人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LAそのたもろもろ
はな金やのにー本日2回めの更新~。今日急に約束なくなっちゃって続きのLAごちゃまぜ。

LAそのたもろもろ_c0091601_20224038.jpg

季節はずれすぎ。でもアメリカのツリーめっちゃかわいいどれもでかい!!これはハリウッドでとったはず

LAそのたもろもろ_c0091601_202371.jpgLAそのたもろもろ_c0091601_20232540.jpg
ロデオドライブはブランドSHOPいっぱいで街並みもきれいだった


LAそのたもろもろ_c0091601_20241047.jpgLAそのたもろもろ_c0091601_20243037.jpg
ユニバひろすぎ。左のMUMMYが一番おもしろくて2回のったよ


LAそのたもろもろ_c0091601_20251277.jpgLAそのたもろもろ_c0091601_2025388.jpg
サンタモニカすごくよかったよ海近いし、お買い物もできるし、ご飯もおいしかった


LAそのたもろもろ_c0091601_2026176.jpg
LAといえばKITSON☆残念ながらセレブはいなかったけど、かわいいものいっぱいすぎていろいろ買ったよ


結構友達との2ショット多くてのせれるのこれくらいだった。メキシカンがすごくおいしかったし、またいきたいなぁ
by banana0620 | 2006-07-07 20:21 | 旅行
<< モテモテッ☆バトン DisneyInLA >>