人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PINK到着~☆
ヴィクトリアズシークレットで購入したものが届いたよー☆
ジム用に見てたのに。。なんであたしはこれ買っちゃったのか。
PINK到着~☆_c0091601_215514.jpg


パー子なみのどピンクフーディー&パンツ。なんか買うときは妙にピンクがかわいくみえて。これ自体はかわいいんだよ~でもジムじゃね、さすがに派手すぎでしょ。いいのお部屋で着るから。やっぱりネイビーのにしとけばよかったかも><でも着心地いいし、あったかそうやからいいかな♪
PINK到着~☆_c0091601_218259.jpg
あと買ったのはラブリーなショーツSET☆のせるのどうかな、と思ったけど今回これだけしか頼んでないのでwどの柄にしようか迷ったよ~ほとんどヒップハングタイプで。普段はこうゆうの買わないから、思い切ってカジュアルなの選んでみたよ♪注文したあと気づいたけどガーデンシリーズ頼み忘れた。。送料高いのに><一緒に頼めばよかったよ~最近円安やし、ちょっとお高くついたわ。今度はまとめて注文しよ。てか誰かと一緒に頼もうかな~

PINK到着~☆_c0091601_2112040.jpg

明日からジム開始なので、ジム用のスニーカーも☆大学のとき体育で使ったやつすてなきゃよかったなースニーカーなんて買ったの何年ぶり??スニーカーはアディダスとかコンバースとか、リーボックなんかもいい♪けど普段まったく履かないし。。男の子が履いてる系がすきかな。これはあたしてきには女の子ぽいんやけど。安くてかわいかったからこれにした~
by banana0620 | 2006-10-02 21:22 | ファッション
<< インウイID☆ 買っちゃった♪ >>