<   2007年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
早速出戻りww
昨日地元帰ったけどもう大阪帰ってきちゃった。。
明日からまた仕事やぁぁ><
今年は仕事忙しいからGWも仕事。。同期は9連休なのにぃ。
といってもなんか休み気分wwこんなんで仕事になるのかしらどうなのかしら。
まぁ出勤時間もいつもより遅めやしね^^といって寝坊したらどうしよぅ。気をつけないと。

今日は早めにねよう。でもおきちゃってるんやろうな~ww

週末暖かかったから、早速CRで購入した白トップスきてみた☆

c0091601_22513688.jpg


さすがに夜は寒かったけどねwプラスストールで☆
ショーパンとあわせるとかわいいよ♪(あんま写ってないけどww)
[PR]
by banana0620 | 2007-04-29 22:52 | 今日は。
コスメ&イタリアン&語り
今日は朝早くから、GWということで実家に帰りました♪といっても明日帰ります。ほんとはゆっくり休みを満喫したかったけど、月曜から仕事やししょうがないww今日はお天気もよくて気持ちよかった^^♪

お昼は家族でおいしぃ中華を食べて♪ちょっとした家族のお祝いもあったからお昼から豪華な中華食べてうまうま☆少し昼ねしてから夕方くらいから親友と遊びました♪めちゃくちゃ仲良しなので久々に、といっても約1ヶ月前くらいにも会ったけど、もう話すこと常にありすぎで今日も話す話す話す。。なんでこんな話がつきないんやろうww

彼女が沖縄旅行にいってきたので頼んでいたコスメをやっとひきとれました♥
もちろん大阪でも買えるけどDFSなら少し安いかも~と思ってwwケチイww

♥ローラメルシエのモザイクシマーブロック♥

c0091601_044144.jpg

雑誌で見てから一目ぼれ♪最近ピンクチークにはまってて^^ピンクってだけでなく、なんてゆうかこの見た目がかわいすぎ♪使うのが楽しみですぅ♥

♥MACのミネラライズスキンフィニッシュパウダー♥

c0091601_084523.jpg

久々にMACでほしいと思ったのがこれ~。最近ほんとMACのコスメは買ってなかったけど、
ちょうど色ついたパウダーほしいな~と思ってて☆色はカウンターでチェックしときましたww
相変わらずMACらしいでかい容器wwこれとずっと使ってるイリデセントパウダーもなくなりそうやったから頼んでいたけど売り切れだったらしぃ><でもほしかったものを買ってきてもらえました♪

夜は地元で大好きなイタリアンのお店に☆カジュアルイタリアンでずっと昔から大好き♪
本当においしいし、ボリュームもかなりあってしかもお値段も安くて。
関西にもいっぱいイタリアンのお店はあるけど、地元のここがやっぱり一番好き♪
今日は2人だけだったから種類が頼めなかったけど相変わらずおいしかったデス☆

c0091601_0224672.jpg

♥きのこのHOTサラダ♥

c0091601_0244955.jpg

♥有機野菜とチーズのピザ♥

c0091601_0253159.jpg

♥糸引きチーズカルボナーラ♥

c0091601_0275242.jpg

♥いちごのショートCAKE♥


やっぱり地元いいな♪本当に帰りたくなるぅ。
[PR]
by banana0620 | 2007-04-29 00:30 | コスメ&ビューティー
久々にChesty♪
カタログ見たときからかっちゃう♥と決めていた♥Chestyのフラワーキャミ♥、早速注文しちゃった^^♪
c0091601_082647.jpg

色はブルーもかわいくて迷ったけど、グリーンに♪デニムミニ、ショートデニム、ハギーデニム。。何でもいいから薄い色デニムとあわしたいですぅ☆白のパンツともあいそう!Chestyでのお買い物。。多分2年ぶり??前も夏に買ったな~。普段はChestyはあたしにはかわいすぎてwなんやけど、夏モノは好き!!プリントものとか色とかすごくかわいいし^^♪春ものって今期あんあまり買ってなくて、買ってるのって夏も着れるのばっかり。Chesty久々ちゃんと見たらカラフルでかわいい~☆夏はデニムを久々にいっぱい着たい♪
c0091601_0135345.jpgc0091601_0241285.jpgc0091601_0244787.jpgc0091601_0264459.jpg


ほんとに早く夏こないかな!!常夏でいいくらい夏がすき♪夏って昼が長いから夜になっても明るくて1日長くかんじる。みんなで花火したり、海いったり、旅行いったり♪夏は今より仕事も落ち着きそうやからはっちゃけたい!!夏夏ゆってたらビール飲みたくなってきた笑。年中ビール飲みたいんやけどね^^;てか昨日も飲んだしね^^;;仕事帰りのビールっておいしすぎる。なんか年々おっさんみたくなってきてるような。ビール飲めない~とか言ってみたいな。。店入った途端生で~てゆう自分がかわいくない!!なのでかわいい服着てごまかすのですww

実は今年はもう超!夏モノ買ってるのよね~。。明日UPしますぅ。(飲みにいかなければww)
[PR]
by banana0620 | 2007-04-27 00:27 | ファッション
うきうき☆
今日帰り雨ざー!!とふってきてびちょぬれ><
今の職場に変わってから天気予報じゃなにもゆってなかったのに(聞いてないだけかも^^;)、帰りに雨ふりだすことおおいぃぃ><折りたたみ持ち歩かなきゃですね!!傘すぐなくしちゃうんですけど。

最近あらたに投入したコスメちゃんは☆
ソニアのイドラプルミエール!!

c0091601_2318136.jpg

めんどくさくていつも置いてる状態でとってしまいましたwあたしはベッド隣に大量のコスメ(メイクもの意外でね)をサイドテーブルにずらずら並べているんですぅ。
試供を試してから、肝心のしみこむ感はあまり実はよくわからなかったんやけどやけど。
あきらかに肌の調子よくなったんですぅ☆☆スキンケアいつもと変えてないので、これしか要因が思い当たらず、即かっちゃいました♪きっと気づかないだけでちゃんと染み込んでいると思われ。。☆最近日焼け止め+下地+ほんと少しだけコンシーラー+ルーセントパウダー(ローラメルシエですよん♪)で肌綺麗!!朝の準備もらくらく~☆そうそうラトゥも画像一緒にうつってますがリピ買いしまいした♪ラトゥ大好き♪今まで使った下地で一番好き!!すっかりソニアっこであります☆

でラトゥ買ったばかりなのになのに、今月のVIVI見てたら。。
限定ゴールドパールのラトゥが!!
c0091601_23263521.jpg

5/18発売。。普通のラトゥはどちらかというと色白系に仕上がるのですが、夏に向けてはやっぱりGOLD系のお肌に仕上げたいやん^^♪これは買いに走りますぅ☆
c0091601_23313137.jpg

一緒にのってたプードゥルブロンザンドも気になりますぅ☆夏はやっぱりブロンズパウダーをもってないと♪容器もきゃわいい!!シェーディングにもばっちりです~

5月に発売といえばやっぱりルナソルも気になるところ。。☆最近コスメといえばソニア!!ルナソル!!なのですぅ。すっかりはまってる^^;

c0091601_2333534.jpg春は茶系のアイシャドウはやめとこうと思ったけどやっぱり茶系が便利~♪これもVIVIにのってたけどなんかHPのと色ちがくみえるwwVIVIの写真はもっとラメっぽかったんですけど。やっぱりアイシャドウはラメラメしてるのがいいです~!!いつまでたってもラメラメシャドウ&がっつりアイライナーがやめられな~い☆ナチュラルメイクが今期ははやってるみたいなんですが^^;あたし顔薄いからナチュラルメイクだと化粧してないみたいになる。。よくいえばメイク映えする顔なのでございます笑。


c0091601_23385783.jpg同じくルナソルのブロンズパウダー。これもよさそう☆ルナソルってどれもかなり優秀だと思われるので気になります☆これも限定みたい~。


ルナソルが11日で、ソニアが18日。。ルナソル速効なくなっちゃうから予約しといたほうがいいのかな~。どっちにしても新しいコスメのこと考えるとうっきうき~♪
そういえば友達に沖縄のDFSで買ってもらってたコスメやっと今週末ひきとれそうww
最近コスメばかり買ってるような。。でもコスメって女子の特権やし♪(一部の男子も愛用してますけどw)

そうそう、遅くなったけどオーブリーの感想は。。
オーブリー、スキンケアもヘアケアも保湿系は優秀でしたよん☆ただ。。あたしには少しあわなかったのか使った日ふきでものが少しできちゃった><がーんwwなので1回しか使ってないけど。。
シャンプーがやっぱりオーガニック成分だけのせいかちょっときしきししちゃってwでも一緒についてたコンディショナーはすごくよかった!!でもヘア系は同じとこの使いたいので現品はかわないかな。スキンケアの保湿も使った感じは好きだったんやけど。あたしにはやっぱりビオデルマがあってるみたいです☆お試し、安いから気になる人は試してみてもいいと思いますぅ☆成分がオーガニック100%ってやっぱり素敵やしね♪
[PR]
by banana0620 | 2007-04-24 23:49 | コスメ&ビューティー
週末。。
昨日は彼氏が仕事終わってから来てくれて久々に会えました♪多分今月は会えないやろうな~と思っていたから嬉しかった^^♪最近時間たつの早くて、1ヶ月以上会ってなかったのになんか久々感もなく笑。会えないのに慣れてる自分がどうかと思うけどww時間は短かったけど一緒にすごせてよかったデス♪

昨日は少し会社いってから、でも下の記事で書いたシャーロットロンソンはちゃかりいってきた☆なんかあまりにかわいらしくてびっくり。なんかすごくパステルカラーで溢れてて、黒い服がほぼないの!!びっくりしましたwでも欲しいと思ってた服は買えました☆

c0091601_1930967.jpg


ニットやけど、サマーニットって感じかな?これと同じシリーズっぽいニットワンピもかわいかったけど、あたしにはかわいすぎましたwwほかにも白のコットンキャミワンピがめちゃくちゃかわいかったけど、多分着ないので買いませんでしたww

今日は、朝から目覚めてちゃんと朝ご飯食べたらお昼になってもあんまりおなかすいてなくて軽めに喫茶店で笑☆お洒落なCafeも好きやけど、喫茶店も好き~

c0091601_19415466.jpg


久々にご飯写真とったのでのせてみました☆

彼氏を見送ってから、帰りにSHOPINで少しお買い物。ソニプラもやけどSHOPINも入ったらついつい何かしら買ってしまう。

c0091601_19445889.jpg

チェリーの芳香剤とマジックソープのローズのリキッドが新発売になっていたので買い♪芳香剤見た目かわいい~☆においもいいよ♪置く場所はトイレなんですけどw

なんかまとまりのない文章になってしまったけど以上です☆☆
[PR]
by banana0620 | 2007-04-22 19:48 | ファッション
charlotte ronsonで白いお洋服♪
下記事で書いたけど、今少し甘めな白トップス。欲しい感じのなくて。。と思ってたらみつけたぁぁ!!

c0091601_54759100.jpg

★charlotte ronson★


あたしcharlotte ronsonの服って今まで買ったこともないし、ちゃんと見たこともあんまりなかったんやけど。知ってるのは有名なプリント柄のキャミ&ショーツくらい。でもなんかこの春ガーリーな服が気になってしまってて、多少今まで見ることなかったSHOPのもチェックしてたんですが、charlotte ronsonがあたし的つぼをついてる上に、白トップス大充実♪どれもかわいくてどうしよ~と思ってるww明日梅阪いってチェックしてこなくては☆

c0091601_5554830.jpgc0091601_556522.jpgc0091601_5563124.jpgc0091601_5565386.jpg


c0091601_557750.jpgc0091601_5584027.jpgc0091601_5585743.jpgc0091601_633739.jpg


白いのばっかり集めてみました☆ワンピも混じってますがww
どれがかわいいと思います??売り切れてなかったらイイナ~きっとどれか買うと思われw
いつも見ないSHOPのお洋服って新鮮^^♪
[PR]
by banana0620 | 2007-04-20 06:06 | ファッション
いちご♡♡
今日1日ねていました。ここ何日か冬みたいに寒かったせいかな~
仕事が忙しいからかどうかわからないけど体調崩すとすぐダウンしてしまぅぅ。そんな自分が嫌><ゆっくり休めばいいのだろうけど(ブログ更新せずに笑)、仕事が遅れちゃうのが気になるので明日は絶対いかなきゃ。薬飲んだから少々落ち着きました☆

私情やけど昨日人事考課とゆうものがありまして、年に1回働きっぷりを上司が見てお給料決めたりするやつなんですが、なかなかよい評価をいただきお給料も上がることになりました☆ワーイ^^
うちの会社は能力給制度なんで、基本的にそこまでは大差はないと思うけど同じ時期に入社したからといってお給料&ボーナスが一律みんな一緒ではないので評価はとても重要なのですよ☆どこの会社もそうかもしれないけど。。上司と話していたとき「一人暮らしやし、体調管理だけは気をつけや~」といわれた次の日ダウンしてるって笑。ほんと気をつけなきゃww
仕事のことは基本的に書かないでおこうと思ったけどこれは嬉しいことだったので☆お給料がとゆうより(勿論お給料があがったのは嬉しいけど^^;)、今の常駐先の契約でSEとして契約してもらえたと聞いてそれが何より嬉しかったな。SEはプログラマーに比べて単価が高いのであたしみたいな入社3年目のひよっこがSEとして契約して貰えたというのがあたし自身の自信にも繋がりました☆ほんと私情でスミマセンwwでも今の職業はあたしには向いてない!!と思いながらずっと働いてきたのでやっぱりこうゆう評価貰うとなんかあたしなんかでも必要とされてる気がして嬉しいのです^^あたし褒められて伸びるタイプ笑。

長々となったけど。。今日の本題☆☆
先週、ソニアの日焼け止め買いに行ったとき、梅田をふらふらしてたらあたしの目にとまったものが☆

これ
c0091601_2222760.jpg

♡いちごのかごBAG♡


かごBAGはほしいな~と思ってはいたけど、こうゆうの買うとは全く思ってなかったんやけど。
あたしの服に見事にあわなさそうなんやけど、あまりにかわいくて^^これ人気商品らしく小さいほうのいちごはなくて(ほかにぶどうとかチェリーとかありました☆)、あたしは小さいのは荷物あんまり入らないしこっちのでかいほうでよかったの。お値段もお手ごろなのに作りが凝っててるよ^^
c0091601_227274.jpg

いちごUP★かわいい♪


このBAGに合うような白のコットン系のトップスがほしい!!少し甘めな感じで~
手持ちにそんなの多分ないんですけどw
デニムをロールアップしてその服にも合うようなかわいい靴もほしいのよぉ。
候補は
c0091601_2210511.jpg

blumeのサンダル。去年も似たようなのでててイイナ~と思ってたら完売><あたし靴で赤って持ってないけどこのblumeの赤かわいくない?いちごのかごちゃんと持ったらぴったりだと思うんですけどぉ。もう販売中みたいやからいそがねば!!でもまだ迷ってるww

今年はGWないことが決定したので(勿論仕事。。)悲しいけど、土日は休むことにしたので、いちごかごBAGもって自然にあふれるところいきたいな~。マイナスイオンを求めてるのかな~
最近寒いけどGWは暖かくなってるよね☆☆
GWみんなどこかお出かけするんでしょうか??旅行とか行く人もいるのかな^^
羨ましい☆☆あたしの分も楽しんできてね笑
[PR]
by banana0620 | 2007-04-19 22:22
SONIA RYKIEL&JAQUA
今日は会社のサーバが定時でストップ!!もう久々すぎる定時帰りでうきうきで帰宅ですぅ☆
毎日ストップして笑。いつもならまだまだ仕事してる時間におうちでブログ更新してるなんて嬉しいですぅ☆

もう4月も半ば。。週末あわてて、日焼け止めかいました^^
何気に春は紫外線強いらしいしね!!

基本日焼け止めとか嫌いなんやけど。においとか使い心地も乾燥するし。
@コスメで評判のよかったこれ買いました♪

c0091601_216517.jpg

ソニアリキエルのプロテクシオン ソレール ヴィザージュ

日焼け止めっぽくない+潤うってゆうとこに惹かれて。。日焼け止め美容液?みたいな感じらしい☆SPF30 PA++なので日常はこれでOK★今日使ってみたけど確かに日焼け止めみたいなにおいじゃないし、使い心地も乾燥しない♪これは下地の効果みたいなのはあんまりない気がするけど肌にヴェールをかけた感じ。下地といえば☆

c0091601_21343592.jpg
同じくソニアのラトゥー エクラ シュブリム。前買ったよ~って記事にしたけど、これ本当に肌きれくみえるのでお気に入り!!ちょうど今きれかけてて(日焼け止めとなぜ一緒にかわなかったのか。。)、手持ちのほかので代用してみたりしたけど全然違う!!これ冬用かな~と思ってたけど、あたしやはり乾燥肌やからこれからの季節にもやっぱり手放せなさそう。


c0091601_21381255.jpg
ソニアといえばずーーと気になってたイドラ プルミエール。これ評価が大体めっちゃいい!!手放せない!!ていう一方で効果があんまりわからない。。てゆう意見もあって現品買いできずにいたんやけど。あたし化粧水がぐんぐん染み込むとかそうゆうのに弱いので笑。サンプルほしーなーと思ってたら。


c0091601_2141593.jpg

何も言ってないのに、BAさんがお試しくださ~いってくれた♪1個夜使ってみたけど、効果はなんとなく、ある気する笑。まだ1個しか試してないしねwスキンケアはここ最近ケミカル系は避けてるけど、なんかソニアは好きなんですぅ。地味なのによい働きする感じ?現品買いしちゃおうかな~。ラトゥーとSETでお安く売ってるところ発見したのよね。。うーん買っちゃうかも☆

c0091601_2155856.jpg
ソニアのマスク ブランも気になるのですぅ。あたし普段美白とかまったく意識してないんやけど笑。どっちかというともともとあんまり黒くないのと(てゆってもめっちゃ白くもない)、夏は少しブロンズまでとはいかなくても少し焼けてるくらいがかわいいやん♪て思うんやけど、やはりそろそろお肌のことも考えて顔だけは死守したほうがいいよねwと思う。これはパックなのにさっぱりしすぎ!!と@コスメでゆわれてるけど。。あたしパック後のべたべたするの嫌いなのでパックして、かつクリームとかで蓋するほうが好きなのよね~好みの問題やと思うけど。なんとなくイドラプルミエールと一緒に使うと効果倍増なのでは。。と思ったらほしくなる笑。単にソニアびいき??

話は変わるけど、前あいちんが紹介してたJAQUAの無料サンプルやーーと届いた☆
c0091601_21461543.jpg

あいちんが紹介してるの見て速効申し込んだのに全然こないから忘れられてるかと思ったよ笑。
あたしはPink Champagne(フローラルフルーティー)にしました♪今日お風呂あがりに使ってみよう♪無料サンプルはこちら~

c0091601_21483265.jpg

JAQUA、最近雑誌にちょこちょこのってて気になってたんです♪見た目がめっちゃかわいいし、お菓子みたいな☆ってところに惹かれますぅ☆☆ボディローションとかボディソープとかキャンドルとか。。全部気になるぅ。ボディケアものってほんと好き♪

コスメといえば今沖縄にいってる友達にいくつか注文中☆最近忙しかったから取り急ぎで、しかし雑誌でしっかりチェック笑。沖縄って国内なのにDFSあるのが素敵♪あたし沖縄いったことないんだけどね。すごくいってみたいのに行く機会がなくて。受け取るのはちょっと先になると思うけどまた紹介します^^
[PR]
by banana0620 | 2007-04-16 22:04 | コスメ&ビューティー
ネイル&ペディ♪
前したネイル、持ち悪くて一週間でぼろぼろに><
まだまだネイルにはまり中^^
なので今日お直し~。やっぱり手はシンプルなのじゃないと仕事中落ち着かないから、普通のシンプルフレンチ☆フレンチ部分はまだ自爪は短いので、チップオーバーレイです☆でも今回の自分の中では一番上手にできたぁ☆時間もあんまかからなかったし♪

c0091601_0473550.jpg

★左手★

c0091601_049389.jpg

★右手★

いつも右はうまくいかないからのせてなかったけど笑、今回はうまくできたからのせてみました♪

ついでに今日は今年初のペディもしました♪手が派手にできない分、ペディは派手にしたくて。でもまだパンプスはくこと考えて、ストーンは小さいの使用。
c0091601_05133.jpg

汚い足画像で申し訳ないですけど^^;ちょっとあらあるけど2色のラメラメにしたくて☆これはキュリアスのHPのほうのダイアリーにのってたの真似したの☆さすがにネイリストさんみたく上手にはできなかったけど、ペディは思う存分派手にできるからいいね☆足って目から遠いしちょっと派手なくらいがちょうどいいよね♪やっぱりラメ好きですぅ☆

ほんまネイルはまってる☆最近あたしの新たなストレス解消となっています☆
[PR]
by banana0620 | 2007-04-15 01:06 | コスメ&ビューティー
★レインブーツいっぱい★
今年こそはレインブーツほしいと思って、いろいろ検索したらいっぱいあるある!!

定番系だったら、HANTERとEAGLE。実際買うならどっちかがいいな、と思ってますぅ。これはめちゃくちゃお洒落なkateさんのブログ見てて影響されました♪

c0091601_2341557.jpgc0091601_23412182.jpgc0091601_23413657.jpgc0091601_23415223.jpg

HANTERだったら、黒もいいけどネイビーとかグリーンとか色モノのがいいな★実際見たことあるのは黒しかないんやけど、黒もすごくかわいかったから色モノもっとかわいいと思う><ピンクとか赤とかあたしは履かないと思うけどめちゃくちゃかわいい!!

c0091601_23452131.jpgc0091601_23454045.jpg

ブーツ感覚ではけちゃいそうなエーグル★お正月くらいにね、お参りいったとき、エーグルのレインブーツお洒落に履いてる人みて素敵!!て思った^^


c0091601_23491936.jpgc0091601_23493140.jpgc0091601_23495771.jpgc0091601_23501157.jpg

実際にどうやってコーデするかは別として柄ものってかわいい★ドットとかボーダーとか意外にあわせやすいかもね~

c0091601_23545610.jpgc0091601_23551273.jpg

今はどこも売り切れてるみたいやけど。。GUCCIきゃわいい☆


c0091601_23564737.jpgc0091601_2357378.jpg

左のやつ、エーグルちっく☆いっぱい見すぎてちょっと忘れたけどw、結構お手ごろ価格だったよ^^Columbia Ruddyってとこのらしいです。X-GIRL、すっごい昔大好きだったから発見して(売り切れてたけどね)嬉しくてのせてみた☆普通に今のあたしから見てもかわいい♪昔のあたしだったら絶対買っていたと思う^^;


実際に何買うか決めてないけど梅雨の時期までには1足GETしたいです♪
[PR]
by banana0620 | 2007-04-12 00:05 | ファッション