<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ネイルチェンジ☆
今日は週末に実家で用事があったので仕事お休みをもらってて、今日帰ってきました☆
ひさびさに時間に余裕があったので&左の親指がかけてしまっていたのをお直ししました^^
前してもらったの綺麗ですきだったんやけど、爪が少しのびてベージュ部分と自爪の境目が目立ってきたので、もともとしていたクリアネイルにあわせて(前のはクリアベースのジェルネイルに、ポリッシュを塗ってもらってジェルでコーティングしてもらっていたんです☆)、手持ちのピンクラメをのせてみました☆自分でしたからちょっと汚いけどww

c0091601_22124422.jpg

画像がわかりにくいけど、実際はちゃんとピンクラメってわかります☆これ左手なんですが、右手はラメがなんかまだらにww利き手じゃないほうは難しいです。今回親指だけ一からなおしてみたけど、思ってたより簡単♪さすがにネイリストさんみたく綺麗にはできないけど。。やっぱり自分で練習したいなーと思って、最近ちょこちょこネイルグッズ集めてます♪
ほんとは派手な色のラメおきたかったけど、仕事中はシンプルネイルのほうが落ち着くのでww
人の目が気になる小心者。。前のストーンは意外に誰にもつっこまれなかったけど笑。職場での許容範囲がなぞwwいろいろ挑戦してみようかな~

あと、今日は前hirochinさんが記事にしてた鍵ケースを偶然発見してかっちゃいました♪
c0091601_22221734.jpg

結構種類あったけど、あたしは、迷わずこれ☆
なんていったて、banana日記やもん笑。前にも書いたかもやけど、あたしのブログ名、本当に意味ないのww
確か前していたドリコムで「ブログ名を設定しましょう」みたいなとこで例が、うろ覚えやけど、「(例)太郎のにんじん日記」とかそうゆう感じで、まったくネーミングセンスに欠けてるあたしはそれをぱくって「akariのbanana日記」にしたとゆう。。もう少しちゃんと考えればよかったと始めは思ったけど、今は気に入ってます^^
[PR]
by banana0620 | 2007-03-26 22:27 | コスメ&ビューティー
やっと
前記事にしていたアクセが届きました☆なんかすごく遅かった^^;
前のお茶漬記事が長すぎて、本当は1この記事にしようと思っていたんやけどww

c0091601_17522720.jpg

あたしが注文したのはこれ☆やっぱり激安なだけあって、めちゃくちゃ軽い!!じゃらづけしても肩こらなさそう笑。見た目はちゃんとかわいいです^^今度お洋服とあわせてまた記事UPします~。

それと同じSHOPで多分着ないだろう。。と思いつつ興味本位でシャツも注文していたんでした☆
c0091601_17542694.jpg

これは、うん1000円て感じかも笑。ボタンとかひそかにラインストーン(アクリルストーンだと思うけど^^;)です。写真で見たときシルエットが結構すきかも♪と思ったけど、ちゃんときるのかしら。ご近所用ってことで☆
[PR]
by banana0620 | 2007-03-20 17:59 | アクセサリー
♥だいすき♥
普段食べ物のお取り寄せってしないんやけど、あたしがめちゃくちゃ大好きなものがあって♥
それが結構前になくなってしまい、どうしても食べたくてお取り寄せしました☆☆

c0091601_170534.jpg


♥♥広島菜茶漬♥♥


職場で田舎が広島の人がいるんやけど、その人におみやげで貰ったのがきっかけ♪多分その人は何気なく買ったんやろうけど(食べたことないっていってたし^^;)、もうすごいおいしくて、毎回「買ってきてクダサイ!!」とひつこく頼んでいたんやけど、いつもお土産で貰うのはだいたい10袋くらいはいったやつ。。もったいなくてほかのお茶漬とローテーションを組み(笑)ちまちま食べていたんやけど、もうそんな心配もなし!!本当ネットて便利ですぅ♥調べたらいろんな広島菜茶漬あったけど、あたしはこれしか食べたことないし、これで大満足なので^^三島食品さんのです♪メールで注文できます♪

お茶漬ってお湯かけ派とお茶かけ派に分かれると思うけど(前めざましTVでもしてたしww)、これはぜーたいお湯かけで!!十分おいしいのぉぉ。(お茶かけたことないけどね)この前彼氏とこのネタで口論になりました笑。あたしはお湯派で彼氏はお茶派。彼氏が「お湯で茶漬食べるとかありえん!!」みたいなことゆってて、あたしが「永○園のなら茶かけてもいいけど、広島菜にかけるなんて邪道やぁ!!」て言い返したら「じゃあ広島菜届いたら2袋頂戴~。両方試すし」とかいうんです~><「こんなおいしいお茶漬に茶かけるなんてあほかー!!」と思ってますが、とりあえず、15袋×3こも注文したので渋々2個あげますwwお茶漬にお茶かけたことないあたしがいえる立場じゃないんですけど、袋の食べ方にも「お湯かけて。。」って書いてるし☆
お茶漬もともと大好きで、居酒屋でもお茶漬はしめで食べるし、おうちでもお茶漬のもともいろいろ食べたけどこれが一番おいしい♥♥♥というくらいあたしの一押し!!もうほかのはいりませんww

早速今日食べようかな^^
お茶漬でここまで書くとは。。普段あたしと彼氏喧嘩まったくしないけど、お茶漬で喧嘩になりそうでした^^;
あほすぎるとういうか平和ですねww
[PR]
by banana0620 | 2007-03-20 17:23 | 食べ物
Roll Madu&白カプリ
ここ最近更新率悪いけど、いちおう元気です^^

週末は彼氏さんと遊びました☆気づけばVDのときに会ってから会ってなかったww
彼氏この日曜日、お誕生日だったんやけど全然計画をたてる暇もなく(といいつつ先週とか自分の買い物はちゃっかりしてたりするけど)、プレゼントも用意してなくて。。あたしひどいね~とりあえずご飯おごって、ケーキを買いました^^

ケーキ、前から食べてみたかった★Roll Maduのロールケーキ★を3つ買って一緒に食べました♪

c0091601_20101321.jpg

フルーツいっぱいのといちごのとチョコバナナ★一番いちごがおいしかった^^生クリーム大好き~☆生地もいちごのが一番ふわふわしてた♪
ハービスにCafeがあるんやけど、いつも混みこみやからお持ち帰り♪ロールケーキ種類ありすぎて、選ぶの迷った。新宿にもCafeあるみたいです☆
c0091601_20142851.jpg

こんな感じでいろんな種類のロールケーキが☆☆☆
多分何気に一番普通の(生クリームはいっているだけの)がおいしいかも、と思ったけど笑。ロールケーキっておいしい~生クリームって苦手っていう人多いよね。あたしめちゃくちゃ大好き☆生クリームだけでもいけます笑。書いてたらまた食べたくなてきたww

結局今回は特別なことはしないでいつもどおり、一緒にShoppingしてお互い春服購入~。あたしは白カプリかいました☆
c0091601_2032423.jpg

あたし半端丈のパンツって今まで苦手で、フルレングスかショーパンしかほとんど持ってないけど、カプリにワンピをあわしたくて♪スタのコーデのまねっこです。白のフルレングスだと裾の汚れとか気になるけどカプリならその心配もなさそうやし、かわいい靴もちゃんと見えるしいいかも~。一気に春っぽくなりそうです☆先週は冬みたいに寒かったけど、そろそろ暖かくなってほしいな~><
[PR]
by banana0620 | 2007-03-18 20:38 | ファッション
☆ブラックアクセ☆
春なのに、また黒かよ!!という感じですが。
春は脱黒(いっこまえの記事で断念したけどね。。)やからなるべく黒以外のお洋服を着る予定だけど、全身淡い色だとそれはそれでぼやけそうとゆうかあたしぽくないとゆうか。黒やっぱり好き♪

ルシェルでもこの春もブラックアクセは秋冬に引き続き一押しみたいやし、あたしもほし~と思っていろいろ探してたらめっちゃ安いのにかわいいSHOPをみつけました~☆

c0091601_2317463.jpgc0091601_2318326.jpgc0091601_23181935.jpg


これ全部1000円くらいだよ!!ほかにもいっぱいアクセ販売してるけど、このSHOPはブラック系が一番よかった^^注文中やから、また届いたらUPしますぅ☆ルシェルのお洋服にめっちゃ合いそうなんだよねぇ☆ルシェルのと似てるのもあるよ笑。

最近ちょっと安可愛もの探しいろいろしてて。だってね、前買った激安ワンピ、スタでもルシェルでもSHOPのお姉さんにめっちゃ褒められるの!!
c0091601_23315710.jpg

これです。何気によく着てますww

「どこのSHOPのですか~?」とか「インポートかと思った」とか。本当のこというのが恥ずかしいくらいww本当これこの冬一番の戦利品かもしれない。めっちゃ安いのに。ようはバランスなのかな~と。安いものも高いものもどっちもセレクトが肝心なのね~☆でも最近びっくりするくらい安くてかわいいもの多いね~変なのもあるけど笑。なんか安くかったのに、褒められたらめっちゃ嬉しくない??
[PR]
by banana0620 | 2007-03-11 23:29 | アクセサリー
ネイル&シャツ祭り♪
ウィークディはほんと仕事毎日毎日遅くて、ブログ更新する気力なかったけど、今日はお休み★
楽しみにしてたネイル&お買い物にいってきました^^

下の記事にも書いたのと同じようにしてもらいたくて、デジカメで写真までとっていったのに。。
デジカメもっていくの忘れw、その上ジェル塗り始めてからオーバルネイルにしたかったことを思い出しww、考えていたのとはちょっと違うくなってしまった笑。初めていったとこだったので、初回はアート2本サービス(何種類からか選べました★)してくれるというので、選んで、アートも少し思ったのと違うくなったけど、大満足な仕上がりですぅ☆
c0091601_21413292.jpg

これは左手☆

c0091601_21415135.jpg

こっちは右手☆バンソーコは包丁でちくりといってしまったので気にせずww

ストーン何色にしようかなと思って、ぱっとみてブルーとグリーンがかわいいと思ったので左右違う色にしましてん★ネイリストさんにも色の組み合わせかわいいとゆってもらえた♪ベージュが思ったより白っぽい色になったけど、指きれくみえます♪ネイル久々にしたけどやっぱりいい☆これからはなるべく、綺麗な爪を維持していきたい~

あと春服ほしくて、いろいろ見たけどなんかシャツばかりになってしまったww
でも前スタいったときとうっかり同じワンピきてたから、なんかまた同じ服。。と思われるのが嫌でスタはいってないの。。いきたかったんだけど笑。
c0091601_21482962.jpg

ルシェルのシャツワンピ♪シャツワンピめっちゃほしくてほしくて、久々にルシェルいってきました~。春は脱黒!!と思っていたのに、黒ですwwほかにもベージュとしろあったのに、あたしは見た瞬間黒がいい。。と思ってしまいww上が少したゆんとしててきるとほんとかわいいんだよぉ☆白っぽい半端丈パンツや黒レギンス(実は冬1回もレギンスはきませんでしたww)あわせてきますぅ☆
c0091601_21544357.jpg

マウジーの普通の白シャツ♪本当にただの白シャツ。白シャツ久々に買いなおそうと思って、マウジーたまたまみたらあったので買い~。スタとかより全然安いし。マウジーなら形きれいやもんね☆マウジーとシェルターのカタログくれたのでぱらぱら見てて、結構好みの服のってた^^やっぱりワンピかわいい!!
c0091601_21581914.jpgc0091601_21583011.jpg

左:マウジーの柄ラップワンピ☆右:SLYのシャツワンピ(この丈でワンピ。。??)。
[PR]
by banana0620 | 2007-03-10 22:00 | ファッション
ネイルしたい♪
ここ最近めっきりネイルしていません。。だめだね~こんなんじゃww
せっかく買ったジェルネイル&キット達も全然使ってなぁぁい。
久々にネイルサロンに行こうと思ってますぅ☆自分でしたらいいんやけど、なんか今は人にしてもらいたい気分。週末予約とれたらいってこようかと思います^^

どんなのにするかはもう決めてるんだぁ♪
c0091601_2253159.jpg

※joujouのダイアリーからおかりしました☆
これ、かわいい☆ベージュって手が綺麗に見えるし、派手なストーンアートも2本くらいなら仕事中バンソーコはっとけば大丈夫だよ~って友達がいってたし^^(せっかくのアートが意味なくなっちゃうけど笑)オーバルネイルかわゆいです~

久々にjoujouのHP見たら、やっぱりかわいいね~^^みんなもjoujouいっぱい紹介してるから、やっぱりいいな~と思った☆ちなみにあたしはjoujou1こしかもってないけどww

c0091601_2253252.jpg

これほし~☆が!!髪の長さ全然たりませんwwおだんごにかんざし。。髪伸びる日用に買っとくべきなのかしらん。すぐ売り切れちゃうしwwあたし髪伸びるのめちゃくちゃ早いから夏にはできるかな~どうなのかしら。。
[PR]
by banana0620 | 2007-03-05 22:54 | コスメ&ビューティー
ソニプラで★
今日はなんか疲れてたので、お友達の誘いも断り(ごめん~><)、ソニプラでちょこっとお買い物して帰宅ww

あたしの大好きなビオデルマのローションがあったので買いました^^
c0091601_22472135.jpg

見た目メイク落としと似てるけど違いますwwローション次買うならジュリーク試そうと思っていたんやけど。。化粧水こぼして緊急に必要だったのでwこのタイプのローションは使ったことないけど、ビオデルマはあたしは肌あれしないので現品買いました★

あと、きゃわいいマグカップをみつけたので、これも買い♪
c0091601_2248546.jpg

にゃんこマグ★職場ではやっている(?)のが、サーモマグ★ほんと年齢問わず、若いこからおっさんまでサーモマグ使っている人多いの^^スタバのとかLOFTとかで売ってるのとか。あたしもサーモマグはお茶用に愛用しているんやけど、コーヒーもよく飲むのでそれ用のマグカップほしかったの~今までは使い捨てのカップ使っていたんやけど。このにゃんこはふた付なのが◎です~♪ださかわいくない??

それと、前からほしかったチューブしぼりww
c0091601_22532873.jpg

たまたま目にして買いました。ぎざぎざになるやつほしかったんやけど^^;
2こ入りで500円でやす~って思ったけど、もしかしたら100均とかでもあるのかも、と後で思ったww早速おうちにあったチューブ達を絞ってみたww
c0091601_22552564.jpg

しぼり器使う前からもうほとんどないやん!!て感じやけど笑。楽しい~♪

今日は早めにねます><なんか今週疲れたぁぁ。その割りに更新率はよいねww
[PR]
by banana0620 | 2007-03-02 22:58 | コスメ&ビューティー
ご紹介♪
SATCのDVDまだ見てない><今日は明日金曜だし、1話くらいみようかな♪と思ったら寝れなくなりそうと思いつつ笑。このDVDBOXくる前に、『セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!』というブログを発見して、その方が作った『SATCmap Hyper!』という本を事前に購入していたんでした☆

c0091601_22172733.jpg

※画像はブログからお借りしましたww
本当にSATCの第○話ででてきた○○みたいな感じでMAP&写真つきで見てるだけで、話を思い出すくらい^^超素敵なんです~☆『セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!』のブログの内容もとても面白いし、知っている人もしかしたらいっぱいいるかもしれないけど、SATCだけでなくNY情報満載です~♪(あたし行ったこともないのに笑。)

しばらくこのBook&DVDで仮想NY旅をしたいと思いますww

あと、携帯サイトのgirlsshopping(だよね?)で、スタイリストの風間ゆみえさんのコラムがあって毎週楽しみにしているんやけど、今週はNY出張のレポですごくおもしろかった^^
いつもいろんな情報をおしえてくれるんやけど、BERGDORF GOODMANの2F(あたしはどこだか全然わからないけど。。)で、常にShoesがSaleになっているらしく!!日本で10万オーバーの靴が$365とか、すべて65%OFFで買えるらしいです☆すごい★★いってみたーい!!
友達が来年てまだまだ先やけどNYに行くので(社員旅行でNYって。うらやま~)、絶対見に行ってもらお♪多分あたしはNYはしばらくいけないので。。

2日続けて旅行ネタ(しかも妄想つきww)になってしまったけど。。それくらいいきたいんだってば~
[PR]
by banana0620 | 2007-03-01 22:32 | SATC&MOVIE