<   2007年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧
みんなに質問~☆
c0091601_21555977.jpg

以前(ドリコム)からお付き合いのブロガーさんは知ってると思うけど、エキサイトにお引っ越ししてから約半年くらいなんやけど。
エキサイトって外部のブロガーさん(エキサイトユーザー以外の方)からコメントしてもらうとき削除パスワード(実は機能よくわかっていないんやけどねwww)設定あるんやけど、あの設定ってどうなのかなーって思って。単にみんないちいち設定するのめんどくさくないかなって思ったんやけど、どうですか??
外部のブロガーさん向けの質問やけど、ちょっと聞いてみたくて☆☆
エキサイト自体はシンプルやしわりかし気にいってるから、特にみんな気にならないならこのまま続けるけど☆
どうしようかな~?もしかしたらまたもや引っ越す…てかドリコムに出戻り??
なのでみんなの意見きかせてください☆☆
[PR]
by banana0620 | 2007-01-31 00:10 | 今日は。
ルナソル春色♡
今日はもう1こUP~
地元帰ってたとき、ルナソルいってきました♪目的は新色のアイシャドウ♡
地元のルナソルであたしが好きなBAさんいるの~★上手にメイクしてくれるし、多分好み似てて。しかも大阪と違って絶対売りきれとかないし笑、ゆっくり見れるから♪

c0091601_21315164.jpg

あたしはこのパステルカラーのん、かいました☆ベージュグラデもかなり綺麗で心惹かれたけど、あたしこのSETがほしかったの~あたし普段アイメイクは絶対といっていいくらいブラウンかゴールド系しか使わないんやけど、一目ぼれしたアイメイクがあって♡

c0091601_2134506.jpg

今月のグラマラスの平子りささまのこのメークに一目ぼれ♡今回買ったパレットの色のみだとかなりあわい感じになってそれだけでもいいけど、手持ちのブラウンで目元閉めたらちゃんと目力でるし、このカラーが春っぽいな~と思って♪アプリコットみたいなリップもかわいい><
絶対このメイクしたい!!ルナソルいい~☆2月販売のファンデの試供品もくれたし、アイシャドウ以外も試したい♡
[PR]
by banana0620 | 2007-01-28 21:42 | コスメ&ビューティー
地元で
週末は地元帰って彼氏と遊びました☆
いつも地元でデート、のときは映画見るかボーリングとかビリヤードとかしたりあとはおいしいお店探したりとかいたって普通なんやけど。今回はすごく見たい映画あったから映画に決定☆

幸せのちからみてきました♪
c0091601_21251261.jpg

この週末公開ってことでめちゃくちゃ人多かったけど席あってよかった☆
ウィルスミス大好き♡まだ見てない人もいっぱいいると思うので内容は触れれないけど、これが実話に基づいてるって、すごい!!子供の為に頑張るパパ素敵でした☆ウィルの息子のジェイデン君もめちゃくちゃ演技上手だし、かわいい!!

最近見たい映画がいっぱいで。みんな見てるマリーアントワネットも見たいし、公開まだやけどドリームガールズも絶対見たいし、GW(だいぶさきやけど。。)公開のスパイダーマン3(予告で見た♪)も楽しみ!!あたしらカップルは大のスパイダーマン好きなので笑。多分公開初日に見に行くと思うww

今回はかなり地元ネタ満載やけど

久々に一鶴食べたくて、いってきた!!相変わらずうま~♡
c0091601_2118526.jpg

写真なんかいまいち><前回の見て~☆

あと、地元のTV(フジ系列)のキャラのOH君♡
c0091601_21215778.jpg

コンビニで発見して即買い!!阪神認定(笑)トラトラOH君♡
あたしOH君グッズがほしくてほしくて笑。
あたし野球あんま詳しくないけど、どこのファン?って聞かれたらタイガースかな★
[PR]
by banana0620 | 2007-01-28 21:26 | SATC&MOVIE
いまの
昨日やっとCUT&カラーに★
c0091601_97826.jpg

知ってるブロガーさんもいるかもやけど、エクステだいぶ前にとっちゃいました。
(リナちゃん巻きは結局できずww)
長さは極力かえないで!!と頼んで。
これでもやっと伸びてきて後ろはもう少し長いかな~
短いけど、結構最近お気に入りです☆
スタイリングもスプレーとマジックカーラーだけで可!!
トップ2こにハチ部分に2こカーラーまくのみww
アレンジはできないけど、もともと巻くしかできないからちょうどいいかも笑。
[PR]
by banana0620 | 2007-01-27 09:23 | コスメ&ビューティー
ノーカラーがいい!!
何日か前にも同じ内容の記事書いたけど、書いてすぐうっかり消してしまい。。
ちょこっと内容もリニューアル。前のたぶん誰もみてないと思うけどww
今週はとにかくなぜか眠くて、昨日もおうち帰ってきてぱたんと寝てしまったら、今日4時とかに目さめて!!なので朝っぱらから更新笑。

この春は絶対ノーカラーのアウターがほしーい!!
c0091601_534711.jpg

今月のVIVIにいっぱいのってたけど、ノーカラーは使えるので買いでしょう☆☆
冬に白のコートほしかったけど、結局かわなくて、春やし白気になるんやけどどうしようかな。
あたし白って苦手。。トップスとかボトムとか持ってるしTシャツも白多いけど、ほんと白が似合わないの><普通白が似合わないとかないと思うんやけど、同じ服で白と黒あると、絶対!!黒しかすすめられない><黒はばりばり似合うみたいで。。やから黒の服ばっかりなのかな~見るのには白のがいいなーと思うのに。

c0091601_5415688.jpgc0091601_5423746.jpg
やっぱりスタニングすき♡


c0091601_5435575.jpg
何度もひつこい笑。これやっぱりすき♡


c0091601_545350.jpgc0091601_5455578.jpg
NINE&BABYLONE☆両方ともnorthcornerさんの画像お借りしました☆レザーJKはもうスタのあるから買わないけど、NINE(左)のこれはかなりかわいい!!つぼ♡


春は毎年黒あきたー><って思って色もの着たくなるけど、結局買ってもほぼ着ないから(なんてゆうか落ち着かない…)、白とかベージュとかなるべく明るめの色を多く取り入れたいな☆目標ひくすぎ。。でもベーシックカラーが落ち着く~ww
[PR]
by banana0620 | 2007-01-26 05:57 | ファッション
少しお買い物。。
今日は、いつもの愛用品がなくなりそうだったので、ちょこっと買い物。

リピ買い決定したヴェレダのアーモンドフェイシャルクリーム
c0091601_20314261.jpg

これは夜のみ使っているので思ったより減りが少ない☆ニキビとかもできず、しっかり潤うのであたしの肌にはあっているみたい♡冬の間はこれにお世話になります♪最近気に入っているのが、おふろあがりに、①スチーマー5分くらい→②スプレー化粧水(あたしはLUSHのオーシャンヴェールウォーター)をたっぷりふきつけてなじませて→③またスチーマー2~3分→④②、③繰り返し→⑤クリームで蓋をする、っていうお手入れ☆化粧水はさっぱり系の水みたいなのが好きなんやけど、冬はやっぱりしっかり潤ってほしいからこの方法をあみ出してみたwwこの方法にしてからしっかり潤うようになったよ~(`・ω・´)スチーマーみんなどんな風に使っているのかな~?これいいよ!!てのあったら教えて♪♪

あと買ったのは無印の入浴剤★ずっと大好きでもう何年もリピしてる。去年はお風呂にはまっていろいろ入浴剤試したけど、あたしは普通の入浴剤が一番好きらしい笑。
c0091601_20431252.jpg

好きなのは桃花、グレープフルーツ、ミルク☆桃花だけ詰め替え用ない><一番好きなのに。お風呂の色がピンクになってかわいいよ♪この3つのどれかを気分で選んで使ってるよ~

今日は昨日届いたワンピきました^^
c0091601_20465875.jpg

やっぱりあたしが着ると短くなった笑。写真には写ってないけどデニムあわせました☆1枚でも普通に着れるけど、なんだかかわいくなりすぎる気がしてwwレザーJKでも中にタートル着てマフラーまけばそんな寒くないよ~ほんと寒い日は無理だと思うけど。。
[PR]
by banana0620 | 2007-01-21 20:56 | コスメ&ビューティー
バレンタイン計画♥
昨日てゆうか今日は同期と朝まで飲んで遊んで語って楽しかった^^起きたら夕方。。
いいのか悪いのかわからないけど仕事の考え方がどんどん男化していることに気づき。
でもあたしもやっぱり女のこなんですww今年は去年と違い、すでにバレンタインのこと考えてるし♡
c0091601_16594426.jpg

去年は仕事が猛烈に忙しくてバレンタインのことはほとんどわすれてました。。。去年はいそいで10分で選んだものをあげたけど笑、今年はバレンタイン前に連休もあるので手作りしようかな~と思ってるよ☆付き合ってもう4年以上もたつのに手作りのお菓子作ったことって。。片手でも余るくらい。お菓子って普通のご飯とか作るより手間もかかるし、分量とか間違ったら変になるやん、味とか見た目とか。でも今年はすごくかわいいお菓子作る本買いました!!でも本紹介したら何作るかわかっちゃうから(あたしをリアルに知っている人でブログの存在しってるのが彼氏なので。。)載せれないけど、すごくかわいいので本を参考に久々に気合いいれます♪
今年は義理チョコもどうしようか悩み中。。たぶん本命より義理のほうがかなりお金かかりそう。。職場だけでも何人男の人いるのかわからないしwwめちゃくちゃ人おおいんですが。。でもその分お返しいっぱいくれるよね♪と少々いやらしいこと考えてるけどね。。

みんなはバレンタインどうするのかなー♡
[PR]
by banana0620 | 2007-01-20 17:11 | 今日は。
かわいい!!プチプラのワンピ♡
楽天で、めちゃくちゃ安くて&かわいいワンピ、ぽちりました☆
服は基本試着しなきゃなかなか手でないけど、これは激安!!だったので^^
かわいくないですか??
c0091601_22585239.jpg

c0091601_22591964.jpg

モデルさんがミニーちゃんなので、あたしが着ると少し短めになるかな??柄がつぼ~☆☆これで膝丈だったら理想だったんやけど、安いのでよし笑。
普段楽天って服とか全然みないんやけど、ブログ巡りしててこのSHOP知りました^^みんな安くてかわいいものいっぱい知ってるね~あんないっぱいSHOPあるのに、すごい!!届いたらまたUPします☆誰かおそろにしません??
[PR]
by banana0620 | 2007-01-17 23:06 | ファッション
HOME雑貨買い☆
今日は本屋さんで仕事用の参考書買うだけ。のつもりで出かけたのに、肝心の本はいいやつなくて買わずw、目的の本屋さんと同じビルにあるDOUBLEDAYでお買い物。ミニバスマットとキッチン用のふきんSETかいました^^
c0091601_2055968.jpg

部屋はみんなもご存知のとおり(?)ティンクだらけでピンクだらけの子供部屋笑、やけど、それ以外のキッチンやバスルームなんかはシンプルにしています。一応大人なのでww

インテリアSHOPはほんと大好き!!DOUBLEDAYは、フランフラン、unicoに並んであたしが好きなSHOP。DOUBLEDAYは雑貨がかわいい!!セレクトのセンスもよい!!しかもお手ごろなものも多いです^^

c0091601_2165133.jpgc0091601_2172658.jpgc0091601_2174852.jpg

c0091601_2181451.jpgc0091601_2182976.jpg

[PR]
by banana0620 | 2007-01-14 21:11 | 今日は。
週末のお買い物などなど★
♡わーい♡

c0091601_201467.jpg

今日、念願だったスタニングのデニム買ったよ!!

ずっと前からいいな~と思ってたけど値段がちょっと高いよ。。と思って躊躇してたんやけどwwお仕事日にはデニムNGなので、高めのデニムはちょっと買うのためらいが笑。しかもすぐ売り切れるし。結構ディーゼルとかほかのブランドいっぱい試着してたんやけどやっぱりこれが欲しくて!!ぴたすぎず、太すぎずほんとラインがつぼで色もつぼで★今日スタニングいったら「今日入荷したんですよ~」て聞いて!!でやっと買いました♪嬉しいよー><

春はちょっときれい目な感じでいきたいなぁ☆この冬ゆるい感じのばかりきてたせいか、とにかくちょっと大人路線でいきたーい!!カジュアルなアイテムもとにかくシルエットをコンパクトにまとめて、とか。カジュアル比率を少しさげようかなーとか考え中。タイトSKとかほしかったり。いろいろ考え中やから気変わるかも知れないけど、大人っぽくしたいなぁ♡

c0091601_2122276.jpg

スタニングのこのプリントものもかわゆい♡コートもかわいかったなぁ><この形のJKってほんと何でもあうから好きかも~この春はたぶんスタニング比率がまた高くなりそう^^新作に超期待★★

で昨日、仕事で梅田いってたから何も買う予定じゃなかったのに、SALEの安さに負けて(?)、これ買いました~
c0091601_2181446.jpg

R&Eのパンプス。かかとのデザインがかわいい★と思って^^たった4000円でした!!安!!!
c0091601_2204250.jpg

フランフランのタオル。このださ可愛い配色に惹かれてwwフランフランのタオル好き~♪

時系列ばらつくけどww、今日は芦屋のグラッツィアでご飯食べました^^
c0091601_2245735.jpg

本当は違う店いきたかったんやけど混んでてww初めていったけどすごくおいしかったぁ♡特にピザが♡写真とろうかと思ったけど雰囲気的に恥ずかしかったのでとらずww打出周辺はイタリアンのお店いっぱいあったからほかにもいってみたい♪

内容ばらばらですが、以上ですww
[PR]
by banana0620 | 2007-01-14 02:33 | ファッション