人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょびと宣伝
あんまり音楽に詳しくないあたしですが。。彼氏とかお友達はいろいろ知ってるので、ちょびりと宣伝(なのかな?)なのですが。。
LinaさんとゆうアーティストのHPに彼氏の友達が書いたLiveレポがのってます。どれかはかなり勝手に宣伝なのでゆえないけれど。。あたし曲もちゃんときいたことないのに。たぶんどこかのSHOPとかで流れててきいたことはあると思うんやけど。公式のHPに執筆できるなんてうらやましぃなーてかすごいてあたしは思っちゃうんやけど。今度ちゃんとCD探してあたしもきいてみます。すごくかわいいHPだったので、興味あるかたはhttp://www.linalina.com/みてね
ちょびと宣伝_c0091601_16571698.gif

by banana0620 | 2006-03-31 16:55 | 今日は。
<< お誕生日会♪ 関西初★goa  >>