人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱりほしーい!!
いつのまにか売り切れちゃったスタニングのダウンコート。再販決定やから、やっぱりこれほしい!!

やっぱりほしーい!!_c0091601_21331221.jpg

色は絶対ネイビーにするぅ☆まぁちゃんがネイビー買ってて、やっぱりかわいいなーって思った☆☆SHOPで見たときかえばよかった。。あたしなぜかコートとかダウンて黒そんなにもってないの。服自体に黒多いからかなぁ。去年スタでワークコート買ったときもネイビーとカーキですごい悩んで、結局カーキにしたから、カジュアル系で買うなら絶対ネイビーがよかったの。スタのはダウンなのに大人っぽく着れそうやし、ネイビーってすごい万能色やん☆グレーも茶色もあうし。ネイビーのアウターは持ってないから、絶対予約して手に入れるよ♪

ほんとはずっと(今もやけれど)白のコートほしくて探してるけど、そのわりに気合入れて探してないからかまだこれ!!てのなくて。あたし、白とか着てるときに限ってすごい汚しちゃうから、高いの怖くて買えない><去年白パンツコーヒーこぼして捨てたし。。白アウターは安くてかわいいのを買う♪

そうそう今日、前受けてた試験発表日だったの。結果はやっぱりだめだったけど。。過去最高だったんだよ~☆☆結構ぎりぎり不合格だったからちょっと悔しいけど><午後試験だけなら受かったのに(ぎりぎりやけど)><。でもみんなが応援してくれてほんとにありがとうです☆☆
次は半年後やけど、絶対「うかったよー☆☆」って報告できるようにがんばります☆2度と悔しい思いはしたくないし、今回のことでちょっとは成長できたかな(`・ω・´)
by banana0620 | 2006-11-08 21:56 | ファッション
<< まったりしたい 雑誌買い >>