人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑誌買い
今日は職場で歓迎会してくれて飲んで眠い。けど更新しちゃう☆☆
昨日、今日雑誌かったよ。雑誌のことは記事にしたことないけど、この2冊。。超いい!!(あたしてきに)
雑誌買い_c0091601_22384068.jpg

グラマラスは毎月欠かさず買うよ☆今日発売だったのかな??今月のまだ5分も見てないけど、今月号すごいいい!!ケイトモス特集あるもん☆ケイトってみんなも好きやろうけど、あたしも大好き!!服自体は定番ものが多いのに、すごい素敵☆☆まさに理想の着こなし。自分のあるスタイルってほんといいよね。あたし自分スタイルある人っていいなーっておもう。ケイトの場合は自分もまねしたいって思うけど、全然あたしの服装をかけ離れてる、たとえばディアマンテ系とかカジカジ系とかでも自分スタイル貫く人って好き☆☆見てて楽しいから。あたしは結構流されやすいから、すごいなーって思うよ☆

あと、右。今月のマリクレール。友達が「akari絶対買いやで!!」と教えてくれて、探してたのになかなかなくて近所のしょぼめな本屋さんでGET☆☆何度もひつこいけど笑、きゃーーー!!岡田くん超セクシィです。。マリクレールなんて普段気にも留めてないけど、彼のためだけに買いました☆大満足。。きもくてごめんね。。
by banana0620 | 2006-11-07 22:50 | 今日は。
<< やっぱりほしーい!! CANDYケアしたい☆ >>