<   2006年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧
NEWヴェレダ♪
今日おうち帰ったら到着してた☆☆

c0091601_21542619.jpg

最近頼んだ気がするのに、もうきた~って思って。最近時間たつのはやーい><前回頼んだアーモンドオイルが気に入ったので、アーモンドシリーズのクリームと、やっぱり1つは試してみたかったワイルドローズもの。化粧水とかほかのアイテムはあるのでフェイシャルマスク注文してみた♪ほんとはオイル注文しようと思ったけどアーモンドオイルまだまだあるのでwフェイシャルマスクは週1、2回使うといいらしいスペシャルケア☆☆最近前にかったパックたちをどんどん使っていたんですがなくなってきたのでお試しにこれ☆ローズシリーズは評判もよいので使うのが楽しみ(`・ω・´)早速今日使ってみようと思います♪
[PR]
by banana0620 | 2006-11-28 21:59 | コスメ&ビューティー
最近のはまりもの☆
今日love&hateからジュエリーBOX入荷の電話あったぁ☆☆すぐとりにいきたかったけど、いつものごとく仕事帰りはちょっと時間厳しくて><仕事内容が変わって就職してからやっと1年半以上もたって(よくやめなかったなーって思うよ笑)ようやく仕事たのしいかも!!と思えるようになったのはいいことなんやけど、場所がわるいのがちょっと不満><仕事帰りに梅田いくのがめんどくさーい。梅田にいこうとしたら家とおりすぎちゃうよ。。今週はなぜか友達が平日なのにおうちにいっぱいくるのでいけるとしたら金曜かも~早くいきたいのに><

でほんとどうでもいい内容やけどでもUPしちゃう。

最近あたしがはまってるものその1☆
c0091601_23515755.jpg
ジンジャージャム☆瓶にジャムなんかたれてるけど気にしないでww。前に両親がこっちに遊びにきたとき神戸のどこかの店で買ってもらったんやけど、このジャムを紅茶に入れて飲むのにはまってます♪生姜のすりおろしに紅茶いれたらいいって聞いたことあったので、試しにいれてみたらおいしーぃ☆しかも体もぽかぽかになるし(・∀・)生姜っておいしい♪あたしは大好き~☆☆

はまってるものその2☆
c0091601_2355095.jpg
クリニークの乳液☆思いっきり使いかけで汚い画像やけど。クリニークで働いてる友達に前に現品貰ったけどそのときは全然肌にあわなかったのに、最近また使ってみたら劇的にはだの調子よくなった!!なんでかわからないけど。。もう何年もスキンケアしてるのにいまだに自分の肌ってわからない。ずっと愛用してたものが急にあわなくなったり、その逆もあるし。でも調子いいのでいっか☆クリニークあう人とあわない人で差激しい気がするから絶対おすすめ!!とはなんかいいきれないけど。。あたしもクリニークはあわないと思ってたけど。あうのかもしれないww
[PR]
by banana0620 | 2006-11-28 00:03 | 今日は。
ソニプラのかわいいものいろいろ
週末は友達といっぱい遊べて楽しかったです♪土曜日は大学のときの友達と飲んで歌って語って、今日は元バイト仲間とボーリングして卓球までしましたwwなんか汗だくになりました笑ボーリング4人でしてあたしスコア123のときでも最下位って><みんなうますぎ。。冬ってなぜかボーリングする機会がふえるような??寒いからかな。

で週末はほんとはソニプラにいきたかったのに、いく暇もなく><
miaちゃんがアーバンディケイのクリスマス限定のコスメお買い上げした記事を見てあたしもほしぃ~と思っていて買う予定だったのにかえませんでした><早くいかなきゃー☆☆

c0091601_22203559.jpg

クリスマスの時期ってラメラメコスメが毎年ほしくなる~GOLDで絶対かわいい!!

HPみてたら気になるものいっぱい☆☆

c0091601_22212934.jpgカーメックス リップバーム☆最近話題っぽいリップバーム。LOFTでも前宣伝しまくってたのでこれためしてみたい~アメリカで激売れらしぃ☆☆


c0091601_222324.jpgWeb限定のルクレーゼのいれもの。最近この手のハートの食器がつぼ☆☆かわいすぎ~


c0091601_22241641.jpg
クリストファーヴァイン マグカップ。これはちょっと前店頭でみました☆すごくかわいいBOXにはいってて値段もすごくお手ごろだったよ☆プレゼントによさそう♪


c0091601_222627.jpgバルサムフルッタ。飲むバルサミコ酢。あたしお酢ジュース大好きで結構のんでます♪体にもよさそうやし、フルーティーでおいしそう♪


c0091601_22274677.jpgクオバディスの手帳☆今年もこれにしました♪あたしは1ヶ月見開きタイプです♪今年はショッキングピンクだったけど来年用はターコイズブルーにしました♪シンプルでつかいやすい☆☆ソニプラ限定色はカラフルでかわいい~^^

ソニプラっていったら絶対何かっちゃうくらいだいすき~☆☆ハリボーのグミをよくかいますww仕事早く終わる日に絶対いかなきゃー☆☆
[PR]
by banana0620 | 2006-11-26 22:33 | 今日は。
自分にクリプレ☆☆
ちょっと早いけど自分にwクリスマスプレゼントかっちゃたぁ☆

あたしが大好きなlove&hateのクリスマス限定ネックレス~★★
c0091601_23254957.jpg

きゃー!!かわいい(・∀・)!!画像わるぃぃ><こっちみてね♪あたしの毎日アクセはlove&hateなの~★
ローリーロドキンの妹ブランドやけど、ロドキンより女のこらしいデザインがだいすき!!今回かったネックレスもそうなんやけど、トップがチャームになってるからチェーンとの組み合わせがいろいろ楽しめる♪クリスマス限定のこれはチェーンつきなのも素敵♪普通のはトップとチェーンは別売りなのよ~これあたしが持ってるスターオブフェイトっていうシリーズのトップやチェーン単体より安くてびっくり。ほんとはこれにめちゃくちゃかわいいジュエリーboxがついてるんやけど、入荷が遅れてるらしく。。ほんとそのboxがめちゃくちゃかわいいの!!box入荷したらとりにいくのでまたUPするね♪love&hateはシルバーの割りにちょっと高いけどデザインがほんと凝っててすごくすき♪流行関係なくずっと集めていきたいな♪次はお値段はるけどGOLDのlove&hateあつめたいなぁ★めちゃくちゃかわいいの~シルバーはお手入れめんどくさいけど、専用のシルバークリーンでぴかぴかにする時間はひそかにあたしが楽しみな一時。。☆☆ジルコニアもぴかぴかになるの♪
c0091601_2339281.jpg

少しずつ集めて(ほとんど買ってもらってるけど。。)ふえてきて嬉しい♪自分でいうのも変やけどlove&hateってあたしらしいな~とか思ったりする☆今回はちょっと興奮気味にかいてしまった><
[PR]
by banana0620 | 2006-11-24 23:43 | アクセサリー
クリスマスTINK☆
あと1ヶ月でクリスマス~☆☆
みんなのBLOGでもツリーとかイルミネーションの記事いっぱいだね~☆
今の部屋狭いからこれ以上ものふえたら危険><

c0091601_21591922.jpg

かわいいでしょ☆クリスマスTINK☆☆LAのディズニーで買ったの~♪ほんとは羽ついてたんだけど、帰国したら羽とれてた(TдT)でもかわいい~☆アメリカはティンクGOODSがすごいいっぱいある!!あたしティンク大好きなのでばかみたいにいろいろ買ったよ笑。日本にはかわいいのあんまないのよね。。最近はまったく買ってないなぁ

c0091601_2223924.jpgこれは去年(古っ)ディズニーストアで買ったティンク~。すごいかわいくてかったの~あたし部屋いまだにピンクピンクしてるwwもう結婚するまでティンクROOM貫きます!!そういやミクシィに画像のせたぁと思い出してとってきました笑。あ、ミクシィほんとに全然活用してない><みないとき3ヶ月とか放置してるからww最近は1ヶ月に1回くらい日記かいてるていどwwあたしの友達ミクシィ在籍してるだけの人おおいのよね~友達の日記にたまにコメントしてる程度でww
あたしはブログのが楽しい☆☆友達あたしがブログしてるって知らないし☆
あー彼氏だけ知ってるwwミクシィさがさないでね~笑
[PR]
by banana0620 | 2006-11-21 22:09 | ティンク
moussyニーハイブーツ☆☆
販売してすぐ完売しちゃったmoussyのニーハイブーツ☆☆
これ雑誌にも載っててかわいいなぁと思いつつSHOPにもWEBにももちろんなくて><
そしたらネットVIVIにはあったんだよー!!びっくり☆☆ほんとは黒がかわいいな、と思っていたけど。。黒のすとんとしたブーツもうもってるし、いつもと違う感じのもいいかな~って思って♪

c0091601_21423870.jpg

最近モノトーンばかりなので、ちょっとカラーの服もきたいし☆ネイビーにもあうよ♪この前かったスタのワンピにもちゃんとあうし☆こいキャメルだから意外にあわせやすいかも♪

c0091601_21491166.jpg最近はほんとケイトぽいモノトーンスタイルばかりやけど、久々にLAぽいカラフルな感じも着たい!!なんか極端やけど。今月のGLITTERのすごい後ろのほうに長谷川潤ちゃんの私服でも同じmoussyのブーツはいてて☆このコーデすっごいかわいい~☆なんか根はこうゆうのが好きなのかな。デニムのショーパンやミニにあわすのかわいい!!(年てきにもうやばい笑??)やばいといわれても着たいよ☆平日じゃ絶対できないもん、こうゆう服。しばらくお休みの日はこのブーツ中心で考えよ♪
[PR]
by banana0620 | 2006-11-20 21:53 | ファッション
SONIAの下地&パウダー購入☆
今日も雨でなんか寒い><
彼氏をお見送りしたあと、コスメやっとチェックしてきたよ☆

結局ソニアでお買い上げしました♪今ショッパーもクリスマス仕様でかわい~☆☆黒Verもあったよ!!
c0091601_1755105.jpg


下地、前にソニアでサンプルもらってたのすっかり忘れてて、昨日使ってみて1日様子みてみたけど、ルナソルと張るくらいあたしにはよくて、今日どっち買うかすごく悩んだけど、ソニアのはポンプ式なので機能性でソニアにしました♪ルナソルのもすごくいいのやけどチューブ式のって出しすぎること多くて笑。ソニアでは下地だけ買うつもりだったけど予想外にパウダーも気に入ったので買った♪

c0091601_17555995.jpg

下地は、まぁ説明要らず?君島とわこさんとかおくじゅんも使っているという。夏に使うと確かにべたつきそうやけど、あたし乾燥肌なのでちょうどよい☆くすみがなくなる~少量でいいのも素敵☆パウダーは02番を買いました。もうひとつのは透明なかんじのパウダーで、これは少し色ついててこまかーいラメ入り☆☆ラメにほんと弱い><ファンデあんまり塗らないのでパウダーは少し色ついてるほうが好き♪

c0091601_1832443.jpgパウダーには付属はパフなんやけど、ブラシでつけるほうが好きなので別売りでも800円だったから買ったよ~このパフもブラシも全部コンパクトに入る!!こうゆう機能的なところもいい~BAさんいわく、このパウダーにはアミノ酸配合で粉っぽくならないんだって☆そこにも惹かれた~

気になっていたローラメルシエもチェックしたけどラメパウダーかわいかったけど、すごく上品なラメ☆あたしはほんまにラメ!!っていうほうが好きなので笑、買わなかったけど大人っぽくて素敵でした。クリスマスコフレってもう販売中なのね。もう売り切れてるのもいっぱいあったよ~あたしは何かほしいと思ってるけどかわないかもwwみんなは何かかったのかなぁ☆☆
[PR]
by banana0620 | 2006-11-19 18:12 | コスメ&ビューティー
☆BETSEYRILLEのポーチ☆
今日、かなり久々にナンバいってきたぁ☆今日は彼氏が大阪来てくれてるから、ほんとは京都に紅葉見に行きたいね~っていってたけど雨やし。で久々に難波いこか~ってなって♪

難波にOIOIができてからまだいってなかったから見にいってきたよ♪B7とかCiuciuとか関西だったらセレクトSHOPでしか置いてないような東京ブランドのONLYSHOPがあって、何も買ってないけどすごくかわいかった!!広さもちょうどよくて見やすいし想像よりよかったのでまたいきたいな~♪で、今日は一目ぼれしたポーチ買った☆

c0091601_23262642.jpg

BETSEYRILLEのポーチ☆☆ベッツイジョンソンの妹ブランドのやつ~☆小さめBAGに入るポーチが欲しくてほんま一目ぼれ~お値段も安かった☆2500円くらい~最低限のコスメは入るからちょうどいい大きさ♪

c0091601_23285399.jpgジッパーとか後ろも星のスタッズついてたりめっちゃ凝ってるの~☆かわゆ♪


c0091601_23311223.jpgあと難波にいったら絶対いきたかったところ「キムカツ」!!
あたしらめちゃくちゃとんかつ好きで最近食べてなかったけど、ここ話題やからすごくいきたかったの☆あたしはねぎ入りで彼はチーズ入りをオーダー☆お塩、ポン酢、ソースの3種類が用意されてて、チーズはソース、ねぎはお塩で食べるのがすんごくおいしかった♪


久々のミナミ大満足でしたぁ☆
[PR]
by banana0620 | 2006-11-18 23:35 | ファッション
結局><
仕事もりもりしていてデパート開いてる時間に帰れませんでした><
今日どうしてもいきたかったけどしょうがない。明日いければいこうと思います。
週末今のとこちょと出かける予定なのでゆっくり見れないかも~
何を買うか真剣に悩もうかな☆

今日はコスメは買えなかったけどコンビニでリアル⑥買えたからよしとします☆

おまけ~
c0091601_2218547.jpg


今日のコーデ☆
仕事は私服やけど、デニム以外なら多分大丈夫。お休みの日よりちょっとだけコンサバめ??
この前買ったルシェルのカーデ&ロンT+ZARAコードュロイパンツ☆ちょっと帰り寒かったけどルシェルのカーデ思ったよりほんと暖かいよ☆これはほんと買ってよかった♪ヘビロテです☆ロンTもルシェル~。ルシェルで一番人気はインナーらしい!!あたしも何枚か買ったけどすごく優秀ですよ☆袖が長い&薄手で重ね着に使える!!店頭でも入荷してもすぐ売り切れるらしいので見つけたら即買い!!ZARAのパンツは去年買ったのと同じの。店頭に今年は売ってないのかなくて、去年コーヒーこぼして捨ててしまい、でもないかなーって探したらヤフオクで新品&あたしのサイズ合って(しかも安かった☆)買いました~白の服ってどうしても高いの買えない。ほんとに汚すからね、危険ww最近ほんとに寒いし、こんな薄着ができるのもそろそろ終わりだね><
[PR]
by banana0620 | 2006-11-17 22:32 | 今日は。
コスメ買いにいきたいと思います
タイトルそのまんまですが笑。
今日超早起き☆職場が遠くなって電車1本逃すとやばいので最近早く目が覚める。。
低血圧なので起きるまでに30分くらいかかるけど><どうでもよいけど血圧ってどのくらいが普通なのかな??女のこは低めなのかなぁ?あたしは上100ないよ~みんなそんなもん??

早起きしすぎてお弁当(注:チャーハン。以上)も作ったし、メイクも終わったしひまなのでめざましみながら更新中~

今日は仕事定時で終わらせて、コスメカウンターに走りたいと思います☆☆
いつも使っているパウダーが破壊してしまい、粉まみれになっているのでww
金曜のコスメカウンター激混みなのを覚悟して、梅阪いってきまーす!!
チェックはローラメルシエ。もう限定のラメパウダー販売中のはず。。
あとは大丸でルナソルもいこうかと。。前インウイでベースそろえようと思っていたけど、この前ルナソルでもらったファンデ&ベースのサンプル使ったらめちゃくちゃよくて!!

でもでも評判のよいソニアやローラの下地も気になる><インウイのファンデもやっぱりよいし。。どーしよー

あれ。。フェイスパウダーは??って感じやけど。
ベースはブランド統一したいけど、ファンデはいいけどパウダーはいまいち。とかない??

迷って何も買えないかもやけど、なにか買ったら夜UPします☆

では髪巻いて出勤します~☆☆
[PR]
by banana0620 | 2006-11-17 07:19 | 今日は。