人気ブログランキング | 話題のタグを見る
健康的にダイエット
明日から、青汁バナナジュースダイエットはじめまーす夏に向けてすっきりボディに

健康的にダイエット_c0091601_1551433.jpgあたしは冬に太るとかは特になく、あんま体重の変動は少ないんやけど(たぶん)やっぱ寒いから代謝落ちてるやろし、いまからじっくり健康的にやせようかと。青汁バナナジュースダイエットは今月のVIVIで小脇みさとちゃんがすすめてて、やってみたくなりました。ミキサー&青汁を早速ネットで注文して今日届きましたー。で豆乳&バナナを買いにいき。バナナと豆乳は好きやけど、問題は青汁。あたし飲んだことないんだよね実は。最近のはのみやすいってゆうやん?たぶんだいじょうぶよね。。野菜ジュースは大好きやし(違うかな。。)

健康的にダイエット_c0091601_15524449.jpg★付録にのってたよ★これです→
味もわかんないので、同じ材料をそろえました。いまDHCのケール青汁が3月12日まで、¥2,940→ ¥1,785になってるので、2箱購入しました。うん、とりあえず2ヶ月してみようかと。2ヶ月で5キロやせたってかいてるしね。果たしてどうなるのか??やせたらいいな。そしてショーパンやミニをすてきな足で着こなしたい。特にショーパンは絶対太もも細くないと正直見苦しいよ~かわいいから絶対着たいしがんばります
by banana0620 | 2006-03-05 15:50 | コスメ&ビューティー
<< やっと決まった♪ ルシェルかわいいー!! >>