人気ブログランキング | 話題のタグを見る
映画DAY☆
今日は、前みたいといっていた『幸せのポートレート』みにいってきたよ♪
映画DAY☆_c0091601_1262599.jpg

最後のほうにえぇぇという展開だったけど、笑えたし、あたしは泣いてしまった場面もあり、けっこうおもしろかったです♪あたしは、レイチェル・マクアダムス(テーブル左の一番奥のこ)がかわいくて、(今回の役の性格はきついけど)すき☆☆『君に読む物語』にでてるときかわいいなぁって思った。顔があたしの好きなタイプ♪『君に読む物語』でも思ったけど、アメリカの映画だけじゃないけど、たまにえぇぇって展開多いけど、あたしはありえない。。と思いつつ結構すきかもw

ぜんぜん話はとぶけど、昨日友達からBDプレゼントいただきました(・∀・)
友達もすごく遅くなったけど。。って、あたしも今頃もらえるなんて全く予想してなかったからうれしかった☆
映画DAY☆_c0091601_138676.jpg

ボディショップのスポンジとシャワージェル&ローションのSET☆
においはあたしの好きなマンゴーだぁ♪わーい♪
お泊りのときにちょうどよさそう☆
by banana0620 | 2006-08-28 01:39 | SATC&MOVIE
<< 指定型バトーン☆ お引越し☆ >>