人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いいにおい~
今日は香水について

においってほんと人それぞれ好みがある。あたしは、フローラル系のにおいがすき。すごいあまいのとかはつけないけど、毎日つけてます。いろいろってよりはなくなりそうだったら買うってかんじです。であたしの好きなにおいを紹介します

いいにおい~_c0091601_11482449.jpgいまはブルガリのオムニアつかってます。ブルガリはマリン系なにおいが多いかんじだったので、買ったことなかったけどこれはあたし好みだったので買いました。見た目もかわいい。容器も軽いしバックにもいれれるのでよい。が少しにおいとぶのが早いような?気がする


いいにおい~_c0091601_114918100.jpgこれと交代で使ってるのがGUCCIの(名前わかんないけど)。これははにおいがフローラル→少し柑橘系?なにおいになる(気がする)販売してすぐにかったよ。GUCCIは全部においがすきってゆうわけじゃないけど、LUSH2もあたしのつぼでめっちゃすきでした。GUCCIはにおいがすごい長持ちだよ。まだお気に入りはあります


いいにおい~_c0091601_1150935.jpg初めてかったのはラルフのロマンスですたぶん、高1くらいんとき、VIVIでせりちゃんが愛用ってかいてて「めっさいいにおい~」と思って買いました。


いいにおい~_c0091601_1151076.jpg最近の新しいのでいいなと思ったのはパリスヒルトン。このにおい、あたしは「ハワイっぽい~」。なぜかとゆうと卒業旅行でハワイにいったんやけど、海外っていいいおいのボディクリーム多いから、友達の嗅ぎまくってw「これハワイってかんじ」とゆって一緒にかったやつがあって、そのにおいにそっくりだったから。外にでるときってゆうより部屋でアロマとかでつけたいかんじなんやけど、見た目もピンクでかわいいし、フェロモン入りらしいけど、あたしにはリラックス系。部屋では少し強めのにおいするのがすきかも~アロマオイルも同じ系統。オイルはフランフランでかってる。あたし男の人の香水も好きです。ドルガバブルーつけててほしい(使ってる人おおいけどね)
においってなんかそのひとを表すかんじやね。いいにおいだと気分もあがるー
by banana0620 | 2005-12-14 11:46 | コスメ&ビューティー
<< 年末ほぐし計画☆ ただでDVD見放題!! >>