人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WAVE@YUKI
YUKIちゃんのNEWアルバム『WAVE』きのうかったよ~。初回限定DVDつき★(たった3曲。。)
WAVE@YUKI_c0091601_222748100.jpg

けっこうそのときそのときでブームな人がかわっちゃうあたしですが、YUKIちゃんは昔から大好き☆好きなわりに一回も記事にしたことなかったけど。。特に最近のYUKIちゃん、JAMのとき以来くらいはまってる。シングル曲を提供してる萬谷好位置さん、誰だがあたし知らないけど、この人が作る曲、YUKIちゃんにぴったり☆今回の収録曲では『ドラマチック』がすごい好きです。YUKIちゃんかわいいし、昔のジッパー(中学生のころあたしジッパーかってたんだよ。。)でもなんかすごいいいこといってたんだよね。昔すぎてちょっと内容忘れたけど。YUKIちゃん最近BABYも生まれてなんだかこのアルバムきいてるとHAPPYな気分になります☆YUKIちゃんの出してる本とかもすんごいかわいいから、見たことない方は是非☆
by banana0620 | 2006-09-06 22:38 | 今日は。
<< チェリー☆ お買い上げはこれ☆ >>