人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ショートブーツ☆
前からいいないいなと思いつつ。。まだ買ってないけど。
ショートブーツいい☆☆雑誌にいっぱいのってるけどダイアナのが一番かわいい気がする。
すごくシンプルであわせやすそう♪
ショートブーツ☆_c0091601_21122784.jpgショートブーツ☆_c0091601_21123799.jpg

今薄色のスキニー探してて。デニムはなぜか薄めの色が好き。濃い色のほとんど持ってない。グレーとか新鮮☆薄色でスキニーってなんか足よっぽど自信ないと無理なよーな。。自信まったくなし。デニム以外でもふつうに黒とかとあわしてもかわいいんではないかと。ベージュがかわいいけど黒っこのあたしはやっぱり黒?とか思ったり。。週末みにいってみます♪

ショートブーツ☆_c0091601_2122656.jpg今日無性にグミ食べたくて(大好物☆)、ソニプラでHARIBOとカッチェス買った♪でもカッチェスのパイナップルはあたし好みじゃなかった。。海外のお菓子はグミが一番すき。。てゆうかお菓子でグミが一番好き。。友達も彼氏にも変っていわれる。
by banana0620 | 2006-09-27 21:24 | ファッション
<< 地元でうろうろ。。 地元満喫☆ >>