<   2007年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧
★コーデ★
前記事で書いてたlittlemissのTシャツすぐ届いてたけどUP遅れましたwwなんか毎日のように飲んでたので笑。今日は飲んでません☆☆

やっとこコーデくんでみたけど、あたし部屋があんま広くないのでコーデとるの大変ww

c0091601_23164880.jpg


写真適当になってしまったww白×白ってゆってもオフホワイトなのでカジュアルな感じ☆ミネトンカもあうし^^♪ベルトとか+したほうがよさそう~~もちろん茶色で☆

これにあわすBagは、、またこれも梨花の影響なんやけど笑。

c0091601_2320456.jpg

マルシェかごBag♪安物なので若干形ゆがんでますがww大きいから何でもつめて海とか、普段にも♪♪羽織いらないコーデのときは、ストール持ってると便利☆冷房苦手なので~~~
Tシャツの黄色にあわせてストールも黄色で☆このストールmamiさんに教えてもらって、¥500なんやけど、お値段より全然いい!!普段黄色のストールはまかないのですがwwこのお値段なら普段躊躇する色でも気兼ねなくかえるし♪あたしは黄緑と2色かいました☆☆

c0091601_2327821.jpg

↑こちらでかえます↑


あたしはレビューに、においが気になる!!ってあったとおり気になってすぐお洗濯したけど、色も落ちたりとか感じなかったです☆☆かごBagって中身見えるのが気になるけどストールで隠せば大丈夫~♪♪

てかもうSALEですね!!あたしは今年は自粛、自粛、自粛!!ですよ~~(←無理かも)
[PR]
by banana0620 | 2007-06-29 23:36 | ファッション
ルシェルSALE!!
週末ルシェルのVIPSALEいってきたよ~★でも出遅れてしまったため、欲しかったワンピはもうなくて~><これいい!!と思ったら秋物だったし。旅行も控えてるので、いっぱい試着したけど買ったのは1このみ~ww

c0091601_21382172.jpg

♥白デニムショーパン♥
♥60%OFF?で¥6000しなかった♥

なんかこれあんまルシェルっぽくない笑??これインディゴ、ベージュもあって、初めはベージュがいいかなと思ったけど履いたら白のがかわいかった♥白やけどデニムやから透けないし、ちょっと最近カジュアル気分なので^^

これに、今月VIVIで見た梨花の着てたJUNKFOODのLittleMissのTシャツあわしたい!!って思って♥
c0091601_21445368.jpg

が!!ネットで探しまくったけどどこも完売~!!で。他の色は少しあったけどこの色のがよくて~。で、梨花とはちょこっとタイプ違うけど、根性で?LittleMissのTシャツ発見~!!ブリちゃんが同じの持ってるんだって~★このSHOPです★★

カジュアルな白+白ってかわいくない??めっちゃ膨張しそうですが笑!!これにミネトンカのブーツあわそうと思います^^考えた感じではかわいいと思うんやけど♪なんかそうゆう格好にはやっぱロングのほうが合う気がするな~~~なんかあたしの心はそっちに向かっていっているような笑。またTシャツ届いたらコーデしてUPしますぅ。なんかコーデがぱぱってひらめいたときって絶対その格好したくなって、根性で絶対捜しちゃうんだけどね、、それくらい他のこともやる気だせよ!!って思ってしまうwwやっぱりお洒落は気合なんでしょうかw
[PR]
by banana0620 | 2007-06-25 21:55 | ファッション
♡最近購入したもの♡
ここ何週間くらいかでいろいろちょこまかBEAUTY系のものを買っていたんですが、紹介できていなかったのでまとめて★★なんか意識してなかったけど全身いろいろ買ってましたw

スキンケア系では、初めてジュリークのカレンデュラクリームを買いました♪
c0091601_2524868.jpg

ジュリークは前々から何かほしいなと思いつつ、買っていなかったんですw春くらいに冬より少し軽めの保湿に変えたんですが、やっぱりクリーム系のアイテムが欲しいと思って。ジュリークは詳しくないので一番人気っぽい感じのこれに☆敏感肌でもOKというのに心惹かれて♡これぶどうパンのにおいがする~~。クリームやけど浸透もよくてべたべたせずとっても使い易いです☆買って正解でした^^やっぱり夏でも保湿は大事だね!!

メイク系では、これも前から試してみたかったボーテドコーセーのクリームシャドウを買ってみました☆
c0091601_258357.jpg

よく雑誌でメイクさんが使っているので気になっていたんですぅ。お色は黄色っぽいGOLDがほしかったので、今限定色のやつです。手で試したとききらきらが綺麗だったんやけど、なんか上手く使えない><「ファンデとか塗る前につけてくださいね」てゆうBAさんの指示通り使っているんやけど、なんか上手く使えない~><これ持っている方います??上手な使い方教えてくださ~い!!

ボディケアは、うわさでいい!!と聞いたヴェレダのホワイトバーチをここ最近、脚用に使ってます♪
c0091601_32912.jpg

大好きヴェレダ♪♪これ本当めっちゃいい香りで癒されますぅ。肝心のマッサージはあまりできてなくて(汗)、とりあえず塗りこんでるだけやけどww真面目にマッサージしたら美脚になれるのかしら☆☆夏に向けて脚出す機会が増えそうなので、、むくみがとれたらいいな~~と☆

ヘアケアものは、セグレタのシャンプー&トリートメントを買ってみました♪これは今日買ったので未使用w
c0091601_3114863.jpg

いつもはシュワルツコフ派なんですが、今回の美人百花で君島十和子さまが使っているって載っていたので、めっちゃ気になって!!あたし特に十和子ファンとかじゃないけど、やっぱり綺麗な人の愛用品はめっちゃ気になる☆綺麗な人ってどうみても歳と見た目年齢違うじゃないですかぁ!!めっちゃ高いのかと思ってたら普通にDSで買えました☆いい香りっぽいので使うの楽しみ~~~

あと、あたしには珍しく!!体の内からもの。基本的にサプリとか苦手なほうなので^^;
苦手とゆうよりすぐ忘れてしまうだけなんやけど笑。
c0091601_3121856.jpg

アミノコラーゲンはAYAちゃんが爪めっちゃ硬くなるよ!!て教えてくれたので、GET!!あたし爪本当に弱いので、全然のばせないのが悩み><これ飲んで爪丈夫になったらいいな♪なんかお肌にもよさそうとか思ってるんですが♪

BEAUTYものは次次新しいものがでてるから全部試したりできないけど、ブロガーさんのおすすめはなんか一番信頼できる気がしますぅ。㊤のもほとんどそうやもんね。またいろいろおすすめ教えてくださいね★★

PS★下の記事の「どうでもいいけどちょっと相談の件」w、まだまだ意見募集してるので笑、よければアドバイスお願いしますぅ!!7月になるまでにはどうするか決めようと思いますw
[PR]
by banana0620 | 2007-06-24 03:22 | コスメ&ビューティー
入隊1日目!!
昨日はたくさんお祝いの言葉をいただき本当に嬉しかったです♡♡♡
素敵な1年になるように日々楽しく過ごしていきたいと思います♡♡♡♡♡

そしてやっとこ☆祝☆ビリーズブートキャンプ入隊いたしましたぁ!!
一応なんとか40分?50分?最後までしました、、なんか基礎なのに動きが早いところ&腕立て(←元々できないしww)がついていけませんでしたけど、なんとか。汗だくですぅ。太ももに汗かくことなんて日常でないので、、なんか気持ちよかった☆これやってたら腕むきむきになりそうなんですけどぉ!!腕は変わらなくていいのに><あたし、一番足どうにかしたいんですwwどっちかというと上半身は肉つきにくいけど(胸もね、、腹は除きw)、下半身がね~かなりむくみやすいし。筋肉0やし、、太ももを細ももにしたいんですぅ!普通の筋トレはあんまり、、やけど、音楽あるのはいいかも♪のりのりで♪ジョブ&キックが気に入りました☆☆☆
明日からも続けていきます!果たして一体いつ基礎が身につくのかww基礎は一番大事だってビリーもいってたしね、、頑張んなきゃ!!

あたしはDVD借りただけなので、ビリーバンド持ってないけどしばらくいらないかもぉw
バンドないのにきついんですが^^;
本物のビリーバンドはなんか機能とか凄そうでいいな~!と思うけど、とりあえずアマゾンで1000円くらいで類似品売ってるのでそれを買ってみようかな^^;バンド使ってできるようになるのはいつ笑??
c0091601_23503637.jpg

↑類似品バンド↑


追記はどうでもいいけど、ちょっと相談??

More
[PR]
by banana0620 | 2007-06-22 00:11 | 今日は。
★25ans★
★★★HAPPYBIRTHDAY!!TOME★★★


ついにあたしも25ans!!昔は読めませんでした!!
今の自分があるのは今まであたしに関わってきた人すべてのおかげです。
家族・彼氏・友達・あたしに関わる全ての人へ感謝の気持ちを忘れないようにしたいな^^


c0091601_063740.jpg

あたしの画像はいらないと思うので♪同じ6月20日生まれのマリエちゃんで♪♪


More
[PR]
by banana0620 | 2007-06-20 00:09 | 今日は。
おすすめ!!
今回実家帰った目的の母の日のプレゼント(←やっとやっと渡せました!!)&父の日のプレゼントも無事渡せました♪♪あげちゃったので画像はないけど、ママにはお財布、パパにはネクタイを☆☆いつもより奮発しました^^あたしてきには、、、☆どっちも喜んでくれたからよかった^^

あと、彼氏とも遊びましたぁ。忙しすぎて気づいてなかったけど、約1ヶ月ぶりでww彼氏がお友達の結婚式用のスーツ買いたい!というのでおつきあいwwなので、特別なことはしなかったけど、久々にいっぱい話して楽しかったですぅ。

デートのときお昼、いつもどこいく~?て悩むんですが、久々にあたしが高校生の頃よくいってたナツカシのお店に笑。休日だったので高校生はいませんでしたけどw夜は居酒屋をやってるお店なんですが、店は広くてお座敷も、あといけすもあります☆☆四国は魚が安くて新鮮でおいしいんですよん☆☆お昼は定食を出してくれてて、めっちゃ安いのにおいしいんです☆おうちみたいな感じのご飯♪
c0091601_2152466.jpg

あたしは白身魚のフライ定食に★★これ500円!!他にもメニューいっぱいあってほとんど500円なのデス!!ありえない安さでしょ☆☆なのでテスト期間中はよく友達といってました♪他の高校のこもいっぱいきてて、、なんだか懐かしくなりました^^

あと、彼氏がおすすめ漫画をかしてくれました!!ちょーーーーおもしろいよ!!
『LAIR GAME』
c0091601_21573667.jpg

ドラマしてるので知ってる人も多い??あたしたった1話目しか見てなくて見逃してるんですがwおもしろいな~と思いつつ、忙しくてTVみてなかったのですがw漫画が原作なので、彼氏はドラマにはまり→速攻漫画買ったみたいで^^;まだ4巻までしかでてないんやけど、、面白くて一気によみました☆最終話は今週末3時間スペシャルらしく!!途中から漫画とは展開違うらしいので、彼氏が撮ってるビデオかりて、最終話に備えますぅ。金田一好きな人ならはまると思うよぉ!!あ、人は死にませんよ笑
[PR]
by banana0620 | 2007-06-18 22:04 | 今日は。
♥♥♥初デート♥♥♥
ブログを初めてからもう1年半くらい、、ブログで友達になったリーコちゃんと初めておデートしてきました♥♥

リーコちゃんは、前々からブログを通じて仲良し♪だったんやけど、歳も同い年&身長も足のサイズも同じ(笑)&地元が近い(少し遠いけど。)&服の趣味も似てる&ソニプラ大好き&同じ日に同じ映画見てる、とかとかすっごい共通点いっぱいで、親近感わきまくり!!だったので、一度会って見たい~☆☆と前々から思っていて♥メールでやりとりとかしてたんやけど、なかなかタイミングが合わず。やっとこ実現しました♪♪今回はリーコちゃんの地元へ遊びにいってきましたぁ☆☆会う前は、めっちゃ緊張してて、どうしよ~どうしよ~と思っていたけど、一緒に遊んだ時間はあっというまでしたwww初めてだし、質問系が多かったけど笑、服の話とか仕事の話とか恋愛話♥とかいっぱい話してとってもとっても楽しかった^^

ついてから、リーコちゃんにおすすめのCafeにつれていってもらい♪
c0091601_2341250.jpg

あたしはチーズカレーオムライスを食べました♪めっちゃおいしかったし、かなりおなかいっぱいにwwお互い、「やっぱ写真とっとく?」みたいな笑。

やさしいリーコちゃん♥まぁちゃんとこであたしが誕生日近いこと覚えててくれて、プレゼント貰ったよぉ!!
c0091601_23451641.jpg

リーコちゃんとおそろ&おすすめばっかり♥♥あたしが前から「ほし~!!」といっていたつぼもセレクトしてくれてて♪めっちゃかわゆい♥リーコちゃんありがとぉぉ!!つぼ常にお供しますぅ。

あたしの希望で倉敷へ案内してもらいました♪美観地区きれかったのに、帰ってきてから写真とればよかった~><てなってwww話すのに夢中で(?)すっかり忘れてた><

お決まりのプリも撮りました♥♥お互い最近あんまり撮っていないせいか全部ピース笑。
c0091601_23585047.jpg

リーコちゃんはすごく華奢で、かわいくて♪なんかね、リーコちゃん梨花に似てるの☆☆☆めっちゃかわいいのよぉ。あたしは終始ガン見してしまいました♥♥しかも性格もとってもよいの~☆お互い、「今日は猫かぶってるかもw」といっていたけど笑。本当に会ってよかったな~と思いました♥♥

ブロガーちゃんと会うのは、今回が初☆だったんやけど、本当に楽しくて♪♪ブログやっててよかった~♥と思った1日でした♪♪♪
[PR]
by banana0620 | 2007-06-18 00:00 | 今日は。
☆デニムワンピ☆
昨日スタのSALEにいってきました、が、ぴんとくるものはなく、担当さんもいなくて、何も買わないですんだと思ってたのに、(←買い物自粛中ww)別にほしいもの発見してしまって、試着。でも考えよう、、と1日考えたけどやっぱり買ってしまいました♪これ↓

c0091601_23404414.jpg

♥LGマーケットのデニムワンピ♥


初め、これなんか若すぎ?とかかわいらしすぎ?とか思ったけど、ほしいから買ってしまいました♥LGマーケットは元々好きでたまに覗くけど久々にお買い上げ~。SHOPでこれに朱色みたいなストールまいてて、めっちゃかわいかった☆が、ストールは買わなかったけど、、朱色は持ってないけど家にストール何枚ある?てくらいあるし、でもほしいかも~~www

最近買う服全部OFFの日用ばっかり、、しかもワンピばっかりのような^^;
なので、まだ着てないのいっぱいあるぅ。もうこうゆうのかわない!て毎回思うけど買ってしまう~~。仕事は私服なので^^;普通のOLさんに比べたらまだ自由なほうだと思うけどww
でもかわいいの買えて満足♥♥♥

↑の記事とは全然関係ないけど、しかも時期ずれすぎやけどChestyBookめっちゃかわいいよね~!!最近の好みの傾向(休みよう)は少しこっちよりかも~。

c0091601_043179.jpg

ChestyGirlはみんな可愛いですが、あたしは馬場ちゃんが一番好き~☆ChestyGirlの中では結構カジュアルなほうやからかな??小物使いが好み♪♪♪

明日仕事終わってから、久々に地元に帰りますぅ!5月いっぱい働いた分月曜もお休みとったし♪今回はかなり楽しみなことがあるので♥♥今からうっきうき♥♥♥
[PR]
by banana0620 | 2007-06-15 00:09 | ファッション
ペディ③
今日はまだ月曜なのに、飲みにいってしまったww会社の人とやし、え?この時間からいくんかい!!みたいな笑。毎日飲んで明日仕事まともにできるのかしら☆☆

ペディまたかえました!!今回のはいつもと違う感じにできて脱マンネリ~~~
c0091601_029258.jpg

↓の記事で書いたCANMAKEのオレンジ塗って、いつもはぎらぎらストーンやけど、今回はパールっぽいやつで☆縦においてみました♪色味も似た感じのにして、、そして「アリエルネイル」と勝手に名づけましたw色味が結構おちついてるのでどんなサンダルでも結構合う感じで♪お気に入りです^^
[PR]
by banana0620 | 2007-06-12 00:33 | ネイル
白MACちゃん♪
昨日は飲み→カラオケ→ショットバーと、飲みすぎ笑、今日は友達とまた飲み(ビール1杯で我慢しました。日曜やしw)、お茶して、と久々にいっぱい遊びました♪♪昨日は4~5杯飲んだだけなのに、なんか頭痛くなってびっくりしました、、あまり飲めなくなってきてる模様。でも寝たらなおってました☆☆

先月あまり更新できなかったからいろいろ書きたいことあるんやけど、、
最旬ネタ(?)で☆

白MACちゃんGETしてまいりましたぁ!!

c0091601_2338423.jpg

箱まで白なんですよぉ!!パッケージも白なだけでかわいくないですか☆☆リップやグロスもパケ買いしたいくらい可愛かったけど、欲しい色なくてこれだけにしました。チークは色は好きだったけど、チーク似てるの持ってるからやめましたw

c0091601_23403152.jpg

ブロンズパウダーは2種類あったけど、赤みの少ないほう。シェーディングとかチークとかに☆、、どうしても必要なものではなかったけど笑、どうにもこの白MAC一個欲しくて笑。だって可愛いんやもん!!MACのパウダー類は好きなので、バッチリ!!前書いたミネラライズのパウダーもめっちゃ優秀ですよぉ☆☆あたしはファンデ使わない人なので下地+パウダーのみやけど、普段使う人でも夏にファンデあんまり、、てときとかお化粧直しにもぴったりだと思います^^ブラシでつけるのがいいと思いますぅ。あたし次なくなっても多分リピすると思います☆☆

あと同じ日にマニキュアほし~~と思ってまとめ買い♪
c0091601_23591777.jpg

主にペディ用です☆マニキュアはエッシーとかOPIもいいけど、こうゆうプチプラなのが大好き!!色迷ってもまとめて買えるお値段がいいです♪♪CANMAKEのネイルは筆が小さくてペディに塗り易いですよ☆量も多すぎなくてちょうどいいし、色も可愛い色揃ってるのでよく買う^^あと、メイベリンのはブロガーさんの間でいい!!て書いてたのを見たので買ってみました♪CANMAKEのオレンジカラーを使ってペディチェンジしたのでまたUPします♪♪
[PR]
by banana0620 | 2007-06-11 00:08 | コスメ&ビューティー