<   2007年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
夏はこのメイクで♡
昨日、仕事の昼休みに化粧直しをしていたときのこと。。。

お気に入り♡のローラメルシエのチークが
c0091601_23305960.jpg






c0091601_23313289.jpg

粉々に!!悪いのはもちろん落としたあたしなのですが、、><あほすぎ。。。

まだあまり使ってなかったのに。。どうしようもないので全部砕いて手持ちのケースに。
4色のグラデも何もなくなってしまいました。チーンw
最近、夏なので、ソニアの下地でちょい小麦肌♪に、このチークは艶っぽくつくのでお気に入りだったのに、、まぁ混ぜて使っていたから使ったら一緒だと思うけど、、

昨日落としてへこんでたあたしは、誰かに「せっかく可愛かったのに、かわいそうに」と慰めの言葉がほしかったんやけど笑、あたしの職場は男ばかり!!少数いる女の子もショックなのはわかるけど、そこまでへこむか?みたいな感じで!!キー!!あたしが化粧品に執着心あるだけかもしんないけど、仲いい友達なら!、彼氏なら(←あたしが長年の付き合いで洗脳させましたw)!、お洒落なブロガーのお友達なら!、絶対「かわいそうに。。」とゆってくれたのに><そうゆうのに関心のない人ばかりなのね!!とちょっぴしすねてましたw(子供。。)

その日はお昼休みにコンビニでプリン買ったらどあほな店員がスプーン入れ忘れるし、プリンを割り箸で食べて笑、ただでさえイラチだったのに、余計イラチってましたw

その話はここまでにしといて☆くだらなさすぎてすみませんw

いつもはJJは買わないけど、今月は何故か読みたくなり購入。今月号、JJモデルのMieちゃんのメイクが載ってて、とってもかわいかったの♡Mieちゃんは小麦肌なので、ちょうどこんな感じのしたい!って思って^^
c0091601_23441686.jpg

リップが可愛いな~と思ってみてたら、Mieちゃん使用色、あたし持ってた!!
c0091601_2345753.jpg

MACの『POLITELY PINK』という色♡小麦肌にピンクリップって可愛い♡♡普段はベージュ系が好きで、手持ちのMACはあまり使っていなかったけど、これは真似っこします^^Mieちゃんは+リンメルのベージュグロスを重ねつけしてるとのことなので、買いま~す♪♪
ちょっと嬉しい偶然でした♪♪
[PR]
by banana0620 | 2007-07-31 23:51 | コスメ&ビューティー
夏物最終買い☆
SALEでもほとんど買わず、もう買わないと思っていたけど、ほしいものあって2点買い☆

c0091601_2346503.jpg

Stunningのキュロットパンツ。色は画像は色薄いけど黒ですぅ。ショーパンより少し長くてハーフパンツより短いです。がっつりショーパンで脚見せな格好に少し抵抗あるので(今年はブーツはやっててよかった♪)、これなら大丈夫かしらと思って☆秋に向けてマニッシュな感じが気になるので、+シャツ+ネクタイかベスト+とんがりパンプスで合わせようと思います♪最終価格だったのでめっちゃ安かった♪素材もはりがあるので秋以降もOKていうのがよし☆☆

c0091601_23515215.jpg

PJのジェリー靴。これCOCOちゃんの記事見てかわいい!!しかもかなりお手頃!!だったので即買いしました☆バタフライにきらきらストーンですっごくかわいい><もう関西は梅雨明けたけど、雨でも海でも大丈夫!!仕事遅刻しそうな日でも走れるし笑。クリア素材の靴って持ってないから新鮮!!

どっちもSALE&お手頃価格やけどよいものGETできて満足^^♪♪
[PR]
by banana0620 | 2007-07-26 23:59 | ファッション
☆☆☆秋服☆☆☆
まだ⑦月やけど、雑誌はもう秋モノだらけ。秋したい格好いろいろ♪♪
まだ夏やし、気変わるかもしれないけどね。
c0091601_23244264.jpg

レザーJK+柄ミニワンピ+ブーティ!!これ絶対したい!!スタのレザーJKまだまだ使えるよね♪ブーティ+タイツって新鮮&可愛い♪♪秋はとんがり靴がはきたい♪
c0091601_23262796.jpg

ポンチョ+ショーパン+ロングブーツ♪去年ポンチョ買って、今だけかもって思ったら、今年もはやるのね~!!よかった笑。㊤のはマニッシュ系やけどどっちかとゆうともう少しゆるい感じで~
c0091601_2328532.jpg

やっぱり柄ワンピかわいい~☆ここまでガーリーなのはしたことないな~。にあわないかもw
c0091601_23291831.jpg

今年気になるのはマニッシュ系☆甘めより多分辛めのほうが似合うので。シャツ大好きやし♪秋はハットかぶりたい♪今まで苦手アイテムだったけど、ようやく前髪のびてきたし、帽子=お洒落な人がかぶるものってなってるのよね~~あたしの中ではwww
c0091601_23324637.jpg

でもこうゆうカジュアルなのもやっぱり可愛い~!!てゆうかこのUGGブーツめっちゃかわいい~!!これはくためにこんな格好したい笑!!

なんかテイストばらばらやけど、もうみんな秋服かってるの?早くない??みんなお洒落さんやし、チェック早いよねぇwあたしはしばしどうするか考えますww今自粛中やしね^^;
[PR]
by banana0620 | 2007-07-23 23:37 | ファッション
白浜の夕暮れ
c0091601_23231633.jpg

今週は海いけなかった><来週いきたい!!っていってるけどなんか無理そう><><
㊤のは白浜の夕暮れ。。もっと綺麗に撮れた友達のまだ送ってきてくれない~~~
2つくっついた岩みたいなのあるでしょ??これ、名前忘れちゃったけど、間から太陽の光がでてて本当綺麗でした♪♪
[PR]
by banana0620 | 2007-07-22 23:27 | 今日は。
いろいろ
買い物自粛中なんやけど、やけど、自粛してるのは服に関してだけらしい笑。
最近のお買い物~~~

c0091601_22425824.jpg

Nick&Noraのパスポートケース★ネームタグ★ポーチのSET♪♪

たまたま発見したの~!!これパスポートケースの中はピンクなの~!!きゃわい~~♥♥♥カード入れるとこもちゃんとあり!ます!!ネームタグはスーツケースにつけますぅ。これつけたら空港でもすぐわかる、かな?ひょう柄じゃないのもあったけど、Nick&Noraのひょう柄シリーズすきなので♪♪旅行にぴったんこですよぉ!!お値段も4000円くらいでしたん♪♪

c0091601_22504187.jpg

♥バタフライハンガー♥

これ、ariさんとこで見てかわいくてまねっこ♪ストールとかアクセサリーをつるすもの。ストールの収納に困ってたからこれかわいいし、いいな~って思って^^フランフランにあります★★

c0091601_22544915.jpg

♥つるす芳香剤♥

名前がわかんないけど、車とかにつるす芳香剤のやつ!!これはリーコちゃんとこで見て、またまたまねっこ♪いろんな種類あって迷ったけど、夏っぽい感じで?チェリーやフラミンゴもかわいかった♪ペーパーのやつはよくあるけど、これは珍しいよね!!あ、フラのお姉さんはペーパーやけど。

最近買い物してないのに、お金がなくなる理由が判明。多分飲みにいきすぎ。
もうすぐBaliやし、ぶよぶよになったらやばいので自粛しなきゃぁぁ。でも来週もすでに飲み予定が。。飲まなきゃいいのにねぇ笑。でも本当ビールがおいしい時期なのよねぇ。むむむ
[PR]
by banana0620 | 2007-07-21 23:05 | 今日は。
南紀☆白浜
c0091601_0291379.jpg

15・16日、友達と5人で白浜にいってきましたぁ☆15日、台風が過ぎた直後で高波警報とかでてるし、無理かな~と思ってたけど、16日はぴーかんに晴れて今年初海♪♪

写真撮り忘れしまくったけど、とれとれ市場で海鮮丼食べたり、とまった家?みたいなとこも結構よかったし、そこのオーナーさんがしてるイタリアンのお店もとってもよくて楽しかったです♪夜は花火も打ち上げまくって☆☆強風だったから軽くびびってたけどwww

少ないけど、白浜は台風の後ってことでいつもより海も汚かったみたいやけど全然普通のとこより綺麗やし♪帰り渋滞で普通なら③時間くらいで帰れるのに⑥時間以上かかってしんどかったけど☆また来年もいきたいな~~~

c0091601_0274266.jpg

15日の台風過ぎたあと。波高かったけど海で少々遊びました。

c0091601_030155.jpg

c0091601_0293977.jpg

16日はこのとおり晴れ!!なんか近くの人が池みたいなの作ってたから影響されてみんなで作成。。作成中の友達たち。一応ハート型ですぅ

友達の写真ばっかでのせてるのこれだけ~~www
15日、夕日めっちゃ綺麗なの友達が撮ったので画像貰ったら追加します♪(あたしはそのときデジカメ忘れていたんでしたww)

海いいな~やっぱり大好き!!海いったら夏って感じしますよね♪♪
この週末もいけたら地元の海いこうかな~と考え中。。。いけるかな??
[PR]
by banana0620 | 2007-07-17 00:36 | 今日は。
:*:・。,☆゚'・:*:・。黒。・:*:・゚'☆,。・:*:
旅行にむけて、買い物自粛中ですぅ。なので新しい服はしばらく我慢、我慢、、。Baliで¥お金¥使うとは考えられないけど、そうでなくてもなんだかんだと使いすぎてるのか分からないけど最近どんどんお金が減ってるのでwww

もう多分夏モノは買わないので手持ちの服をコーデしてみようかと。。しかも最近また黒が着たいんです★★黒は春くらいからなるべく避けるようにしてました。そうしないと黒ばっかり買うので。でも着てないと黒、着たくなる☆なので黒コーデで、そういや組み合わせたことないってのを考えてみました☆☆☆

コーデその①
c0091601_21183630.jpg

Stunningのシフォントップ+黒タンク+ZARAのショーパン。Stunningの柄モノってなんか好きで♪これちょっと前のやけどかわいいでしょ♪♪靴はCOBRAのあみあげサンダルで↑↑。ショーパンにサンダルのときは足元にポイントあるほうがきっと細くみえる、、はず?

コーデその②
c0091601_21244312.jpg

StunningのサテンキャミOP+白キャミOP+Stunnigのデニム。これまた前のスタやけど、もう2年くらい前の秋冬?だったかな?タグが筆記体に変わったとき!あのシーズンのスタが大好きで特にサテンシリーズがつぼでSKも買ったけど、どっちも未だきてる笑。OP、写真はかなりてかってるけど実際はもう少してかってませんww靴はロッシ~☆☆めっちゃかわいくて気に入ってるけど、これ長時間歩くのには向いてない^^;でも可愛いから許す笑。

こうやって見るとStunningの服やっぱり多いのかな?でもどっちも昔のやけどね。。w
でも気に入っている服ってずっと着てたりするな~~でも新しい服ほし~~い☆☆

しばらくファッションねた新しいこれ買ったっての紹介できないと思うので、
コーデUPしていこうかと、、てゆうかあたしもみなさんの♥コーデ♥見たいです!!
この服どうやって着てるのかな~って気になりません??あたしは気になる!!
[PR]
by banana0620 | 2007-07-11 21:41 | ファッション
ジバンシー部?
週末また実家にとんぼ帰りしたためなんだかお疲れ気味。
サロンドエピもやってもらったけど、上手くぬれなかったせいか中途半端な結果にww
多分、冷房の効いた部屋でしたのが駄目だったっぽい!しっぱいww
試したところではちゃんと毛とれたんやけどなぁ。もしするならみなさんたっぷりめに塗ってTryしてみてくださいね!!中途半端な感想ですみませんww

今回は地元に帰って彼氏と旅行の打ち合わせっていうほどじゃないけど、向こうでマリンスポーツどのプランにするか一緒に決めました♪
バカは高いところが好きといいますが、あたしも彼氏も高いところ大好き☆なので、海行くなら絶対パラセイリングしたくて♪一回しかしたことないけど、めっちゃ気持ちいいの!!他にも遺跡とか見に行きたいけど、時間がなさすぎですぅ。せめて一週間あればいいのに><

Baliでは、買い物の予定ほとんどなし!なので、関空で化粧品何買うか、、wwと思っていたんやけど、お友達のぱん子さんがジバンシーのミニプリズムトリオを免税で買いました☆という記事見て一目ぼれ!!かわいーー!!
c0091601_2333116.jpg

空港で買うの予約できるよ!って教えていただいたので早速チェック!!関空にあるぅ☆☆わーい♪絶対買いますぅ。Baliは免税のHP見たけど、多分ジバンシー自体あるのか微妙なので、日本でGetです!ジバンシーはプリズムアゲインのブラッシュが前から好きで05番&08番(どっちもベージュ~茶系)を持ってるだけなんやけど、最近やたらとブロガーさんとこで見るので、、粉モノがよいとのこと☆確かにパウダーの種類多い~!!チークとかやたら持ってるけど(チークって減らなくない?)、ブラッシュも他の色もほしぃ。見た目もかわいいし♪♪

コスメはメイク系では、MAC&ルナソル&ソニアが好きで、あとはちょこまかって感じなのですが、ジバンシー熱が急上昇中ですぅ。パウダー以外も気になります。。ジバンシー部に入部なのか??

てゆうか!!メイクもの買ってる場合じゃないんですぅ!㊤のは絶対買うけど、、
ここ何日かで左目の下にうっすらしわがぁ!!普通の素の状態ならない。けど笑ったりしたら、しわ。。??まだうっすらですが、ショック~~~!!普段鏡見るとき笑ったりしないので気づきませんでした!あたしは目じりはどっちかというと切れ長なので、目尻は気にしたことなくて、でも目の下とは盲点。。。うちはママも同じような目をしているんですが、若い頃BAさんに「歳とったら絶対目の下にしわできるから気をつけて!」といわれたそうです。。一緒やんけ!!ということで前にママから貰ったアイマスクを連続でしてますぅ。その成果か?しわなんかなくなった?気のせい?みたいな感じですが、いつ再発するかわからない!!てことでアイケアを追加することになりました><何買ったらいいかわからず@コスメ見てたんですが、評価が微妙すぎて見るのもめんどくさい><アイマスクは、イプサとシュウがまぁまぁ評価よかったけど、、アイクリームは??毎日ケア系がほしいんですぅ。すごく高くて即効性あり!というよりは毎日使えて、しわ予防できたらそれでいいんやけど。。
アイケアなんて実は全く興味なくてスルーしてたのに、スルーできなくなりました(涙)。。

アンチエイジングに興味を持った出来事でした。。何かいいアイクリームあれば教えてください><
[PR]
by banana0620 | 2007-07-10 23:57 | コスメ&ビューティー
みんな気になってんのか?
どうでもいいけど、、エキサイトではネームカードっていうのでアクセス解析ができるんやけど、あたし本当滅多に見ないけど、ふと見てみたら、、

検索キーワードランキングでサロンドエピが2位!!
c0091601_23194572.jpg

1位ミネトンカは分かる、、最近流行ってるし。でも2位!!サロンドエピって笑。
10位まででるんやけど、10位以下でもサロンドエピ関連の用語であたしのブログに来る人めっちゃ多い、、、と。やっぱりみんな気になってんのね!!肝心の背中の毛ですが、、まだある笑。
でもこの週末やっとこやってもらうの★★★その結果報告いたしますぅ!!きっとちら見でも見てる人がいると思ったら早く報告しなきゃwと思ってしまうwwwwwやっぱりなんかあやしいもんね笑?でもまたあることに手を出そうとしてるんやけど笑。それは、また記事にするかもしれませんwwwww結構普通っぽいけど、周りでやったことあるって人を聞いたことなくて。実はしてるのかもしれないけど☆あ、整形じゃないよ!!それだけはいっておきます笑。

サロンドエピ報告しばしお待ちくださいませ☆☆
[PR]
by banana0620 | 2007-07-04 23:29 | 今日は。
Bali★byChesty
ChestyのHPにロケ先の海外Photo&Shopがのってるんやけど、昨日久々に見たらBaliがUPされているではないの!!旅行まだまだ先と思ってたらあと1ヵ月半なので♪♪参考にしよう♪♪♪Bali行く人もそうでない人も♪見てるだけで楽しい^^

c0091601_23242263.jpg


ChestyHPより★ちょっと加工しちゃったけど。Baliではお買い物はしないと思ってたけど、雑貨とかかわいい~~~☆そろそろ計画ねらないと♪♪
[PR]
by banana0620 | 2007-07-03 23:27 | 旅行