<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
もぅ寒いですね
今日、寒かった。急に涼しくなっただけですごく寒いとかじゃなぃけど。
まだ服とか欲しいものいろいろあるけどパジャマほし~なぁ。去年も同じことをいってたけど。
去年、VSで初めてパジャマ買ったけどかわいぃし、今年のもほしぃ!なんか去年より値上がりしてるんですけど?VS、きっとすぐSALEになるから今は我慢する。けど多分また注文する^^

c0091601_22405058.jpg

どれもかわいぃ!!なんか去年のが好きだったけど?またチェック柄にしようかなぁwでも派手なのも。部屋で着るし☆

c0091601_22422011.jpg

チェックのトランクスみたぃなパンツ!!めっちゃつぼなんですけど☆でもこれから寒いかなぁw
お風呂上りとかはいいよね。ボディクリームぬりやすいし。安いしほしぃかも、、

c0091601_22442245.jpg

定番のガーデンシリーズがリニューアルしてた!!なんか香りが減ってたけど好きなやつは残ってたからよかった^^㊤のは新商品ぽぃけど。今度はこれにしてみようかなぁ☆☆まだ前注文したやついっぱいあるんやけどww
[PR]
by banana0620 | 2007-09-30 22:54 | 今日は。
♡くま♡
気づけばもう9月も終わり!!早い~~今日は雨ふったせいかすごい涼しかったし、ようやく秋がきたのかな~。

最近。とくに9月になってから、猛烈に仕事忙しくなってきて(まただよ、、)、今月2回もあった3連休も全然連休にできなくて><ここんとこ休み週1だよぉ。毎日帰るのも11時くらぃで、なんかへとへと。あと1ヶ月くらぃで落ち着くと思うけど、、何で休みの多いときに限って、忙しくなるのかなぁ。なんか忙しいときに限って、お誘いとか多いし。友達にも申し訳なぃよ。。

なので、全然記事にできるよぅなこともしてないし、買ってもないんやけど笑、せっかく時間できたから、ブログ書きたい!!って思って^^

最近、ローソンでりらっくまフェアみたぃのんやってるやん★で、あたし、りらっくま前までスルーしてたの。なんかはまるといろいろ買ってしまぃそうで。でも職場の仲いいこがりらっくま超すきで、影響されて、1年越しくらぃではまりかけ㊥。

c0091601_2291732.jpg

あたしこりらっくまが好き♡職場にもあめちゃん入れおいてるんやけど。右のカイロ入れ、かわいくない~♡まだカイロとか使わないけど、、今パン2個買うとりらっくまグッズ1つもらえるよね~ミニティッシュは2個GET!!ローソンのパンもぅいらん、、と思って今週はやめといたけど。10月はハロウィンのメモ帳は3つともほしぃ!パン6個買うのかぁ、、配ろうかな笑。仕事終わりであいてる店ってご飯やさん除いて、コンビニしかなぃんだよね、、やからローソンでこりらっくま買ったり笑。

くまつながり、、
c0091601_22164479.jpg

ちょっと前に洗剤を通販したとき、ファーファ(だった?)の芳香剤あって、なんかすごいほしくなって一緒に買ってみました★1個試して、と思ったけどバラ売りの、売切れてて。まだ使ってないけど、洗剤のめっちゃいいにおいする~!!お洗濯のにおいって好き♡癒されるぅ。

あと。
c0091601_22201583.jpg

くまじゃないけど。最近買ったボディローション&ボディバター★
前から気になってたPALMER'Sの^^普段はVSのガーデンシリーズかボディショップ、あとPARFUMS de COEURのコットンキャンディのどれかを使ってるんやけど、どれも結構ずっと使ってて、新しいの使ってみたくて。PALMER'Sはココアの香りって聞いてたから、夏は気持ち悪そうwと思ってたけど、もう涼しいしね★で買いました♪本当にココア!!ローションは全身に、ボディバターはかかととか乾燥するとこに。ぬると自分がチョコになった気分になる。安いし、量も多いし、しっとりするしいい感じ☆☆これも通販したょ~。海外発送のやつ。時間ちょっとかかるけど、送料込みなのに安いよね^^

通販てまじで便利!!忙しいときほど特にwでもあたしはお店に買い物に行きたいのよぉぉ。
明日も仕事、やけど。休日出勤の唯一の楽しみって朝マックするくらぃやからね笑。
明日もいこっと^^
[PR]
by banana0620 | 2007-09-29 22:34 | 今日は。
秋服ちゃくちゃくと♥♥
連休は久々に彼氏と遊び&あたしの買い物につきあってもらいました☆
かわいい服も買えましたぁ♥

c0091601_22551456.jpg

久々に黒のスキニーがほしくて、どこのがいいとか全然考えてなかったけど、超☆HITなパンツみつけた!!㊤のです。画像が適当すぎて、ただの黒パンツにしかみえないけど^^;これ実はチェック柄♥♥初めて買ったブランドで、HELLS BELLSというところの。

c0091601_22581541.jpg

これなら、チェック柄ってわかる??タグがトランプ♥かわいくない♥♥これは後ろのベルトループのところ~。薄手でストレッチはないと思いますぅ~。めっちゃ履き心地よし♥シルエットもよくて細く見える♥お店の人に細いですね~ってゆわれたくらい(注:あくまでパンツのおかげ☆)。取り扱い店、ネットでみてもよくわからなくて。あたしはNUのLIFEってセレクトSHOPで買いました☆

c0091601_2315293.jpg

㊤のパンツにあいそうなニットも買い♥SLYのニットポンチョ☆minnieちゃんが白購入してるの見て(おそろにしてしまった♥)、かわい~☆って思って、あたしは黒かな??って思ってたけど、店員さんに白のが似合う!といわれ。あたし白のほうが似合うっていわれるのめずらしぃ^^いつも絶対黒のほうが似合うからww着るとポンチョって感じあんまりしなくて普通のニット感覚で着れるし、秋冬はやっぱりざっくりしたニットって着たくなるね♥

あとはかわいい靴買ったらゆうことなしなんやけど、ブーツばっかり目にいってしまぃ。早くROSEBUDで予約したブーティ入荷しないかなぁwwもちろん㊤のコーデにあわせます♥

本当、連休すごいむしあつくて、、早く涼しくなってほしぃ~~
[PR]
by banana0620 | 2007-09-17 23:11 | ファッション
マニッシュ★
今期、気になるものといえばHAT★

c0091601_23533318.jpg


秋は、アシュレイみたいな感じで。服とかも♪♪前からアシュレイのファッションは好き♪
あたしが思うには、やから、ちょっと実際は違うのかも?やけど、アシュレイは結構シャツとか、マニッシュな感じの服が多い気が。どっちかとゆうと辛め。で、崩し方も上手だし、黒とか多くて、色もの着てるのあんまり印象にないんやけど、あたし好みです♪HATもよくかぶってるよね~~

HAT、1こためしにかって(ノーブランドのやすものやけど)、かぶってみました★★

More
[PR]
by banana0620 | 2007-09-13 00:07 | ファッション
計画㊥
今日は久々にまったりとしてました☆久々にDVD見たり、スーパーいったり、秋服計画たてたり☆☆

ayaちゃんのまねっこで笑、今月のグラマラスから気になるのをピックしました★
c0091601_22133140.jpg

c0091601_22172448.jpg

潤ちゃん、かわいすぎなんですけど★お上品コートに×カジュアル、ミリタリーコートにタイトワンピ、ってMIXしてるのが可愛すぎ☆☆今年こそは白いコートほしいかも♪去年さんざん悩んでかわなかったし。。まぁまだ暑いので、じっくり考えます^^

c0091601_22221866.jpg

この前買ったボーダーワンピ、こんなふうに着たい!!かわいすぎ☆レイカちゃんが可愛すぎるから、余計かわいい☆☆

c0091601_22244065.jpg

今一番リアルにしたいのはこれかも!!カーキ×白×黒、もう昔からずっと大好き!!やっぱ甘<辛(カレーもねw)が好き~!!こんな感じの短めのカーキのJK、ほしいです♪♪

以上、気になるものでした☆
[PR]
by banana0620 | 2007-09-09 22:31 | ファッション
さて効果は★
最近、LUCIAとゆうとこのまつげ美容液を使い始めました★LUCIAは育毛専門の会社みたいです!なんだか効果ありそう^^きっかけは、奥順がいい!とゆってたからです♪

奥田順子ちゃんは、歳も同い年やし、昔bis(なつかしぃ域にきてるような。。w)はなんだかんだと毎号のように買ってました。対象、あたしより下のこ狙ってるのはあきらかだったけど、友達もなんだかんだみんな見てた笑。巻き髪講座とかかなり参考になったのよ~~あたしあれ見て巻き髪できるようになったくらい笑。最後のほうは坪内沙希ちゃんでなくなったから買ってなかったけど。。そしたらいつのまにかbisなくなってたけど。話はそれたけど、奥順はコスメ好きと本人いってるように、ブログでもいろいろ買ったもの紹介してて、あまりにいっぱい買ってるから、全部は真似しないてゆうかできないけど、あたしはよく参考にします☆

c0091601_21415037.jpg

ブログより写真おかりしました☆奥順のまつげ、綺麗!!あたしもこんなんになったらいいな~☆まだ使い始めて1週間もたってないので効果はまだ分からないけど、今期よく塗り塗りしますぅ。
今までまつげ美容液って、アヴァンセとDHC(どっちも定番?)は使ったことあるけど、それ以外でなんかあったら教えてくださいね~☆また、1ヵ月後くらいにLUCIAの効果についてレポします~
[PR]
by banana0620 | 2007-09-03 21:47 | コスメ&ビューティー
秋もワンピばっかり?
もう1こ、お洋服ネタで☆

c0091601_21143422.jpg

秋は、脱ワンピしようと思っていたけどね(いつの話なのか。。)、全然できない~~
今あたしの中で大好きなSHOPはROSEBUD♡♡かわいいのに買いやすいお値段が素敵すぎて☆今日も散々迷って、ワンピ以外で、、と思ってたのに、買ったのはワンピ~。秋もまだまだワンピはやめられないらしい。目にいくのワンピばっかりなんやもん><

c0091601_21153854.jpg

この画像じゃ全然かわいさが伝わりませんが、、これ着るととっても可愛い♥♥袖が少しドルマンな感じで♪ずっとこの形が大好きすぎて♪♪とってもあたしらしいな~と思う^^久々の黒ってのも♪夏はあたし的には結構黒着なかったので、秋は黒着たいです☆

c0091601_21183645.jpg

もう1個購入☆これはいちおうカットソーなんやけど、丈長いのでミニワンピとしてきますぅ☆袖が長いのと背中のとこがちょこっと開いてるのがかわいい♪店員さんにも似合う!っていわれたし♪♪1枚でもかわいいし、+ベスト、+レザーJKでも♪これはお安いし、形も綺麗なのでおすすめです☆☆

ROSEBUDではいろいろ気になるものありつつ、、インポートのBAGとか、あと靴!ROSEBUDの靴、お手頃価格なのに、かわいい靴いっぱいなんやね!今まであまり気にしたことなかったけど。欲しかったブーティが品切れ㊥だったので、いちおう予約しときました☆

他のSHOPも見たけど、買わなかったけど、今年はミリタリーコートと、パーカー欲しい!
SLYで、ミリタリーJK+パーカワンピのコーデ組んでてめっちゃかわいかった☆
もともとミリタリーもの大好き☆多分4年くらい前?まだ学生だった頃、そうゆうのばっかり着てたんだよねぇ☆今年はミリタリー復活!って雑誌に書いてたし、その流行は大歓迎♪ミリタリーJKとかならマウジーやSLYチェックしなきゃ~~~値段も見た目も可愛いからねっ☆☆で、甘ワンピとかとあわしたい♪またワンピかよ!って感じやけど^^;
[PR]
by banana0620 | 2007-09-02 21:31 | ファッション
♥♥きらきらがやっぱり好き♥♥
今日は、いろいろ買い物しました★一気に物欲UPUPでございます。

まずはコスメ!秋はアイシャドウ、何買おうと思ってて、いつものルナソルにするか、雑誌で見たMACの4色のんにするか、と迷いつつとりあえず梅阪へ~www
MACでサンプル見せてもらって確認、いちおう茶系のほうを予約して、そのまま販売㊥のルナソルへ~。で、やっぱルナソルのがいい!!さっき予約したけど、と思いつつ笑。
c0091601_20454965.jpg

お色はブラウン系のやつ~。やっぱりきらきらが大好きです☆☆初め、真ん中のカーキはいらんかも?と思ったけど、メイクしてもらって、このカーキがかわいいかも!と思いました♡買わなかったけど、一緒にカーキのアイライナーもひいてもらったけどかわいい♪最近、アイライナーとマスカラをダークブラウンに変えたの。ここ1ヶ月前くらいに。同じようにがっつり使っても黒より目元がちょっとだけやさしい感じになるので、結構お気に入り☆それとなんか合う感じ☆☆やっぱりアイシャドウはきらきら→ルナソルは今期も健在ですぅ。

あと。やっぱり買ってしまいましたwww
ジバンシーのプリズムショーキット♡
c0091601_20563374.jpg

完全にパケ買いやけど、このきらきらピンクが♡♡かわいい~><ファンデのSETにしました☆
ジバンシーのこのファンデ、VOCEでパウダリー部門1位だったとか☆優秀ですね~~~
c0091601_20582479.jpgc0091601_20583887.jpg

キットについてたもの。バッグもついてたけど、使うことはないでしょうw
大丸限定の整形効果あり?とかなんとかのローションと、クレンジングミルクと、下地、フレグランス。ジバンシーのスキンケアものは全く使ったことないけど、なんか効果すごそうな。。?わからないけど、また使ってみます☆ファンデはジバンシーらしく4色を混ぜて使うらしい☆混ぜる色によって濃さを調整できるって便利~~ジバンシーのファンデって崩れにくそう☆でもこれから乾燥しないかな?まぁまだまだ暑いので大丈夫な気がする^^

秋コスメ、いちおう要るものは買えました~~
でもカラーアイライナー(ネイビー)も欲しい!いいのあります??
噂のクリニークのアイライナーも気になりつつ、リキッドの!リキッドでおすすめあったら是非☆☆
[PR]
by banana0620 | 2007-09-02 21:10 | コスメ&ビューティー
♡Cher♡
ワンピ、届きました~♡
c0091601_0343987.jpg

着てみたけど、コンパクトな作りでスタイルもよく見えそう!丈も膝上かな?くらいでちょうどいい♪思ってたより素材が薄い感じだったので、もう少し涼しくなったら着れそうです♡写真で見たときより、1枚で着てもとってもかわいい♡また遅くなると思うけど着画、UPできたらしますぅ。これはいっぱい着そうだわ♪買ってよかった♪♪

Cherの服って実は初めて買った!今までもいいなと思うことは何度もあったけど。昔大阪にCherあった頃は、かわいいと思っても、当時はすごく大人な感じがして。

Sweetの付録だった、CherBookより♡
c0091601_0451526.jpgc0091601_047033.jpg


かわいい!と思ったのん^^秋は可愛い柄モノの服1こはほしいな~。なんとなく秋はデニムが気になります☆買ったワンピもデニムやけど。Leeのコラボデニムって可愛いの多いよねぇ☆右のコーデ、靴がGOLDのパンプスってのが素敵♪てゆうか潤ちゃんかわいい~!!

新しい服買うといっきに物欲が。。↑↑↑最近、服に関してはめっきり物欲なかったのに、一気にわいてしまいましたw
[PR]
by banana0620 | 2007-09-02 01:04 | ファッション