<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
実家へ帰りました☆
今日は月曜だったけど、仕事が代休でお休み♡
だったので、土曜から地元へ帰ってました~。
彼氏と遊んだり、久々に家族とゆっくりご飯食べたりできてよかった^^

週末は、ママは学生時代の友達たちと京都へ旅行いってたので、すれ違いだったけど、今日はあたしも休みとゆうことで一緒に農協の野菜買いにいったり笑、ママは3姉妹で全員近所に住んでるので、お土産もっていったり。ママはずっと仕事してて、春にやめたんやけど、絶対今まで働いてた分暇暇してると思ったら(暇すぎる~って実際ゆってたし^^;)、意外に楽しんでいる模様。娘としてはちょっと安心。今まで友達と旅行とか中々いけなかったと思うし、仕事やめてからはしょっちゅう遊んでる気がするけど、もぅ子供(あたし)も手のかからなぃ歳になったし思う存分遊んでくれ~って感じです☆

今日、「なんかほしいものある?」て聞かれたけど、あたしいつでもほしいものはいっぱぃある人。でも人に、特に親にきかれると「何もないよ~」ていってしまう。。なんでかな~。でもなんかかってくれるっていうから、靴下買ってもらった笑。これしかそのとき思いうかばず。

c0091601_22514386.jpg


どうでもいいけど、彼氏とデート㊥、キディランドでりらっくまのがちゃがちゃみつけて、これほしぃ!!てのあって挑戦。そしたら見事でてきた~☆☆

c0091601_22544068.jpg

これかわぃすぎなぃ♪クリスマスバージョン☆☆嬉しくてきゃーきゃーゆってたら彼氏には「こうゆう(くだらなぃ)運だけはある」といわれ、ママにも見せたら「あんたはこうゆうの好きなの全然かわらんね」といわれ、、本当自分でもそう思う^^;
[PR]
by banana0620 | 2007-10-29 22:59 | 今日は。
うるおいを♪
やっほほぃ★もぅ何ヶ月ぶりか分からない、、今日仕事やっとこ落ち着いて(まだまだすることはいっぱぃやけど^^;)、みんなに「今日もぅかえっていいんですかぁぁ♪」と確認し笑、うきうきで他の人より真っ先に帰宅♪仕事はじめて今までで一番苦しかった日々(おおげさ)。。けどけど終わったときの開放感~やばぃやばぃ!!家買えるだけなのにうきうきうきうき☆☆

うきうきで、向かったのはDS笑。DSかよ!!なのですが、あたしはすごぃいきたくて笑。まぁ、いろいろ買ったけど一番欲しかったのは、これ。

c0091601_2011464.jpg

↑↑↑↑↑モデルの美香ちゃんも愛用してるとゆぅ、ウテナのシートマスク↑↑↑↑↑
ここのところお肌が、、かれてて。荒れてるとかじゃなくて、なんかもぅ元気なぃ感じで。時期的にも潤いが気になってきなところなのですが、気になって買いました☆なんかお肌の綺麗な人って朝の保湿に気合いれてません??あたしの朝はとゆぅと全く時間に余裕がなく、最低限なのですがですが、これからは朝15分早起きして、これで朝しっかり保湿☆したぃと思います^^あたしは肌結構弱いほうやけど、美香ちゃんも肌は弱いそぅなので、あうといいな~☆

c0091601_2064153.jpg

それと!!数日前、お肌の救世主?を求めて頼んでいたものが今日きたきた!!
お洒落かつ綺麗そぅな(あたしの分析)人がみんな愛用してるグラスオール★★
ずっと気になってたけど、なぜか今まで注文したことなくて。今のあたしにはこれしかないわぁといきごんで笑、購入~^^評判めちゃくちゃよぃので使うの楽しみ★今日早速夜使おう!!楽しみ~~

これでお肌にうるおぃ作戦!!
[PR]
by banana0620 | 2007-10-23 20:11 | コスメ&ビューティー
♡ミニボトム♡
久々にスキン変更してみた~☆
大好きなYUKIちゃんのゆきんこ♡ラブリ~♡♡

ここ最近本当に仕事が忙しい、でもその割に買ってるよぅな。。お買い物ってストレス発散にもなるよね??おちおちな気分も一気にUPっすぅ

それで。最近買ったもの★今期はあたしもすっかり流行のミニボトムにはまりつつあります。

c0091601_1573434.jpg

前通販したぁってゆってたやつのひとつ。マウジーのデニムショーパン☆すそを折り返せるタイプの~。手持ちのデニムショーパンは超夏仕様(といいつ冬もはいてるけど^^;)なので、秋冬仕様のを~色も定番やけど、やっぱり定番ぽぃものこそ使えるはず☆マウジーなので形もよぃです♪サイズもちょうどだったのでよかった~^^

c0091601_20262.jpg

この前久々にいったルシェルで、すっごぃ久々にミニスカート!!買いました★
HPみたときからかわい~♡と思ってたプリーツSK♡これ本当にかわぃぃの!!なんか写真ぼけてるけど^^;裾が広がって、着たら本当かわぃぃの~><ショーパンは去年くらぃからよくはくようになったけど、ミニSKは本当久々★店員さんにも似合うって褒められたし♪お世辞でも間に受ます笑。いっぱぃ着たいなぁ^^これはやっぱ、デート♡のときに着るべきでしょぅ!彼氏喜びそう笑。ルシェル、他にもほしいのいっぱぃでてきて、、すごぃかわいぃ~!!やっぱりルシェル大好きです~★何買おうかなぁ♪♪

来月になったらちょっと落ち着きそうなので、またゆっくりみんなのところ遊びにいきます♪
明日もまた仕事なんだぁwwちょっとしんどくてなんか体痛いけど笑、あと少しやし頑張る!!稼いできますぅww
[PR]
by banana0620 | 2007-10-20 02:10 | ファッション
わたしもあなたを忘れないw
変なタイトルww
昨日、久々に1日予定があいたので、迷わず買い物、買い物♪とうろうろしてましたw
そしたら、衝撃wHEPNAVIOが10末でなくなっちゃぅんだって!!全く知らなかったww
NAVIOってお隣のHEPFIVEはいつも混んでるのに、いつもすいてて(それが原因だと思うけど^^;)、お店もね、昔はFREE’Sあって通ってたし、今でもtheFirstとかistintとかPJとか、ゆっくり見れて結構好きだったのに><しかも大昔やけど、NAVIOのお店でバイトまでしてたとゆぅのに><><それで閉店SALEをやってるせいかいつもよりすごぃ人多くて、この時期なのにいろいろSALEしてたょ!!ちゃんと見てないけどtheFirstには掘り出しものありそぅだった★靴とか、50%OFFとかのもあったし★★あたしは下着やさんでいくつか下着買って、くらぃだったんやけど。それで下着やさんじゃなぃけど、NAVIOってサンリオSHOPもあるんだけどね、同じ階に靴下やあって、すごぃ久々に覗いたらサンリオもSALEやってて、キティちゃんのパンツ、買ってしまったww

c0091601_0215487.jpg

これかわぃくなぃ~!!さすがに普段ははかなぃけどねw部屋着にしよぅかと★もぅ寒いけど^^;50%OFFで2枚で800円でしたんwそういやPJで注文してるスパイダーマンのブリーフはいつ届くんやろぅ?

NAVIOのあちこちに「NAVIOはあなたを忘れない」ってポスターはりまくってて。あたしも忘れないよー!!映画館は今まで通り営業してるって★あんな大きな建物、次どぅするんやろぅ?

この日はこれがメインではなく笑、ロングブーツほしくて、いろいろ探してたのやけど。ブーティ、ROSEBUDの入荷したけど取り置き1週間で取りにいく時間なく、なんとなくやっぱロングブーツのがほしぃ!!と思って、いろいろ試着したんやけど、、今年買うなら黒の皮のロングブーツがほしぃと思って、セブンで好みの発見☆して、でもサイズなくて、問い合わせてもらったら、あたしのサイズ完売だって~><なぜかいつもロングブーツってスエード素材ばっかり買ってしまぅから、今年こそは!!と思ってたのに。。細身やけど、筒型で形きれいなのってなかなかなぃのにー!!ネットも見たけど、みかけなぃ。。

久々ルシェルにもいってね、いろいろ試着してほしかったの1こかったんやけど(また後日UPしますぅ)、そのときブーツもはいたけど、それが思ってたよりすごくかわいかった!!

c0091601_0315798.jpg

すとんてした形ですごく脱ぎ履きしやすいし、ニーハイじゃないけどちょぃひざ㊤くらぃになって形も綺麗だし、当たり前かもしれなぃけどルシェルの服に合う!!。。これスエードやけど、また?なんやけど、すごくかわいかった~!!どうしようか迷ってるけど、予算はこれくらぃまでなんだよね、あたしの㊥では。。探すの若干めんどくさくなってきて、あぁどうしよぅ!!ブーツってかわいぃのすぐなくなっちゃうから早く決めないとww

なんか今日文章長いねw
[PR]
by banana0620 | 2007-10-16 00:40 | 今日は。
SLYロンT&NIXON
今日も、本来は休みの日に仕事wwwでも、思ったより早く仕事が片ついて、断っていた友達の焼肉会に参加♪♪始まりが遅かったのもあってか、うっかり終電逃して久々にタク帰り~wwそんな遠くじゃなぃから出費少なくてよかった☆てか車できてたこに送ってもらえばよかったwww久々に友達とあえて嬉しかった~☆☆本当、いつも断ってばかりなのに誘ってくれる友達に感謝♪来月にはやっとこ落ち着くからあそびまくるわぁぁ☆☆☆

今日は、休日出勤だったから、平日より服もそんな気にしなくていいんやけど(てゆぅか平日もあんま気にしてなぃけど)、さすがに仕事㊥にショーパンとかミニはきまずぃので、楽チンな格好で~と思ってコーデしたんやけど、気に入ったので久々にコーデUP☆

c0091601_122834.jpg

この前、買った!!といってたSLYのん。グレー×ネイビーのボーダーロンT★リナちゃんが着てるのかわぃくて&色の組み合わせが好きで買い!!これ着ました★

c0091601_1243819.jpg

SLYロンT+Stunningのデニム+黒小物(ストール、パンプス、時計、写ってなぃけどBagも)。
やっぱこぅゆうシンプルな格好大好き!!一番あたしらしぃ^^今月久々にSカワ買ったんやけど(SLYいっぱぃのってるから♪)、このロンTを㊤みたぃなデニムをあわせてるのが載ってて、かわぃぃ!!と思ってまねっこしました~

c0091601_1321968.jpg

小物を全部黒にしたんやけど、シェルター本のSLYのコーデでよく使われてるnixonのVEGA、見てたらほしくなって買ったんやけど、アクセみたぃですごくかわいい!!時計というよりブレスレットみたぃな感じ。

c0091601_1355154.jpgc0091601_1361069.jpgc0091601_1362669.jpg
値段も手頃だし、色チもほしいくらぃ★小物を全部同じ色にするコーデ、SLYで多用してるせぃかすっごくかわいく見えますぅ。白で統一してるのもすごぃかわいい!!ネイビーも♪㊤の3つはSLYでよく使われてるお色の★この秋は服もほしぃけど、帽子とかアクセとか小物のほうがもっとほしぃかも☆去年の服でも小物で全然違ってみえるしね♪

まだいろいろ買ってるけど、また順次UPしまっす。
[PR]
by banana0620 | 2007-10-14 01:40 | ファッション
☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

c0091601_213090.jpg

★★★★★YUKI FIVE STAR★★★★★


勿論、初回限定版ですぅ!!YUKIちゃん大好き♪ビスケットのプロモDVDとゆきんこムービーつき★JAMのころから大好きやけど、ソロになってからのYUKIちゃんの歌、どれも大好き♪BEST、販売決まったとき予約したもんね♪♪中身もかわぃぃ><

c0091601_2224453.jpg
c0091601_2225645.jpg
c0091601_2231029.jpg

ビスケットのプロモもかわいすぎ!!しばらくはYUKI縛り♪♪♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

[PR]
by banana0620 | 2007-10-07 02:27 | 今日は。
おおはまりの予感☆
昨日、会社帰り(午前さまw)になんとなくコンビニへ立ち寄り。

本(本てゆうぅか。やけど笑)3冊も購入。

1冊め「Shel'tter mook
c0091601_0522578.jpg

なんとなく、一気にシェルターの商品見れるし、と思って買ったらなんてゆぅかどつぼ!!
この秋・冬にしたい感じだったから見てて楽しくて♪♪

c0091601_0541227.jpgc0091601_0542882.jpg
c0091601_0544025.jpgc0091601_0545751.jpg
c0091601_0551044.jpgc0091601_0552164.jpg
今着たいのは、シャツとかロンTとかなんか普通ぽぃんやけど、やっぱ大好き!!そうゆう普通の服をすこーしギャルぽく?ギャルて歳じゃなぃけど、どっちかゆうと顔そっち系やし笑。とにかく秋はモノトーンな気分だし、ショーパン×タイツ×ロングブーツ!!㊥左のツイルサロペット、すんごぃつぼなんですけど☆そしてもぅHPで売り切れてるんですけど(涙)。どぅか再入荷しますように!これすごいほしい~><他にもほしいのいろいろあって、しばらくお店に行く時間なぃかもやし、でもほしぃ!と思って、さっきいくつかまとめ買いしちゃったよwwwすぐなくなっちゃうし、今!今ほしぃと思って^^;早く届かないかなぁ♪すでにほしい、でも売り切れてるの結構あったからお店にも行きたいんやけど。。届いたらまたUPしますぅ☆

あ、あと買った本はね、、
c0091601_16546.jpg

20世紀少年(てゆぅか21世紀少年になったけどさ)と待ちに待ってたハンターハンター最新刊笑!!
本てか本やけど、漫画なんやけどね、もうどっちもすごい好きな漫画で、特にハンターハンターなんてもぅ再開しなぃと思ってたからさぁ><嬉しすぎて昨日眠たかったけど読んだwwこれからはまじめに書いてほしぃ、本当に笑。21世紀少年はまだ読んでなぃけど、なんかもぅ前回までの話ちょっと忘れたから読み返さなきゃ!!漫画喫茶いってこもりたぃ。漫画読みたい!!バカボンドももぅきっと3冊は読んでなぃしね。25になったとき、もう十分大人やし、活字のほぅの本読む人になりたぃなぁって思ったのに、全然だめだわ。。漫画好きすぎて♪
[PR]
by banana0620 | 2007-10-05 01:14 | ファッション