人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デコミラキティ
みょんさんのHPみてから一回つくってみたかったデコ小物。ケータイはデコだと会社でだしにくすぎることが判明し、ミラーでつくってみた
デコミラキティ_c0091601_16491763.jpg

結構前にパーツだけ買ってたので今日めっちゃ早く帰れたからつくってみたたった。15分で完成。ミラーがちっちゃいので、配置に苦労したワー。かなり適当なのであらはありまくりですが。。実際つかうのか?でも作るのが楽しい。ピンクキティもかわいいからそうしようと思ったけど、赤キティにしてみた。パーツ山ほどあるんですが。。一回作ったら満足しちゃった。おうちのかがみでもデコしてみようかなーひまなときまたできたらしてみようと思います
by banana0620 | 2006-03-28 16:49 | 今日は。
<< 関西初★goa  お買い物つづき♪ >>