<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
念願の?
まだ秋服は買ってないとゆった。けどけど!!買ってしまいました!しかも通販で。
秋もの週末にお店にチェックしにいこう、と思ってはいるんやけど。前から欲しかったのがあって。試着もしないで、、と迷ったけど、だって大阪に店ないもん!!てか前から欲しかったんやもん!!てことで。

c0091601_0181142.jpg

★Cher×Leeのデニムワンピ★

CherのWEBSHOPにありました♪色はこの薄いのしかなかったけど、薄い色のがよかったし♪デニムワンピすごく前から欲しくて欲しくて、でも試着もできないのに、失敗したらどうしようと思いつつ、、でも気に入るデニムワンピ、なかなかないんやもん><しかも長袖。雑誌とかネットで見かけるたびにこれいいな、いいなと思って。早く手元に届かないかとドキドキww㊤のは1枚で着てるけど、あたしは細いボーダーロンTとか重ねたり、マフラーぐるぐるまきたりして着たいな♪

イメージは超ひつこく↓これ↓

c0091601_0265355.jpg

足元コンバースでも、もちろん流行のブーティでも♪暑くて考えられないけど×タイツで!!
やっぱり㊤の写真見てると、秋は髪ロングにしたいな~。この夏もエクステつけるか散々悩み、ブログでも相談のってもらったけど、もう少し涼しくなったらエクステつけようかな♪地毛も結構伸びてはきたけど、まだロングにはほど遠いし。。

また届いたらUPします!
[PR]
by banana0620 | 2007-08-29 00:30 | ファッション
♡GIVENCY♡
もう8月も後半で、みんなのブログを見てるともう秋モノの服買ったよ~って報告がいっぱい。
お盆明けから、また忙しくなってきて、ゆっくりお店に行く時間もなく、まだ秋モードに入ってません~~あたしは季節の変わり目はコスメ!新しいコスメがいろいろでているので、何を買うかとっても迷ってる、ようなもう決まってるような?

ちょっと前にジバンシーが最近好き♪てきなことを書いたけど、ジバンシーにはまりつつありますぅ。最近&今日購入しました♪♪

c0091601_22244984.jpg

プリズム・リーブル05番と、17日発売のLIP26番。

c0091601_22272497.jpg

ジバンシーのお粉は優秀!と多くのブロガーさんがいっていたので、ずっと欲しいと思っていたプリズム・リーブルを買いました☆これ、見た目が本当にかわいい~♡♡色は肌の色にあいそうな05番にしました☆ジバンシーのお粉はさらさらで化粧崩れしにくくなります~!これ本当だと思う!!旅行のとき買ったプリズムアゲインの02番を今ハイライトに使っているんやけど、化粧直しするとき、いつもよりてかりが少なくなった☆☆秋はちょっとマットな肌にしたい気分てのもあって^^

c0091601_22333513.jpg

LIPは新色のヌードベージュ♡ずっとベージュのLIPを探していたけど、あんまりぴんとこなくて、、だったけど、雑誌に載っててメイクさんが絶賛してたので気になりカウンターへ~。で塗ってもらって、とってもあたしが好きな感じだったので買いました♪本当にヌードな感じ!全然重くないベージュで、秋~はアイメイクがやっぱり濃い目になるので(いつも濃いけど?)、バランスもとりやすそう♪これも容器もかわいい♡ジバンシーって中身も好きやけど、見た目も優秀☆☆

ジバンシーってネットや免税店とかで買うとすごく安くなるので、カウンターいって買うってことが少なめなんですがw、LIP買いにいったとき、BAさんが「9月1日に限定販売の。。」って教えてくれたのが、

c0091601_2240426.jpg

プリズムショーキット。パウダーファンデ、プリズムアゲイン、プリズムリーブルの3種類から選べるんやけど(ファンデ以外は限定色のお粉)、このケース!ピンクのきらきらなんですけど!実物見たけどかわいすぎですぅ!キットは+スキンケア2品(サンプルサイズ)、ミニフレグランス、変なバッグつきで、ファンデのキットで6615円。現品ファンデ代+500円でって結構豪華ですよねぇ。パウダー買ったばかりやし、いるものないけど、このケースかわいすぎるぅ。欲しい><買うならファンデかなぁ。いつもはコスメは梅阪で買うことが多いけど、今日たまたま大丸いったら、大丸限定で+ミニローションもついてくる!と聞きました。

他にもチェックしなければ&買いたいものあるのでこんな粉ものばかり買ってどうする!と思いつつ、、㊤の、ほしぃ。どうしようかな?
[PR]
by banana0620 | 2007-08-26 23:01 | コスメ&ビューティー
Bali★お買い物
バリでは物欲わかないよ!!といわれていましたが、本当にそうでした笑。でも思ってたより可愛いSHOPはいっぱいありました★少しだけやけど、バリで買ったもの&おすすめSHOP紹介します♪

c0091601_2234599.jpg

★Shopping★


More
[PR]
by banana0620 | 2007-08-21 23:26 | 旅行
Bali★海!!
海外で海あるところ=マリンスポーツです♪Bali行き決まって一番に決めたのがマリンスポーツ♪インド洋(なのかな?)もなかなか綺麗でした♪

c0091601_10561.jpg

★MarinSports&Beach★


More
[PR]
by banana0620 | 2007-08-21 01:38 | 旅行
Bali★こんなん食べました
はっきりいって安いのしか食べてませんけど笑。
でも画像は大量です^^

c0091601_21185478.jpg

★FOOD★


More
[PR]
by banana0620 | 2007-08-19 22:02 | 旅行
Bali★観光
時系列がずれるけど^^;初Baliだったので観光もちゃんとしました★本当は世界遺産のボロブードゥル寺院行きたかったけど、ジャワ島まで行く時間はとれないな~と思って><次は絶対いくw
なのでバリで一番大きい寺院のブサキ寺院へいってきました~。一緒にバリな風景も^^

c0091601_0151016.jpg

★Pura Besakih&Denpasar★


More
[PR]
by banana0620 | 2007-08-17 00:50 | 旅行
Bali★ヴィラでお泊り
Baliから戻ってまいりました~短かったけどすっごく楽しくて、もうすでに渡バリしたいですww
写真もいっぱい撮ってきたので今日からいっぱいUPしまーす^^バリではヴィラに滞在しました♪

c0091601_21461394.jpg


♥BORA BORA VILLAS♥


More
[PR]
by banana0620 | 2007-08-15 22:22 | 旅行
明日☆
ついに明日Baliへ旅立ってきま~す♪明日朝11時発なんやけど、まだ荷作りしてないwww思ったより仕事遅くなってしまった^^;今からしますぅ。荷作り得意なので1時間もあればできるかな?まぁたった3泊5日なんですが。その分思いっきり楽しんできますぅ☆写真もパーコより撮って、帰ってきたら旅行記書きますねぇ。明日からお盆やね~~みんなは旅行?海?花火?家でごろごろ?お仕事の人もいるやろうね。頑張ってください~☆ではでは、またね~^^
[PR]
by banana0620 | 2007-08-10 21:52 | 今日は。
おうちから
c0091601_21583577.jpg

ひゅ~

c0091601_21591651.jpg

どっか~ん

c0091601_2203435.jpg

た~まやぁ~~~


今日は淀川花火大会でした★本当は彼氏の友達の結婚式の2次会だったんやけど、彼氏の仕事の都合でどうしてもいけなくなり、、あたしは彼氏とその友達くらいしか知り合いいないから、1人ではいけないな~と思って^^;せっかく一緒においでって誘ってくれたのに申し訳なす。それで今週なんとなく疲れてたのか、今日1日寝てしまって、起きたらどっかんどっかんすごい音してたから「あー!花火!!」て思って★

住んでるマンションの通路から「見れるかも」って思ったら、すごい見えた!!淀川結構近いから、河川敷まで行ってみたりしてたけど、帰りが人凄くてねぇ~~まぁ下のほうの仕掛け花火までは見えないけど、うちからでもこんな見えるなんて。知らなかった^^;でも一人で見てるとちょっぴりせつなくなったので全部見てないけどwww来年は友達とうちからビール飲みながら見よう♪♪来年も住んでたらね~~★

明日は美容院いって、旅行の準備しますぅ。あと1週間きったよ!!ふふふ☆☆
[PR]
by banana0620 | 2007-08-04 22:11 | 今日は。