<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
どうしよぅかな。
もう1月も終わるね!!年末年始遊ぶことに重点おいてたため美容院になかなかいけず。。この週末こそいってこよ~でまた悩みどころの髪ネタww

前回つけたエクステはやっぱり嫌になり(編みこみがw)、去年のうちにとっちゃったんやけど、今回は長さじゃなくカラーでまた悩むwww
いつも今までずっとカラーはどっちかというと明るめで、1回就活したときに黒くしたんやけど、地毛より黒くなってしまぃ、それが本当似合わなかったみたぃでみんなにのりだのこけだのゆわれ。。w
ずっとダークカラーに憧れていたんやけど、最近本当にしちゃおうかな~?って。似合うかどうかは別ですが。。こんな感じが理想★

c0091601_2319861.jpg

モデルの松島花ちゃん♪まだ18さいだって~~だからかもしれないけどカラーリングもしてなさそぅ?この感じ、かわいすぎ(><)てゆうかやっぱり顔なのか。。ダークカラーで前髪なしの花ちゃんはロングやけどボブにしたーーぃ☆☆でも今のばし中なのでボブは今回はやめておくけれど。似合わなさそうと思いつつ、担当さんと相談して、今回はダークカラーの方向でゆきたぃと思います☆イメージかわるかな(^^)?

ちなみに彼氏にも毎回やけど、相談したら反対されたw多分就活時のこけの印象が強いと思われww「毎回俺の意見無視される。。」といわれますが、今回も無視しようと思いますww
[PR]
by banana0620 | 2008-01-30 23:26 | 今日は。
おみや♥
仲良しの友達がNYに行くと聞いて、ちゃっかりいろいろ頼んでいたあたしw今日もらいました♥
すんごぃ重いものばかり買わせて申し訳なかったけど、でも買ってきてくれた♪♪

c0091601_0561468.jpg

VSのガーデンシリーズ♥あたしはMyDesireの香りが大好き♥♥個人で日本に輸入できないスプラッシュが欲しくてまとめ買いしてきてもらった♪あとはボディローションとボディウォッシュ♪VSのは部屋着ようのピンクのキャミワンピももらった♥それは頼んでなかったけど、イロチやで~♪っておみやとして♥

c0091601_113130.jpg

BATH&BODYWORKSのボディローション♥VSあれだけ買わせといて、まだこんなに。。あたしひどい笑??でも全然いいよって♪BATH&BODYWORKS、1回使ってみたかったんだ~(^^)あと、CALGONのは友達とあたしのお気に入り☆こんだけボディローション買ってきてもらったら当分買わなくてすみそぅ笑。本当感謝♥

c0091601_173037.jpg

あとは、MACも~。アメリカものはアメリカで買うと本当安いね~。あたしの定番愛用中のミネラライズパウダーと、1回使ってみたかったデリカシー、PINK♥なチーク欲しかったからピンクスゥーンって色のを。

c0091601_112095.jpg

あと、本当はMARCのキルティングBAGを頼んでいたんやけど、売り切れだったらしく。。友達も買う気満々だったから、残念~って。。日本でも安く買えるけど、現地価格で買ってきてもらおうと思ってたのに~wwそのかわりにミラーとキーホルダーくれた♥かわいい♥

ほかにもお菓子ももらって、本当いっぱぃ買ってきてもらった♪
今日NY話いっぱぃ聞いたけど本当楽しかったってゆってて、、、本当NY1度は行きたいな~♥
今大SALE中やから、ジミーチュウとマロノ2足で6万くらぃで買った!!ってゆってた~☆☆やすすぎ!!ほかにも靴いっぱぃ買ったって~超うらやまし~~~(><)NYいきたーーぃぃ♥♥
[PR]
by banana0620 | 2008-01-27 01:23 | コスメ&ビューティー
うますぎ★
週末、久々においしぃ!ってもの食べた(^^)

大阪の黒門市場っていう大阪の台所~みたぃなところ?商店街になっていて、魚屋さんやお惣菜屋さんがずらー!!と並んでて。そこにあるまぐろ屋さんがテレビで出てたらしく、それを見た友達がめっちゃうまそうやった!!ていうのを聞き、連れて行ってもらった☆

c0091601_3242226.jpg

ここ★一応ビニール張りしてるとこで食べられます★
c0091601_340368.jpg

でーん。鉄火丼★まぐろが一切れ7~8センチくらい?とにかくでかい!!がいっぱぃのっててたった1000円★あたし、、出身が四国のせいかどうかわからなぃけど、大阪住み始めてから魚がおいしぃって思ったこと実はほとんどなくて(あたし肉より魚派☆肉も好きやけど)だったんですが、「何これー!!」てくらぃおいしかった(^^)偏見持ってたけど、おいしくて感動した~しかも安いし!!あたし魚の中でもまぐろって実は嫌いでもなぃけど、そこまで好きとかじゃなかったけど大好きになった♪♪店主のおっちゃんもめっちゃいい人で、おまけに小さいけど大トロ2切れくてたし♪♪それもすっごぃおいしくて(><)食べにくる人おっちゃんばっかりで、一緒にいった友達も男子2名だったせいか、おまけはあたし(女子)効果やで☆って笑。ラッキー(^^)今まで黒門行くことなかったけど、またおっちゃんに会いに行こう♪♪

c0091601_3353960.jpg

週末、全国的にもぐっと冷え込んだみたぃで、市内は?やったけど、大阪でも場所によっては雪少し積もったって。本当寒い。。で、またふわふわソックス買い足し~ふわふわソックスあったかぃ~手放せないわ☆
[PR]
by banana0620 | 2008-01-22 03:41 | 食べ物
まねっこ★
ネットでぽちり、火ついたらやばぃね。。欲しいのいっぱいww

ニコール愛用のC&C CaliforniaのベルスリーブロンT、よくニコール着ててかわいいな~どこのやろ?って思ってて(^^)超★お洒落な杏さんところで知って、まねっこしてあたしも購入♪
c0091601_1553892.jpg

あたしはロンTは絶対袖が長いのが好き♪今までは日本のやと、ルシェルのロンTが一番好きで、既にいっぱい持っているんやけど、黒が多いので違う色をと思って、こちらの色のを購入~

c0091601_158512.jpgc0091601_1582118.jpg
一番使える白とこの秋冬ではまっているグレーにしました♪着るのは春やと思うけどwwこの春は普通のシンプルTがいっぱぃ欲しくてNationのAラインのTシャツも買いました★白を探しているけどどこも完売(><)絶対買いたいんやけどなぁwこの春はシンプルT+ストールぐるまきで行きたいです♪

買ったのはREVOLVEClothing.comというサイト。ここ海外通販なのに$100以上だと送料なしなんですぅ!!素敵すぎっ♪いっぱぃいろんなブランド一気に見れるし、サイトもあたし的には見やすいし、C&C California、型も色バリもめちゃくちゃ豊富ですよん♪おすすめです★
今人気のFryeのブーツもいっぱぃあるよ~(^^)
c0091601_2104316.jpg

靴は買ったことなぃっていうか今回初めて利用したから、関税とかかかるのか分からないけど。このサイトは確かだいぶ前やけどminnieちゃんとこで見て知りました★お洒落なブロガーさん情報素敵~♪最近REVOLVEClothing.comに、なんかいいなと思うものがいっぱぃあって夜な夜なチェックしてますwww
[PR]
by banana0620 | 2008-01-18 02:13 | ★個人輸入★
まきまき♥
連休はよく遊びました~しかし、寒い。。なんか冬らしくなったけど寒いの嫌い(><)

年末に服買ったから眠ってた物欲がムクムクと。。物欲、冬眠してほしぃわ~ww
久々にネットでぽちっと買いました★

c0091601_239473.jpg

LOVEQUOTESのストール。年中まきもの好きなので、春用に薄めの素材のがほしかったので、無難やけど黒のん買ったよ~。ストールはボリュームなぃと嫌なので、LOVEQUOTESのはかなり大判やしかわいいと思って(^^)結構いろいろな色あるし、黒とか地味で嫌だったけど、でもなんだかんだ一番使いそうやし、と思って。気に入ったら他の色も買うかも~
c0091601_2324089.jpg
こんな感じで★シンプルやけど、こうゆうのがやっぱ好き♪
c0091601_2331962.jpg
本当は、このピンクがめちゃくちゃかわいいと思ったけど、、あたしの服にあわなぃ。。でもかわいい~(><)春っぽいよねぇ

c0091601_235468.jpg

全然関係ないけど、まきつながり??やっとこ初めて堂島ロール食べた~!!友達予約してくれてありがとぅ。。ほんまにおいしいんやけど~(><)1本一人で全部。。食べられます笑
[PR]
by banana0620 | 2008-01-15 02:38 | ファッション
ヘビロテ★
去年買っていたけど、UPする暇なくて放置していましたww
「一体何足買うのか。。」と悩んだけど結局買いました★ミネトンカのショート(^^)

c0091601_1315789.jpg

冬は本当はUGGのクラシックショートの黒が欲しかったけどどこも完売。。ミネトンカ既に2足もあるし。。と思って買うの躊躇したけど、やっぱり買って正解でした♪毎日のように履いてるww
これ買う前はコンバースのハイカットの真っ黒のやつ(これかわいいんだって!!)をヘビロテしてました~相変わらずワンピは買ってしまっているけど、あたしの中でミニボトムブームは去ってしまぃ、世間の流行は脱スキニーに向かいつつあるっぽいのにのも関わらずスキニーパンツにはまっていて、やっぱりミネトンカ合わせやすい☆もう年も明けて春モノが気になるところやけれど、最近あたしの中で好きな服っていうのかな?好きなテイストががちんと決まった感じで(これ今までにあんまりなかったwミーハーなんでww)、何がはやろうと自分の好きな格好する!!って思ってます☆。。気変わるかもやけど笑

また時間あるときに、この秋冬ヘビロテしたコーデとか冬の内にUPしたぃなぁと思います(^^)
お正月休みにしよぅと思っていたけどできなかったんやけどね。。
[PR]
by banana0620 | 2008-01-10 01:54 | ファッション
新年初買い★
2008年になってしまいましたね!!今年は喪中なので挨拶は控えますが、今年もよろしくお願いします053.gif

年末年始はずっと実家に戻っていてまだいます笑。久々にゆっくりのんびりもできて休み満喫できました~社会復帰したくなぃ!!ずっと実家にいたいですww居心地よすぎるわ~035.gif

ここ1ヶ月くらぃ服とか買う時間なくて、それに手持ちのを着まわしてて十分満足してたため珍しく服ほしいな~とかなかったんですが。ちょうどママとお出かけしたときに久々に見たGAPでびっくりするくらぃかわいい服いっぱいあったので、しかもSALEで激安!!GAPってこんなかわいい服出してたのね!!って驚きました~買ったのはこれ↓

c0091601_1145331.jpg

普通のボーダーのロンTはママとおそろw。そしてグレーのはマフラーで彼氏とイロチww。メンズので、気に入ったから彼氏の分も買って、今日渡しました016.gif
ワンピは左のは、TOPSHOP×Kateコラボのクローバーワンピと形似ていて、かわぃかったので買い♪右のボーダーワンピは今回一番のお気に入り053.gif見た瞬間に一目ぼれしました~053.gif053.gifこれめっちゃかわぃくない??今期ボーダーにはまってるから余計そう見えるのかも。

これ、全部で1万したかどうかくらぃなんで、いいお買い物ができました016.gif
GAP最近見てないな~って方はぜひいってみてくださぃね♪かわいいのいっぱぃですよ053.gif
[PR]
by banana0620 | 2008-01-06 01:46 | ファッション