人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヴェレダ☆アーモンドシリーズ
今週はばたばたしてました><ジムも試験前はいってなかったから、そろそろいこうと思っていったり(1回だけ。。)、同期とちょっと打ち合わせしたり、などなど。今日金曜は久々に同期みんなで飲んだり。みんな忙しいからなかなか大勢で集まることなくて、試験お疲れさん☆飲み会。楽しかった☆あたし以外大阪の同期は男子しかいないんやけど、話の90%下ネタってどうなんでしょうか笑。それについていってるあたしもどうなのか笑。それはどうでもいいいけど、注文していたものがおうち帰ったら着いてた!!注文してたのはヴェレダです♪

ヴェレダ☆アーモンドシリーズ_c0091601_481460.jpg

ヴェレダは平子りささんがグラマラスやブログで「いい!!」とおすすめされていたので気になっていたの☆であたしヴェレダ売ってるところLOFTしか知らなくて、とりあえずチェックしにいって、これほしいなーと思った商品を選んでネットで検索したら、やっぱり海外から買うほうがお得なので注文♪トライアルSETがほしかった商品のがなくて、いきなり現物買い。なので敏感肌にもOKなやつにしたよ。そのほうが安心やし☆初め気になってたのはりささん愛用中のローズシリーズだったけど、買ったのはアーモンドシリーズのクレンジングローション(てゆうかミルク)とフェイシャルオイル☆クレンジングはやっぱりビオデルマだけじゃ小鼻とかに少し汚れが残っている気がして、ミルククレンジングがほしかったんです。ミルククレンジングは本当はちょっと苦手なのやけど、これなら肌あれしなさそうと思って。あと、フェイスマッサージできるオイルがほしくて、このアーモンドシリーズのオイルはマッサージも保湿もクレンジングもできる万能オイル、とのことだったのでこれいいなーって思って買ったの。今日届いたから実はまだ使ってなくて。かえってきたの遅かったから、これ書いたら使ってみます!!もう朝4時やけど。今日は実家のほうに朝から帰るのでもう起きてゆっくり準備して帰るよ☆久々の完徹笑。久々にデートなので眠いけどうきうき♪最近忙しいなーと思ってたら1ヶ月以上彼氏とあってなかった。1ヶ月って早いな~、まじで。月曜は仕事お休みとったのでちょっとゆっくりできそう♪

ヴェレダも使ってみての感想また書きますねー(`・ω・´)ちなみにビオデルマ使い始めて絶好調☆☆わーい♪乾燥肌の人にはおすすめです♪化粧水は少しなにかの香りがするけどそこまで気にならない香りかなぁ。クリームはなんていうか無香のクリームのにおい?かな。

ちなみにヴェレダはここで買ったよ♪いろんな商品あるから是非チェックしてみてくださいねー☆☆
by banana0620 | 2006-10-21 04:34 | コスメ&ビューティー
<< ARTな島へ☆☆ 発見!! >>