人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いちおう仕事中です。。
今日はほんとうに珍しく外にでてまーす☆
で久しぶりに母校の大学きてるよ~
約束していた先生が会議で1時間近くまちぼうけに。。なので近くのネカフェで更新中☆
久しぶりに学食いこうかなとか思ったけど、平日やから人半端なく多いし、いつのまにか食堂の位置変わったみたいでどこかわからないからやめちゃった><
卒業してからまだ1年半くらいなのに、なんか実際学校きたら遠い昔のよう><
普段はまだまだ学生気分が抜けてないなーって思うのに。学生若すぎやで。なんか輝いてますwうらやましいな~

資格試験の会場やから半年に1回は必ずくるけど、どんどん設備よくなってるんですけどー!!
あたしの学費もその一部なんやろうやぁ。親に高い学費出してもらったことに社会人なって本当に感謝☆☆自分で働くようになってお金を稼ぐことが大変だとしみじみ。。バイトは大好きだったから異常に働いてたけどなんか全然違う感じ。

いつもはちゃんときっちり(多分ね)働いてるよ~その分ばしばし使ってますがw
金曜なのでこのまま用事すませたら帰りたーい☆
今日は飲みにいくー♪花金だぁ☆
by banana0620 | 2006-10-06 12:44 | 今日は。
<< ロングロング♪ インウイID☆ >>