまにコメントしてる程度でww
あたしはブログのが楽しい☆☆友達あたしがブログしてるって知らないし☆
あー彼氏だけ知ってるwwミクシィさがさないでね~笑
by banana0620 | 2006-11-21 22:09 | ティンク
<< 自分にクリプレ☆☆ moussyニーハイブーツ☆☆ >>