<   2006年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧
あと1日。。
今日(30日)は実家帰ってきました☆で、夜ご飯は久々に家族で食べて、久々のママ手作りご飯やおいしいお寿司(予約してくれた^^♪)とか食べて♪で地元の仲良しなこに迎えにきてもらってお茶しながら延々語ってました☆☆やっぱり地元好き!!毎年夜な夜な遊びまくってあんま家いないんですが、今回は結構ちゃんと家で過ごすつもりww明日というかもう今日やけど大晦日やね~おせち手伝ったり、買い物いったりかな^^

ではでは、みなさまよいお年を~☆☆

c0091601_2434662.jpg

★akari★

[PR]
by banana0620 | 2006-12-31 02:46 | 今日は。
ケイト愛用のミネトンカ♪
届いたよー!!ミネトンカのフリンジレースアップブーツ!!

c0091601_13215599.jpg

c0091601_1328894.jpgずっとほしくてほしくて。ケイトモス愛用で雑誌とかいっぱい取り上げられてて、すごくほしくて、でも流行のっかりすぎ??と思ったけど買いました♡ミネトンカって50年以上(たしか)も続く老舗ブランドなんだってね。今は流行!!って感じだけどもともとは定番なんだね☆たとえ来年はやらなくてもずっと履くよ!!結構今どこも品切れや、値段も日本定価と思われる値段より高く売ってたりして探しまくったんだけど笑、一番普通の値段で売ってるCrushというお店で購入^^今はもうこれSOLDOUTになってるんだけど><対応もよいお店でした☆ほかにもセレブではやってるアイテムがお手ごろ価格で販売しているお店なのでみてみてね~♪ケイトみたくショーパンに、レギンスにあわしてもいいし、ガーリーなワンピ(注:もってない!!)にあわしても♡スエードだから春もいけそうだしね♪最近今まで抵抗のあったガーリーな服も気になる。どうにもあたしにはガーリーって似合わないと思うんだけど><花柄ワンピとかほしぃ。


ミネトンカほかにもかわいいのいっぱい!!
c0091601_13333263.jpgリンゼイのこのコーデも素敵☆白シャツ+ショーパン+ミネトンカブーツ。定番ものをお洒落に着こなすのってあたし的に一番すき!!目指すのはこうゆう感じ。このミドルタイプは取り外しできる羽がかわいいよね^^Crushさんにもこれはまだあったよ!!
ビーズのチャームもついてるみたいだけど、断然羽のがかわいい(`・ω・´)茶色は結構みるけど、黒のこのタイプはほとんどみないかも。あっても売り切れだったり。あたしはこれは茶色がいいな~

c0091601_13373398.jpgc0091601_1338197.jpg


c0091601_1342113.jpgフリンジいっぱいのこの形もかわいいね☆ほかにもショートタイプもかわいかった!!ちょっと飽き気味なスキニーとかにショートタイプあわすのもいいかも♪ぺたんこだから車用でもいいし^^

今日は早速このブーツはいてお出かけしよ☆お出かけっていっても銀行とかいったり。平日休みってなかなかないから用事一気にすまさなきゃ。
[PR]
by banana0620 | 2006-12-29 13:48 | ファッション
あたりました!!
今日は年末最終営業日ってことで、仕事納めでしたー☆1日やる気なく笑、早く帰りたくてそわそわしてましたwwで、私いつのまにか社内の納会景品に見事当選してて(応募してないし爆)、クッキーいただいたよ!!あたし今日知ったんだけど甲陽園の有名店ツマガリの^^

c0091601_1381151.jpg

でーん。
調べたらオンラインでもかえるみたいだよ☆うっかり値段チェックしちゃったけど;;結構いいものいただいたかも。すごいいっぱいはいってたんだけど、半分以上職場においてきちゃって。年末だからあんまり人いなくてね、年明けにでも配ろうかと。

中はこれだったよ~

c0091601_1405171.jpgめちゃくちゃおいしいんだけどこれ!!少し持って帰ってきたけど、こんなおいしいの食べ過ぎたらやばいよぉ><絶対太る。普段あんま甘いの食べないけど(クリスマスもケーキ食べてないし。。)、こうゆういいとこのお菓子って甘いのになんでこんなおいしいの~☆うまうま^^

今日帰ったら大掃除!!ってはりきってたのに眠くて寝てしまって今おきたんだけどww今から掃除しようかなww掃除嫌いなんだけど、1回始めるととことんしないときがすまないし笑。一番好きな家事はお洗濯(洗濯機で洗って干すだけのような。。)笑。食器洗うのも好きだよwwきれいすきなのかどうなのかよくわからないけど洗濯&食器は溜まるの嫌い!!なのに部屋汚いのはなぜー><明後日実家帰るしそれまでにきれいにしなきゃ。
[PR]
by banana0620 | 2006-12-29 01:50 | 今日は。
ユニ迷彩フリース
明日で今年の仕事もおわりぃ☆☆とにかく部屋掃除したい。荒れ果ててるww
そうそうヴィクのスリッパの件、なんと!!あたしのオーダーミスが発覚。。注文するときにチェックする項目にチェックしてなかったらしくー。。あほかー!!散々適当とか文句いってしまったけどあたしが間違ってたのでしたwwあたしのほうが適当。。次からは気をつけよう><今ヴィクパジャマがSALEで$19とかでかえるみたい♪しばらく注文しないけど。パジャマいくらあってもいいよね。今ほしいのは、ユニクロの迷彩フリースの~メンズなんだけどかわいい♪この前みたけど荷物になるのがいやでかわず。

c0091601_2332156.jpgc0091601_23321222.jpg

今年のユニクロのフリース、チェックとか柄物多くてかわいいよー☆☆服は95%無地のしかも地味な色しかきないのに、部屋着は柄モノで派手なのが多いかも。ユニクロのメンズフリース手袋ひそかに毎年リピ買いしてる。ほんとすごい暖かくて、服とまったくコーディネイトもされてないけど、本当に暖かいんだよー!!手の小さいこはでかいかもしれないけど、あたしは手でかめだからちょっと大きいなーってくらいで。この冬は迷彩の買う♡

明後日、前からほしくて予約してたものが届きまーす☆ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
雑誌にもいっぱいのってるあれ♡届いたらまたUPします~年内最後の買い収め!!
[PR]
by banana0620 | 2006-12-27 23:40 | 今日は。
hollister☆
こんばんわ☆クリスマスはみんなどうでしたか??
あたしは彼氏が今年は奇跡的に仕事なかったので一緒にすごせました♪
お休みなのがわかったのが直前だったのでクリスマス一緒にすごすとか全く考えてなくて。。クリスマスっていうか普通にご飯食べにいったり、ぷらぷらしたりごく普通のデートだったんだけど。プレゼント選ぶ暇も彼氏はないので、クリスマスは何も交換しようとかなかったけど、急いであたしは会う前日にちょっとしたものなんやけど、用意してあげたらすごい喜んでて。あたしにはお年玉くれるらしぃ笑。何くれるんだろww

で。ヴィクでスリッパがなかったのにも懲りず、また海外通販しちゃった★★
スリッパ明日きいてみよう。昼休みとかにwwパジャマは早速着てるけど♡

最近梨花ちゃんの本買ったり、ずっとケイトモスばかり雑誌でガン見してるせいか、すごーーーくデニムのショーパン欲しくて欲しくていろいろ探したけど、いいなーって思うの完売してたり、あってもいまいちだったりで。で、理想のんやっと発見^^ホリスターの!!

c0091601_0444749.jpg


色落ち具合もこれこれー!!って思って☆かわいい~☆☆探してたのはまさにこんな感じ♪
タイツに合わせてはく♪なかなかこうゆうの日本にないよぉ。Leeのショートパンツ欲しかったけどないし><

c0091601_049087.jpg

でついでに(?)、シャツも購入♪シャツ大好き!!こうゆう普通のが一番好き~もともとアバクロやホリスターのシャツ好きで何枚か持ってるの☆ちょっと気が早いけど春はシャツとかちょっとトラッドなアイテムが気になる~。色は大好きなネイビー☆☆到着したらまだ寒いけどきちゃう♪

ホリスター安いから送料はちょっと高いけど、全部で普通に1万ちょいくらい。日本でホリスター買うより断然お得やし☆届くのは年明けかなー??早く届くといいなぁ♡♡
[PR]
by banana0620 | 2006-12-26 00:55 | ファッション
パジャマ~
ヴィクトリアズシークレットのパジャマ帰ってきたら届いてた!!クリスマスプレゼントやん~☆☆まぁ自分で買ったけど。年内にきてよかった^^

c0091601_23532068.jpg


が!!スリッパないんですけどーー!!なんで><??
注文の仕方間違ってたのか、ヴィク側が忘れてるのかわからないけどさぁぁ。おソロのスリッパついてくるって書いてたやーん!!なんでパジャマだけなのー!!アメリカだから問い合わせるのなんかめんどくさいし。。日本のコールセンターとかに聞けばいいのかな?めんどくさい。。やっぱりアメリカって適当??やっぱり注文まちがってたのかな。。でもパジャマは思ってたとおりかわいすぎる♡のでまぁいいかなwwほんとかわいい~♡ちなみにスリッパ家ではかないこなので別になくてもいいけど。。でもかわいかったからほしかったなぁ><忘れたころ届くとか。。ないよねww
[PR]
by banana0620 | 2006-12-23 00:00 | ファッション
ルシェルSALE!!
今日からルシェルのプレSALEはじまったねー☆
あたしは早速仕事終わってからいってきました^^すごい人でSHOPの人もいってたけど「酸素うすー!!」って笑。人多かったから全部見るのはとて無理でwwルシェルほしいものいっぱいだったぁ☆☆いろいろ気になるものはありつつも、狙ってたものは無事GET~♡

その1☆バルーンダウン
c0091601_23341591.jpg

SALE直前になって、好みのダウン発見して嬉しかったよ♪巻物好きなので冬は常マフラーとかストール巻くからアウターは首周りが何もないのがよくて。。スタニングのダウンもファー取り外しできるからいいなーって思ってたんだけど。。SALEだから安さにも惹かれて^^これ軽いしあったかい☆色は無難に黒にしました。何にでもあわしやすそうだしね。シルエットがまるっこくてかわいいよ♪

その2☆ポンチョ~
c0091601_23394787.jpg

平置きだとなんの服かわかんないから画像おかりしましたwwルシェルのこうゆう形の服大好き!!めっちゃかわいい♡色も絶対薄いグレーがよかったから、買えてよかったぁ^^今ならロンTとかタートルINして、春になったら1枚で☆夏に買った着物スリーブのも大活躍したから、これ絶対いっぱいきる~♡明日きよ笑。

家かえってもルシェルのHPみてあれもこれもほしーいって思ったけど、まぁ今年はこれでよしです。ほしいワンピあってけど見事完売だったし。スタニングで買ったのと形似てるからかわなくていいんだけどね。。スタニングは今回かわないかも。

あとはもう春にも使えそうな小物とか靴とかショーパンなんかをGAL系SHOPのSALEで買うくらいにしとこ。もう冬物は安いので十分だよww
[PR]
by banana0620 | 2006-12-22 23:59 | ファッション
ホットビューラー
もいっこUP~
前にリーコちゃんが記事にしてたホットビューラー、ずっと探してて、コンビニでも売ってるらしいのだけど全然ないのよ><なんで??でソニプラで「あったー!!」って思ってかったら、メーカー違う(・Д・)!!

c0091601_22462356.jpg

値段一緒だったから同じのかと思った。。シャンティって会社だった。ナショナルじゃなーい><
ホットビューラーなのに水洗いできるらしいけど。。で電池買い忘れたからまだ使ってないけど。明日電池買おう。単4の電池なんて持ってないし。これよかったらいいなぁ☆でもなんとなくナショナル製がよかったな~
[PR]
by banana0620 | 2006-12-20 22:49 | コスメ&ビューティー
リボン
今日。梅田いったけどスタニングに近寄りませんでした笑。
この期に及んでまだ悩んでて><見たらほか見ないでかいそうなので。。プレSALEも金曜からだし。もう寒いのに今きたい服にダウンが似合わない気がする。。ニットコートとかがいいんだけど。雰囲気的に。でも寒すぎるよね。。秋は今年こそ大人っぽくしようと思ったのに。せいぜい悩みます笑。

で今日は全然違うものかったんだけど。
多くのブロガーちゃんの間で話題のリボンのやつ(名前覚えてないし)、買いました☆
これ全然あたしらしくないけど、みんな紹介してるの見てると欲しくなってきちゃって☆

c0091601_21321586.jpg

いろいろあったけど、小さいポーチとペンケースとティッシュケース買った^^BAGの中で浮くこと間違いなしですが、いいの☆☆黒×ベビーピンクがラブリー♡♡
梅田ホワイティの雑貨やさんで大量に売ってるよ♪どうでもいいけどあたし梅田の地下かなり詳しいの。てか網羅してるから☆これ売ってる店も前からチェックだけはしてたの~ファッションモール(?)みたいなかなりださめなとこに売ってるww関西の人で欲しい人はぜひここで~品揃えかなりいいよ笑。
[PR]
by banana0620 | 2006-12-20 21:47 | ファッション
ひさびさに
今日は早く帰りたくてとっとと仕事きりあげて帰ってきました笑。
もうすぐSALE~☆今日やっとスタニングからダウン20日に入荷します~って連絡がww
ネイビーは入荷おそいのかな??わすれられてんのかと思ってたよ。もうセールだし、と思うけどほかにほしいアウターないし、やっぱりネイビーのアウターほしい!!ので20日スタニングいってくると思いますwwいろいろ商品チェックしてるけどあんまほしいものないかも。定番のニットとか、ほかのSHOPチェックしようかな。みんなは何狙い??あたしはワンピほしいと思ってたけどなんか最近カジュアル気分で☆去年のスタニングみたいな感じの服きたい!!最近は去年のスタニングひっぱりだして着てたりしますww去年は今年よりいっぱい買ったからね。

前置き長いけど、昨日久々にROSEBUDでこれ注文(・∀・)

c0091601_20403887.jpg

カラフルストール♡なんかあたしの服にはあんまあわない気するけどかわいいー!!って思って☆☆すごく安かったし。5000円くらいかな。ROSEBUDそんなによく買うわけではないけどすき~♡お値段もお手ごろだし、カジュアルな気分のときはチェックするよ。

c0091601_2044154.jpgB&GBAGS★
これ最近また入荷したみたいだよー☆あたしも茶色もってる。これすごく使いやすいしかわいいしおすすめ~きれいめな服には合わないけど、カジュアルなときにはぴったり☆黄色とかカラフルなのもかわいい~流行あんまないから去年かったけどずっと使ってる^^


c0091601_2047432.jpgショートパンツ★
ROSEBUDの大人気だよね~形もよさそうだし、これはかわいい♪あたし持ってないけどwwショートパンツ最近いまさらやけどいっぱいほしい。タイツにあわしたい♡
[PR]
by banana0620 | 2006-12-18 20:51 | ファッション