人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カラーバトン
まぁちゃんあいちんからもらったカラーバトン♪
ちょっと遅くなっちゃいましたが。やってみまーす(`・ω・´)

★好きな色は?
黒、ショッキングピンク、ターコイズブルー☆

★嫌いな色は?
海とか川が汚染されてる色。見てると悲しくなる><

★携帯の色は何色?
ボディは黒でジャケは赤。Pのかえれるやつ。
黒に統一したいけど、機種古すぎてジャケ売ってないんですけど!!

★あなたの心の色は何色?
紫。。エロイとかではなく笑
服とかメイクとかそうゆうの大好きなとこは女の子やなーって思うし、
逆に恋愛感とか価値観は結構男っぽいから。男っぽてゆうかおっさん系かも><
なので女(赤)+男(青)でむらさき☆  

★回してくれた人の心の色は?
まぁちゃんは、パステルピンク☆ふんわりしてるイメージ+いつも暖かいコメントいっぱいしてくれてすごく優しい女のこだから♪
あいちんは、ショッキングピンク☆あいちんは女の子らしい+経営者として働いてるからすごくしっかりしてそう♪

★次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(黄色、オレンジ、ピンク、黒、白)
ちょっと色勝手に変えちゃったけど。

この色を見てパッと思いついた方です
もし、お時間に余裕があったらバトン、挑戦してみて下さい

カラーバトン_c0091601_20253019.jpg
★黄色★mamiさん
なぜかあたしの中で黄色なイメージ☆関西なさばさばした感じもすごく好き♪♪


カラーバトン_c0091601_2026215.jpg
★オレンジ★ぱん子さん
すごーく暖かい心を持ってると思う。文章からも伝わってくるの☆


カラーバトン_c0091601_20263796.jpg
★ピンク★miaちゃん
あたしの中でPINKといえばmiaちゃん☆すごく女のこなものが似合う~♪


カラーバトン_c0091601_20265676.jpg
★黒★ariさん
すごくセクシー&おしゃれであたしもあんな風になりたぁい!!


カラーバトン_c0091601_20273061.jpg
★白★hirochinさん
とにかくすごいふわっとした空気を持ってそうな感じ。一緒にいたら癒されそう☆☆


ものすごく勝手なイメージなんですが☆こんなかんじです♪
by banana0620 | 2006-10-16 20:30 | バトン
<< ビオデルマスキンケア♪ 試験おわった&キティちゃん☆ >>