<   2007年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
もうすぐ。。。
只今、仕事ピーク中ですぅ。なんと8連勤途中経過中www多分、、週末まで休めなさそうなんですぅ。毎日遅いし、、(なので更新できてませんでしたww)あと少し!!で仕事ひと段落して普通の生活に戻れるぅ☆で、、あたしもついにアレに入隊しまっす!!

c0091601_23285123.jpg


。。。仕事の昼休み中に、職場の友達が「あれもってきたで!!」ともう一人のこになにやら紙袋を、、それがこれだった!!(DVDのみでゴムバンドとか(?)はなかったけど)
「あたしにもかしてぇ!!」と予約しときました笑。むふふ~~☆少し気になってはいたけど、、実際DVD見ると怪しいビリーの顔にきゅんときた♪入隊は6月でっす!!頭からビリーが離れない。。まだはじめる前やけど、ビリーのために(?)頑張ります~!!

夏には引き締まったBODYになれるかしら~??
[PR]
by banana0620 | 2007-05-29 23:34 | 今日は。
LOVE★ラトゥー
5・18発売開始だったソニアのラトゥー05番、取りにいってきました♪

c0091601_051762.jpg

今日早速使ってみたけど、05番は通常タイプよりさっぱりめ☆いつものラトゥーは白めにしあがるので、肌がブロンズ、、というほどおおげさじゃないけど、でも全然違う!気分によって、変えたり、混ぜたりしたらいいかも♪まだ普通にあったので、軽くブロンズ肌にしたい人は是非♪♪もちろん通常タイプのラトゥーも超おすすめ!なので^^下地はいろいろなメーカーの使ったけど、あたしはラトゥーが今のところ一番好き♪並べるとなんかかわいい♥♥♥

ソニアじゃないけど、白パッケージのMAC限定ブロンズコスメは予約5/31?6/1~らしいです★どういった内容か実はあんまり分かってないけど笑。ブロンズパウダーは現品であるやつの単にパッケージが白いだけ??だと思うんやけど。でもコスメってパッケージ重要やし♥あんまりあたしが見た雑誌には載ってなくて詳細分からず。。w今月末発売の雑誌にはのるのかな?

あと、サロンドエピ(除毛クリームでしたw)、ためしに少しだけ使ってみたけど、これちゃんと綺麗に毛なくなりますよ笑!毛流れに沿って、塗って、10分くらい放置してふきとってお風呂はいればOK♪多分、、丁寧に塗ったほうが綺麗に毛なくなると思います!背中より濃いと思われる毛がちゃんとなくなった~☆においはちょっとつんとするけど。。そこまでは気にならないかな?肌あれもしなかったので、次は背中!やってもらいますぅ。

あとあと、Bali!プールつきのお部屋予約できました♥
ワ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━イ!!
旅行行くまでまだ先やけど楽しみ^^♪♪

ブロンズコスメやら、除毛(笑)やら、Baliやらやら♪なんか気分は夏まっさかり~ですよ☆☆☆

スキン、あきちゃったので前使ってたやつに変えましたww
[PR]
by banana0620 | 2007-05-21 00:23 | コスメ&ビューティー
船場へ★
今日は、彼氏が日帰りで大阪に(明日は仕事のため。そしてあたしもww)☆
彼氏が友達に用事があったので、一緒にいきました~。普段はあんまりいかない南船場へ♪
船場は大阪の人なら知ってると思うけど、卸・問屋の街♪♪
ずらーっと卸のお店がいっぱいで、値段も破格!!今日はあまり時間なくてじっくり見れなかったけど、掘り出しものいっぱいありそうでした^^

で、彼氏の友達の会社へ。
その友達の話はいっぱい聞いてて、今日初めて会ったけどかっちょよくて彼氏に「鼻血でそうやったわwww」といいまくってました笑。彼氏の友達イケメン率高し☆もっと紹介して笑!
でかわいい&プチプラなお洋服買いました♥♥♥時間あればもっといろいろほしかった~!!
彼氏の友達の会社は業者以外は販売NGなんですが、特別に(?)卸価格で♪♪プロパーになってもプチプラなんですが、プロパーで買うのがあほらしいと思うくらい破格でした☆ラッキィ☆☆

c0091601_0291754.jpg

♥バルーンワンピ♥


c0091601_030553.jpg

♥パーカーワンピ♥


どっちも今年すごく使えそうです♪
パーカーワンピ見たとき、「スニーカーとあわしたい!!」とコーデが一瞬でひらめいちゃって☆
今年、スニーカーといえばコンバース★★★
c0091601_035861.jpg

もう10年くらい前?コンバースとかスニーカーがめっちゃ流行ったと思うけど。。その頃はジャックパーセル派だったけど、今はオールスターのハイカットがほし~。
ぺた系の靴であわせるなら、バレエシューズとかがかわいいかも知れないけど。。あたしバレエシューズ、食わず嫌いなんやけど。。無理><どんなに流行ってもぺた系ならスニーカーがいいな。。あ、でもシャネルのバレエシューズならほしい笑。あれはかわい~☆☆

で、レギンスはレースとかで外す、みたいな感じがしたいな~と思って^^
もちろんヒールでもOKなんやけど。
c0091601_0443761.jpg


イメージは梨花みたいな感じかな♥
c0091601_0453138.jpg

↑のこれ!!これ見たときめちゃくちゃかわいい!!と思って、こうゆうデニムワンピ(かな?)ってどこに売ってるのー??古着??とか思ってたとき、たまたまこうゆうデニムワンピ着てる女の子(あたしと系統違うんやけど。カジカジ系っぽいかんじ☆)見かけて話かけそうになった笑。さすがに話かけてないけどね。。すっごくかわいかった~。パーカーワンピは↑のとは全然違うんだけどね、あくまでイメージwww

船場楽しかったから、次は時間かけていろいろ探しにいきたいな^^
[PR]
by banana0620 | 2007-05-20 00:51 | ファッション
毛?
突然ですが!!
みんな背中のムダ毛ってどうやって処理してるの??
背中って範囲広いし、脱毛も脇とか足とか腕とかならみんなしてる~って感じやけど。。
背中の脱毛って高そうwwちなみに。。あたし毛薄いほうなので、他の場所の毛はそんなに気にならないのに、背中!!超気になるぅ。だって。。背中ってすごく目立つやん??電車とかのったら丸見えww夏ってキャミとかがばって背中あいた服多いし。。

そんなあたし。。脱毛?除毛?クリームを注文中www

サロンド エピ プロ ハード

c0091601_165465.gif


なんとなくネット検索して見つかったから、安いし売れてるって書いてたので(ほんとか??←疑い)買ってみました☆どうなのこれ??使ったことある人いるのかな??
届いたら、友達or彼氏にやってもらおうと考え中ww
毛の処理に彼氏にやってもらおうと思うなんて。。付き合い始めは考えられなかったな~
なんの恥じらいもなくなってるもん。長くなるとこうなるのかしら。。おそろし~~~
。。。友達にやってもらおww
使ってみたらまた感想報告しますね^^)
[PR]
by banana0620 | 2007-05-18 01:11 | コスメ&ビューティー
決定でっす☆☆
夏の旅行Baliで決定でっす☆☆バリに行きたい。。といってから行動が早かったww
旅行会社に問い合わせたら、あたしが行こうと思ってる日のエアが残り2席!!と連絡きて、キャンセル待ちでいいから予約しようと思ってたら普通に席とれましたwwホテルは問い合わせ中ですぅ。希望のホテルとれたら、プールつきのお部屋でっす☆いろいろ探しまくって、予算内でいいところみつけました♪お盆ってたかーいwwビーチにも徒歩5分らしいのでちゃんと部屋とれたらいいな♪もういけると思ってるので笑、そのホテルじゃないと嫌ですぅ。バリではブランド品とか買う予定0なのでホテルはそこそこいい感じのとこにしたくて^^;

旅行モードに入ると物欲が少なくなるんですぅ、普段よりは笑。服<旅行でっす。
普段遠距離のあたしと彼氏なので、年に1度の楽しみは旅行なんです♪
ほとんどあたしの独断で話すすめたけど、賛成してくれたからよかった^^;
てゆうか普段もあたしがあれしたいここ行きたいってゆっても全然反対しない人でよかったww

バリに行ったら、SPAして、マリンスポーツして、ナシゴレン食べよ~☆
引き続き、バリ情報募集中ですぅ。
おいしいご飯やさんとか雑貨やさんとかおすすめSPAとかいろいろおしえてくださいね^^♪
もちろん自分でもめちゃくちゃ調べますぅw
旅行って計画たててるときが楽しくって仕方ないよね~♪るん♪
[PR]
by banana0620 | 2007-05-16 23:28 | 今日は。
★夏仕様★
今日は、予定もいれずもくもくとお部屋の掃除してました☆掃除といってもクローゼットの整理。
服いれてるところと、雑誌とか本とかいろいろいれてるところと2個あるんやけど、2個とも整理してたらかなり時間かかってしまったww雑誌はこまめに捨てるようにしてるけど、やっぱり溜まってて><(でも漫画は捨てられない。。)服もやっと完璧に衣替えして、もう着ない服を処分したらかなりすっきりしました♪今の部屋に住み始めて約2年。。前引っ越すときに部屋にあったものほとんど処分したんです。引っ越す準備する時間なさすぎて、「もう全部いらない!!!」とか思って笑。電化製品以外、服も靴もBagもかなり厳選して、引っ越してきたばかりのころは何もないような部屋だったのに~。今の部屋は狭いので、なるべくまめに整理するようにしてるんやけど、すぐごちゃごちゃになっちゃうしww久々にちょっとすっきりしましたw次は部屋にあるものをクローゼットの空いたとこに収納しなきゃ。いつできるのかな~wwまぁそのうち。。

で☆クローゼットに仲間入りした新しい服♥

c0091601_2272984.jpg

♥ROSEBUDのチュニック♥

これ超お気に入り!!確かmayuさんが紹介してて一目ぼれでした♪すっごくかわいいですぅ。
こうゆう形の服ほんと好き^^♪夏っぽい服って見るだけでうきうき♪

c0091601_22132318.jpg

♥ルシェルの麻パンツ♥

裾直しとりにいってきました☆あたしの画像じゃ。。ですが、本当に軽くて家でお洗濯できるし、シルエットもゆるっとしてて好きです♪HPにも販売開始されてました~

c0091601_22161100.jpg

これです☆麻パンツあたしが持ってるなかでも一番軽い~夏も涼しそうでバッチリです!!
下の記事で書いたワンピ、パンツとりにいった日、ミネトンカのブーツはいてて。レースアップの。このブーツすごい脱ぎ履きしにくいんです。。履き始めよりましになったけど、服試着したい日にこのブーツは駄目です笑。めんどくさすぎてちらみだけして帰りましたwwやっぱり黄色がいいかも~と見た感じでは好きかも~と思ったけど。。今度こそは着てみますww

More
[PR]
by banana0620 | 2007-05-13 22:48 | ファッション
タイ→バリ??
何ヶ月くらいか前にタイにいきタイ!!とあほなことを言っていたあたしですが。
GW中に彼氏と夏休みの旅行計画たてようって話してたのに、全くすっかり2人とも忘れていたんでした。GWはスパイダーマンの話題で持ちきりww昨日?おととい?電話で話してて「忘れてたー!!」てゆってて。うちとこカップルはお互い仕事仕事仕事~~なんで(遠恋なのに><)、常になんてゆうか「お疲れ~ww」みたいな感じで、彼氏がぽそっと「海いきたい。。」とゆってて。癒しを求めてるのかしらwwで、ちょこっとタイについて調べたら、タイで海ってプーケットとか??でも8月は雨季で海の透明度が悪いんだってww行くなら乾季☆らしぃ。もともとバンコクでおかまショーとかみたいとか思っていたけど、ここんとこあたしも癒しを求めてるので、しかも海好きだし!!で、ビーチリゾート系がいいな~と思ってたら、バリ?みたいな☆他にもあるけど、バリ1回いってみたいと思ってたし、バリでSPAしたい!!し、買い物とかはどっちでもいいからとにかくのんびりしたい系になってきて、あたしの中でバリ熱が急浮上↑↑↑☆まだ相談してみないとわからないけどねwwでも納得させます!!てかするやろ♪♪♪

c0091601_22525185.jpgc0091601_2253679.jpg


c0091601_22533357.jpgc0091601_22534429.jpg

8月のお盆の高い時期にしか行けないから(彼氏がww)、㊤みたなホテル(㊤のはブルガリでっす)は無理やけど、庶民なのでね~私wwいろいろ見てたらここまですごくなくても綺麗で広いホテル結構ありそうだったし☆☆どうしよっかな~?明日本やでバリの本買おう♪おすすめの本&バリ情報あったらおしえてくださいねん☆結構場所もバリ内でもいろいろみたいで全然わからないんですぅwww
[PR]
by banana0620 | 2007-05-11 22:59 | 今日は。
マスカラにまつわるエトセトラ★
変なタイトルですがww

職場の女のこから海外旅行のおみやげでマスカラもらったよ~!!
c0091601_2235762.jpg

ランコムのディフィニシル~
もらったとゆうか買い取ったww同じフロアなんやけどやってる仕事内容違うから彼女は10連休もお休みとって旅行いってたんでした☆うらやまし~~~ww「何かおみやげいる?」と聞かれてはいたけど特に頼んではいなかったけど、「ディフィニシル1本あるよww」とゆわれ、安いし買う買う~!とゆって。普段マスカラ消費っこのあたしはすぐなくなっちゃうからメイベリンこやけど、ランコムだったらディフィニシルが一番好き☆ランコムのマスカラで一番高いだけあって(ですよね??)一番いいんですぅ。ほかの全部試したわけじゃないけどね^^;

ランコムのマスカラってゆったら、1こ思い出す話あって。。
あたし実家のご近所におねえ系の男子がいまして。幼稚園~中学までは一緒でしたwwすごくおもしろいし、下手な女子より可愛くて(最近は見てないのでわかりませんがww)、友達も女のこのほうが多くて、芸能人でゆうなら顔は全然似てないけどピーター(池畑慎之介)系??昔からその気はあるな~と思っていたけど、高校くらいから開花!したみたいで、メイクもばっちり☆みたいな。文字で書いてると??て思われる人もいるかもやけど、キャラがよすぎて気持ち悪がる人いないくらい笑。そのこ勿論メイクも下手な女子より詳しくて、マスカラ何使ってるの~?って聞いたら「ランコムぅ」って返事かえってきて衝撃受けました笑。一緒にいた友達と「あたしらなんてメイベリンやでぇ!!(←そのころから変わってないし)」とか話した記憶が。。今はうわさでは普通に就職(確か接客業??)したって聞いたので今もメイクぱっちりしてるかわからないけど、男子って凝り性やから女子よりすごいやん。いろいろ凝りだすと。高校生のころなんてお金も今より全然なかったし、すごいなぁ☆と思ったんでしたww

そうそう。。限定モノの予約。ソニアのラトゥはrunrunさんのおかげでちゃんと予約できたけど、ルナソルのアイシャドウは予約しようと思ったら予約完了してました。。がーんwwやっぱり都会は競争率高すぎでしょぉぉ><であきらめてたけどまだ続々と限定ものが♪
c0091601_2251440.jpg

MACの白パッケージのブロンズコスメシリーズ!!(6/7販売☆)
かわいーい!!ブロンズ系パウダーはソニアにしようかと思いつつやめたけど、こっちのがほしーい☆白パッケージがかわいすぎ♪これは絶対早めに予約しますぅ☆

㊤の記事は今月のグラマラスにのってたんやけど、メイクものではないけど、このコーデかわいい♪と思いました☆小さいけどww
c0091601_22553689.jpg

ゆるT+カラースキニー☆カラーパンツ見ると昔はやったシマロンやピカデリーのパンツ思い出す。。今年はVIVIDカラーの服がかわいい♪㊤の丈くらいのパープルか緑色のパンツほしいな☆㊤のコーデみたいにゆるTとGOLDサンダルあわしたい♪
[PR]
by banana0620 | 2007-05-09 22:59 | コスメ&ビューティー
♥ルシェルで♥
日曜日、結構久々にルシェルでお買い物♪しました★なんか久々にあたしらしい服買いました。最近違う方向に走ってたのでww

ルシェルの店員さんから「麻パンツ入荷したよ~」みたいな手紙もらったんで、麻パンツほしかったし、それだけ買うつもりで行ったのに思ってたよりまとめていろいろ買いました☆
パンツただいま裾直し中でして。。まだHPにも見あたらないんやけど、めちゃくちゃ軽いしかわいいしおうちでお洗濯できるしルシェルのわりに安いし(¥13000くらい?)なのでおすすめ!!やけど、手元にないので一緒に買ったほかの服たちを。こんなんかいましたぁ。

♥ドルマンカーデ♥

c0091601_2244473.jpg

これ。。平置きじゃ、何これ?ですよねwwHPで見てたからもともとあるのは知っていたんですけど、今期はこうゆうの買わないでおこうと思ってたのに。㊤みたいなゆるめカーデとか昔から大好きでついつい買っちゃうから似たような服は買わない!と思っていたんやけど、「これ絶対好きですよね~!!」とゆわれ試着すると、やっぱりきゃわいい><そういや夏ものでトップスはこんなの持ってるけどカーデはもってないような。。とかよくわからなくなってきてお買い上げ☆こうゆうトップスってなんか毎年あるよね☆でもずっと好き♥♥麻パンツともばっちりあいますぅ。
c0091601_22102276.jpg

ベージュは完売みたいでSHOPでも見あたらなかったけど。。㊤着るとこんな感じ☆春夏は結構ベージュ&白ボトムが多くなるからトップス黒がやっぱり便利☆

♥ロングタンク♥

c0091601_22134157.jpg

画像でも長いけど、着てもほかのより長め。無地のタンクとかロンTとかはルシェル超優秀☆☆着丈も袖丈も短いの嫌い!!なあたしにはぴったりですぅ。ルシェルの服で一番元とってると思う^^;もちろんユニ○ロとかに比べたら高いんですけど、全然違うのぉ。生地もそこそこしっかりしてるしね。といいつつユニ○ロも買うんですがww

あたしの担当さんは多分、その人が好きそう!似合いそう!みたいなのをどんどんすすめてきてくれて(もちろん全部は買わないけどね。。)、今回一押しだったワンピ。めちゃくちゃかわいかったけど買わず。カーデとタンク買った時点で予想より¥オーバー¥してたのでwwルシェルらしくないカラフルワンピ♥

c0091601_22241622.jpg

♥イエロー♥

c0091601_2227384.jpg

♥オレンジ♥

c0091601_22272277.jpg

♥ブルー♥

どれもかわいい!あたしなら何色が似合うと思います?SHOPで見たときはそこまでほしいと思わなかったのに妙にかわいく見えてきちゃったよ><
[PR]
by banana0620 | 2007-05-08 22:34 | ファッション
ペディ①
GW最終日みんないかがお過ごしでしたか??
あたしはちょこりとお買い物いったくらいです。いや少し思ったよりまとめ買いしました。時間はちょっとだったんやけど、またUPします☆

昨日、ペディチェンジしました☆最近手はめんどくさくて放置中ww

c0091601_20264778.jpg


今回もラメ&ストーンで★あたしのペディは靴とのコーデとか全く考えてなくてしたいようにしてる感じ。。前はストーンはクリアとか薄いピンクとかが好きだったけど最近は色んな色使うのが好きかも~。まだまだしたアートがいっぱいなので夏はいろんなのに挑戦しようと思います♪なのでネイルカテゴリも追加してみました♪今回からここに記事を追加していきます。汚い足画像ばかりの記事になりそうww爪だけミテクダサイww

あたしラメネイルは、ラメマニキュアも使うけど、主にはラメパウダーを使っています★
前にいろんな色入ってるSETを買ったんやけど、まぜたりして好きな色が作れるし、トップコートさえあればどんな色でもOKなので便利ですよ~

今回はゴールドとイエローをまぜました★
c0091601_20354055.jpg

[PR]
by banana0620 | 2007-05-06 20:37 | ネイル