人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コスメ買いにいきたいと思います
タイトルそのまんまですが笑。
今日超早起き☆職場が遠くなって電車1本逃すとやばいので最近早く目が覚める。。
低血圧なので起きるまでに30分くらいかかるけど><どうでもよいけど血圧ってどのくらいが普通なのかな??女のこは低めなのかなぁ?あたしは上100ないよ~みんなそんなもん??

早起きしすぎてお弁当(注:チャーハン。以上)も作ったし、メイクも終わったしひまなのでめざましみながら更新中~

今日は仕事定時で終わらせて、コスメカウンターに走りたいと思います☆☆
いつも使っているパウダーが破壊してしまい、粉まみれになっているのでww
金曜のコスメカウンター激混みなのを覚悟して、梅阪いってきまーす!!
チェックはローラメルシエ。もう限定のラメパウダー販売中のはず。。
あとは大丸でルナソルもいこうかと。。前インウイでベースそろえようと思っていたけど、この前ルナソルでもらったファンデ&ベースのサンプル使ったらめちゃくちゃよくて!!

でもでも評判のよいソニアやローラの下地も気になる><インウイのファンデもやっぱりよいし。。どーしよー

あれ。。フェイスパウダーは??って感じやけど。
ベースはブランド統一したいけど、ファンデはいいけどパウダーはいまいち。とかない??

迷って何も買えないかもやけど、なにか買ったら夜UPします☆

では髪巻いて出勤します~☆☆
by banana0620 | 2006-11-17 07:19 | 今日は。
<< 結局>< ブログ☆1周年!! >>